忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ちょっと気持ち吐きます。





***********


どこかへいってしまいたいとたまに思います。

自分が自分でいられない感覚とか、周りに取り残される感じが蓄積すると、すごく泣きたい。
どうしようもなくて今すぐ誰もいないところでひとりボーッとしたい。
何もかも放り出してしまいたい。



私は欲しがってばかりの子どもなんだろうなと思います。
愛されたいのなら自分が周りに愛を注げ、というのは正しいだろうな、ということも感じていたりして。



どうしたらもっと自分でいられるんだろう?
どうしたら誇れる自分になれるんだろう?
どうしたらしっかり自分で立っていられる人間になれるんだろう?


もっと周りを幸せにしたい。
もっとみんなが一緒にいたいと思える人になりたい。
心から安らぐ大切な大切なたったひとりを見つけたい。





**********


こんな風に呟いても答えは出ないけれど、でもやっぱり言葉にすると少しすっきりしますね。
今日は早く寝てまた明日元気になろうと思います。



PR
昨夜22時から3時までxiaoさん宅で参加してきましたー^^

PCが反乱を起こし、最初からいたにもかかわらず10分後に再入室した時にゃどうなるかと思いました。
しっかりしろパソ子!


10人近くいらっしゃったのかな??はっきりとはわかりませんが。
もうあまりの大人数にネタを拾い切れず忙しかったです(笑)
大盛況でした。
あちこちで飛び交うrdg萌えに終始悶えた一夜でした・・・・・まっしろに・・燃え尽きたぜ・・・

メンバーにはrdg書きさんも多くて、中には私がこそーり拝見してたブログをされてる方もいたり。
もう・・・パラダイスでございました^^^^^^によによがとまらなかった
そんな方々は私のサイトをご存じだったらしくおったまげました。なんということだ。
や、もうほんとに嬉しかったです・・・!褒めて下さってありがとうございました!!
・・・調子に乗らないよう頑張ります!!!(ぇ)



いやーほんとに萌えた。妄想爆発した。
テンションあがりすぎて常識の範囲内で参加できてたか不安です。
無礼を働いていないことを祈ります・・・。


私的には30歳ごろには泉水子に甘甘な深行に萌えた。あとどんくらい待てばいいの?先生。
娘がいてもいってきますのチュー。耳かき。膝枕。いいじゃないか・・・・。ktkr!
誰か書いて下さい^^^^242424


ちなみにチャット中の大爆笑ポイント

・実は地味顔 でもオーラで負けないッな高柳
・とことん不幸にさせたくなる深行の可哀相さ
・カウントされない雪政から泉水子へのチュー(xiaoさんの作中のネタ)
・雪政はおそらく3歳の泉水子の初チューを奪っているに違いない
・いろんな意味で雪政に負けてる深行くん
・泉水子からその事実を知った日にゃ大ショックを受けると思う
・「なにか俺に言えないようなことしたのか?」は3巻のハイライト
・え・・・何を考えてるの?いけないこと考えちゃったのか深行くん
・ま、思春期の少年ってことで
・実は我が家の拍手で逃げたのはきにこさん
・たびたびボソッと深行への毒を吐くxiaoさん
・和宮の代理告白「まさか君がその位置を勝ち取るとはね」 
・深行聞こえなかったフリ説
・深行のハンパないスルースキル
・「思ってること話そう」から出てきた「高柳の顔が好みなのか」 
・ねえ深行それいつから考えてたのw
・しかも「仕切り直す」って何を。ねえ、何を?
・嫉妬深行、ツンデレ深行は通常発動
・いつか彼はデレデレ深行に成長するに違いない
・てか今ですら独占欲のかたまりだし
・報告義務なんてないだろうに泉水子を責める深行くんの余裕の無さに乾杯
・早く泉水子に告れば雪政に勝てると思うよ(上目線)



深行へのツッコミが異常に多い件。だがそんな役回りすらも美味しい。
皆さんのツッコミもまた的確で・・・ほんとに楽しかったです(笑顔)


ちなみに話の流れでxiaoさんの神ファーストキス話の続きを書かせていただくことに。あれどうしてそうなった。
いや、私が志願したからでもあるんですが・・・書けるかなあ?(今さらな不安)
深夜のノリってこわいいい・・・!
あとはスターリーヘヴンと真夜中のできごとの続きも書くことになってるし(できたらですが)忙しくなるぞー^^
楽しみにして下さってる方もいるし頑張ってみようかな!
あ、あとあとrdgイラストもあげられたらいいなーと思います><



そしてサイトURLを教えて下さった方のところを見て回ってきたんですが・・・・


・・・・・・・・(萌え死んだ)


さよなら・・私は屍になりました・・・・

なにあれなにあれえええええ!!!!!
みゆみこ萌えハンパない。パねえよ。改めてなんて恐ろしい子達なの み ゆ み こ !!!
私書かなくてよくね?いいじゃん皆様が十分素敵なおふたりを書いて下さってるから!!
あああああもおおおおお死ぬうううう(悶絶)



あとで時間があったらお礼参りにいきます~^▽^
今ちょっとバタバタしてるので・・・落ち着いたらまた訪問したいと思います。
あと皆さんのリンクを貼りたい・・!

