忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だけどいずみこちゃんの服の話。

フリフリワンピもいいけど、ちょっとスポーティでも似合いそうだなーと思います。
イメージはうみのちかさんが描いてらっしゃる3月のライオンのひなちゃん。
ご存じない方はしらねーよって感じですが(笑)

パーカーにTシャツ、短いスカートにレギンスといった中学生らしい格好ですが、
どこかフリルがついてたりと女の子の要素は入ってます。MIXです。
そーいう100%女の子女の子してないのがまた萌えるというかなんというか・・・
完全にわたしの趣味ですけども。ええ、目指すはカッコ可愛いやろ!!というタイプなので。はは。

つーかいずみこちゃんがレギンス履いてたらなんか可愛いじゃないの!!と。
なんか・・・なんだろうね?レギンス萌えがいきなり来て、そこから上の考えがきました。

そもそもうみのちかさんが描かれるキャラの目がいずみこちゃんっぽいなあと思います。
黒目がちでまつげばしばしで柔らかくて可愛くて・・・あああああ(なにかが壊れた模様)
そんなん想像したらお人形さんのように可愛がりたくなるじゃないですか・・・!
あーくるくるファッションショーさせてえ。いろんな髪型させたい。ポニーテールさせたい。


よくわからない欲望を語ったところで違う話です。
えけび48の新曲あるじゃないですか。「飛翔入手」(爆)ね。
あの歌詞がね、みゆ→みこっぽいなあと思ったわけですよ。
(えけびの歌は「僕」「君」というので男性視点とも捉えられるのが多いですよね)

といってもサビですが。サビぐらいな気がしますが!!
でですよ。極めつけがこれですよ。


♪君が僕に恋をしているのは鉄板だろう


これ深行だわ。

こんな自信家あいつしかいねえよ。
絶対惚れられてると確信したら調子乗るタイプだと思っている(※偏見)
いやそもそもこの歌詞すごすぎる。こんな自信満々てどういうことなの・・・・。




妙な呟きを残して拍手返信!




PR
新作を追加してからまたものっそ長く放置してました・・・
筆不精はいつまでたっても治りませんorz


ここんとこお盆休みだったんですが、ずっと外に出てて
今日・・・この時間にようやくPCに触れましたよ^^;


HP改装したいなあ・・・シンプルな作りにしたい。あとrdg以外にもきゅんとくるカプのお話書きたいな。
いまぴくしぶ見ててきゅんとくるのはタイバニ、青エク、よんアザ・・・・
ほとんど今季のアニメやないかいっていう^^
タイバニは青薔薇ちゃん関連が大好きなんですが、おそらく13~15歳であろうパオリンちゃん関連でも萌えます。
というか私は青年と少女という組み合わせが激しく好きだということに気がつきました。
だからだよ!やたら見守るお兄ちゃん的ポジションをとる男と少女がいると萌えてたのは!!!
だからか・・・野々村さんにきゅんきゅんきてた・・・のは・・・・・orz(なにか敗北感のような気持ち)



ではでは拍手返信にいきましょう。
長らくお待たせしてすみませんでした><





おひさしぶりです。
録画したじぶり再放送はまだ見てません。(どうでもいい情報からはじまった)


昨日小説のハルチカシリーズを買いました!(初/野/晴さん著)
日常ミステリがほんとに好きで、他の著者さんですが古典部シリーズ、あとおんだりくさんが書かれたものが好みです。ピンときた方、わたしに語ってー!!!←
ちなみに古典部の摩耶花(いつも思うがすごい名前だ)・・・・あのこの毒舌っぷりが好きです・・・たまらん。

話が逸れましたが・・・・
ハルチカ、徹夜するほど読み易くてはまったー。明日他のも買いにいこう^▽^
なにがいいって、高校生で幼馴染でツーカーなのに恋のライバル。

・・・・これ、男女の話だよ?

ハルチカ=チカちゃんとハルタくんっていう・・・・ふたりとも部活の顧問(男)が好きっていう。衝撃。
チカちゃんが「お願いだから女の子を好きになってあたしの邪魔をしないでー!!」って叫ぶのも頷けます(笑)
かわいそすぎる。
でもちょっとこのふたりなにか芽生えないかなあーーーとか期待しちゃうわたしはよこしまな大人です。ははは。

あ、実際はそんな恋愛色はまったくないです。ミステリなので。
むしろ所属する吹奏楽部がコンクールに出られるか!?っていう大筋があるので。
ドロドロしてなくて爽やかで、しかもみんなキャラが面白くてまさに夏らしい小説です^^
お試しあれーー!



真面目な話。えーーーとですね。
なんかサイトがヤフーのオンラインブクマに登録されてるみたいなんですね(アクセス解析でわかりました)
みんなに公開してるのか非公開なのかまではわかりませんでした。

ブクマしてくださってるのは嬉しいです。
でももしブクマを公開してる場合はやめましょう。だれもが二次を支持してるわけじゃありませんから。
そこから晒しにつながる可能性もあります。
なので、オンラインブクマされてる方は、非公開にするか、一番いいのは個人PC・携帯でのブクマにしてくださると嬉しいです。
これからもサイトが続けられるよう、マナーをお守りいただれば幸いです。
よろしくお願いします!




つづきから拍手返信です^^






じぶりの映画再放送にテンションあがりました。
キキー!ひさしぶりーー!!!
しかし大人になってからは初めて見たため、当然昔はなかった感想も生まれます。
私が爆笑して思わずつっこんだのは


魔女なのにホウキ使わず目的地にたどり着いた件


いいのかよ!!!!笑
途中から汽車・・・結局汽車・・・・!!と私ひとりウケてましたハハハ。
大雨だったからしょうがないよね。
なんか・・・ここからして今までとは一味違う魔女っぷりが垣間見えました。さすがキキ←
あとトンボの相変わらずなナンパ具合に・・・・若干引きながら見てました(おい)


次は「海がきこえる」ですよね。。。見たことないからワクワク^^
じぶりの青春が好きです。男女のきゃっきゃうふふが大好きです。(何の宣言)
男の子がたじたじする感じっぽいので余計ふーーーあーーーー!!!!と明らかにテンションがあがります。
なにそれ・・・可愛い・・・・(震)(←変態発動)
楽しみです^^

ちなみにおもひで~も見てみたいんですけども・・・!
だって最後あれでしょ?確かあれでしょ??
親戚?のあいつと結婚したらどうだ的なこと言われるんじゃなかったですっけ。
もーもーーじぶりーのそういうほんのりラブ具合がたまらんのですよ!!!!!!(バンバンバン!!)(落ち着いて!!!)


それでは拍手&メール返信ですー。


おひさしぶりですーーー^^
なんでしょうね、この暑さ・・・・窓をあけてもついに風が入ってこなくなりました。
まじでか・・・・死なせる気か・・・・!


やっっっっっと、4巻読み終わりましたよーーーー!!!!!
わーーーーい!長かった!!
試験の結果なんてどうなってももういい!!みゆみこさえ読めれば!!!

感想は後日じっくり書こうかなーーと思います。
萌えポインツが盛りだくさんでしたのでね!!
やっぱ一番はあれだよね、例の「泉水子」だよね!!!(興奮)

しっかし予想以上のじれったさにうきいいいいいい!!!でした。
意外にあいつ鈍感すぎないか・・・・・?
あれはもう完全にいずみこちゃんの方が自覚してる。
だけどプラスみゆっきーがモテるのも自分が釣り合わないと思っているのもひっくるめた上で、「~そのひとと付き合うね」なんだろーなあ。
あああ気持ちもすごくわかるがじれったいわああああorz



とりあえず一番笑ったポイント↓

①「もっと自分に都合よく話すかと思った」 byいずみこ
②「あいつ心臓に毛生えてるし」 byまゆら


みゆきがいかにどう思われているのかがよくわかるセリフ


・・・みゆき・・・・
知らぬが仏って・・・しあわせだね・・・・!(笑顔)



ではでは長らくお待たせしてすみませんでした!!
拍手返信です。


カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]