昨夜は本当にありがとうございました!
よろしければまた構ってやってくださいませ。
主催のxiaoさん、お疲れ様でした。

みゆみこわんさかな夢をみました(笑顔)

うちのホムペに小ネタページがあって、ずらーっと話が並びますよね?
ああいう感じでみゆみこ小ネタがずらーっと次から次へとでてきて、私はそれを眺めてる感じでした。
え?どうだったって?んな野暮なことはきいちゃいけないよ!


もちろん天国だったよ!!!!!


久々でした・・あんなに目が覚めるのを呪う勢いだったのは・・・
ものすごい甘いみゆみこもあったんですが、やっぱり忘れちゃうんですよねー目覚めると。
とりあえずみゆきくんが「一生俺のそばにいればいいだろ」的発言をしたのだけはわかった。雰囲気で。
しかも笑って言ってましたからね。
どうしちゃったのみゆきくん!ツンデレなみゆっきーがまさかの発言だよね!俺様なのは通常発動だけどもww


よっし他にはなにかあっただろうか。メモを見てみよう。どれどれ・・・

・大成パパに「僕も名前で呼んでよ!みんなのことは呼んでるじゃないか」
・お風呂スタイル(ヘアバンドとタオル一枚)な泉水子たんを肩に担ぎあげてる上半身裸なみゆっきー
・バスケをやってるみゆきくん


・・・・・!?
明らかにおかしい特に2番目どうした。


え、えーとあれかな?
「ぐずぐずしてないで早く風呂にいくぞ」?もしくは「早く一緒に入りにいくぞ」?
だめだ18禁発想しか思い浮かばない!!!
絵的には泉水子さんきょとんとしたお顔でまったく嫌がっておりませんでした。なんてこった。
まあ結論でいえばあれだよね、「あおいの頭が湧いているのが悪い」だよね。うんわかってる。

1番目もあれ?と思って調べたら、確かにみゆきは名前で呼んでないですねー大成パパのこと。
なのにこいつときたら紫子ママは名前呼びですよ。雪政のたらしの遺伝が垣間見える気がしなくもない。



いろいろ語りましたが、とにかくいい夢でした^▽^GJ私の脳


はいっ、さーさー読みましたよ例の3巻!!



み ゆ み こ !!!!



初っぱなから激しいテンションでお送りいたしやすので避難するなら今ですよ~。
あ、ちなみにネタバレばんばんですのでご注意ください。



久々にキューイバあぷできて良かったです。連載が思ったより難産なので><



さてさて、本日更新されたR/D/Gとはなんぞや、な方がいると思われますが・・すいません、またなんかマイナー路線に走ってます。でもやめられない。
でですね、これがおそらくサイトのメイン二番目扱いになりますー。
今後も作品が増えるか判らないのではっきりとは言えないのですが・・・まあ、そのくらい参っちゃったんだぜ!という心情を察していただければ。笑


一気に六作できたところでデジャビュを感じたため考えてみると、これキラメキにハマった初期の私そのまんまですorz
どうやら萌えバロメーターが一気に頂点突破すると一気にネタ出し・創作をする傾向にあるようです。どうでもいい自己発見ですが妙に納得しました。
 




で。新メインですが、これは荻/原/規/子さんによる新作シリーズで、もう読んだらハートにズッキュンです!(古い)
あ、あらすじの詳細はネット検索してくださるとありがたい。それ見た方がたぶん早いです(おい)
 


も、これほんとおすすめですよ~。
ヒロインのいずみこちゃんを取り巻く環境に驚かされますが、ファンタジーといっても和風なので自然になじみます。
みゆきくんとの関係がね。ほんっとニヤニヤして気になってしょうがない。少年少女ゆえの微妙な関係に加え、人と人として歩み寄っていく過程を丁寧に著してくださってて、読んでて心地いいです。
次出るのはいつかなあー。八月に、ようやく三巻にとりかかったと言ってらしたので、早くて来年の春。遅くて来年の七月、とかですかね・・・。



そんなに待てるかい!!



頑張って先生!早く次の萌えを提供して・・!!(やはりそこか)


久々にすごく好きになった本なので、原作・私の話もろとも読んでくださると嬉しいなーと思います^^
え?さりげなく自分のを推すなって?笑


あ、あとR/D/G/サ/イ/トさまもいくつかリンクさせていただいたので、ぜひそちらも・・・!
絵を描かれてる方が多いので、未読の方は一気に掴みやすくなるんじゃないでしょうか^^
サーチもあるんですが、登録はもう少し考えようと思います。
なんか「こんなのみゆいずじゃない!」って言われそうでまだ自信がない(チキンな子)




以下ネタバレ含む人物・萌え語りです。よろしければどうぞ~。
 




| HOME |
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]