忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとrdg4感想書きますよー。
発売からどれだけ経っているのだろうとか気にしない。

多くの方から「感想楽しみにしてます!!」と言って頂きました。
嬉しいですがそんな面白いこと書けませんのことよ・・・!!!
期待してあとで唾ペッッってなってもしらないですよ!!



では続きからどうぞ~




PR
なんかひとつ前の日記の変なテンションに自分がすごく心配になりました。
疲れてたんでしょうか・・・。
いきなりすごいこと口走っている記事初めてです。たぶん。
ひかないでくださるとありがたいです・・・・。





そろそろ拍手小話変えなきゃですね~。
そう思って短いの書こうーとして出来たのは・・・夏タキでした。笑
でも夏目とタキのほのぼの加減はすごく久しぶりだったので、なんだか微笑ましい気分に。

ある意味一番ピュアなカップルだと思います。
みゆみこは、甘くしようと思えばいくらでも甘くできるし、それがわりかしピッタリ収まりますが、
夏タキこそ大人風味には考えられなくて、キス止まりな感じです。キスもいかないかも。
いつまでも中学生でいてほしいな~って思っちゃう可愛いカップルだなあと思います^^



あーーーどうしようかな。
作れて夏タキ1、みゆみこ2、くらい?うーん少ない!カプが少ない!!


私いま何のカプが好きなんでしょう。
あ、「おと/め/ようかい/ざ/くろ」のざくろちゃんと景がすごく好き。
ヘタレとツンデレという、まさに私が好きな組み合わせですね。笑
絵も可愛くて綺麗でオススメですよー。
アニメもいまやってますね♪


あと映画見に行って更に大好きになっちゃいました、「きみにとどけ」のふたり。
主役のふたりが大好きで、はるまくんが役作りのために、たべちゃんをずーーーっとひたすら見てて、で、ドキドキするようになったって言ってて。
それ聞いてもうキューーーン!!って!!!(笑)
なんて甘酸っぱいの・・・・。てか映画ではるまくんほんとに可愛くて爽やかで良かったです。
むしろおふたりさん付き合ったらいいのに・・・!って原作より俳優さんの方にグラッときてますが(笑)


あと「とな/りのかいぶつくん」のササヤンと夏目ちゃん!
正直に言いましょう。主人公カプより大好きだ(出た)
わたしはすぐに脇役カプの方が大好きになってしまいます。
夏目ちゃんは今店長に片思いしてますけども。今すぐササヤンにしたらどうだい?と言いたくなります←
ササヤンも夏目ちゃんのことになると感情がちょっとむき出しになるというか。
さっぱりした彼がぐるぐる考え始めるあたり、特別になってきてるのかなーと思います。


あとあと・・・って言いたいところですが、そろそろ明日に備えて寝よう・・・。
しかも上で言ったカプ、いまのところ書く予定がないという。なんで語ったんだ私。
とりあえず知ってる方いるかなーっということで^^!


先日からメイン以外の話を更新してます、あおいです


いやいやキラメキも書いてますよ。ただ、最後の最後でまとまんねええともがいているだけで・・・!
あとやたら長い話だと推敲してるうちに眠くなってきますこれ誰のせい?(百パー自分のせい)



昨日、リク以外にも恐ろしい話を書きました。まだアプできる状態じゃないですが。
どーいうのかっていうとですね、あのーキラメキと百/獣/キ/ン/グ/ダ/ム/のコラボです。
え?なにそれ?と思うひとのが断然多いと思う。
なんてったって、
単に桃子と百子のダブルモモココンビが書きたいというだけのふざけた欲望のもとに書かれたやつですから。

ほんとになに考えてんだと思われてもしかたない。
でも私のひそかな野望、でね・・・。


というわけでそーいうのも近々アプします。呆れて見捨てないでくださ・・!
あ、ちなみに桃子ちゃんが主人公ですよ^^
クロと絡ませるのが好きな私は、また性懲りもなくクロを出します。
だってなんか可愛いじゃん、桃ちゃんがキューじゃなくてクロを慕ってたら・・!クロもクロで自分が弟だから妹ができたようで嬉しくてお兄ちゃん面するんですよ^^^^
ていうか商店街の子はみな兄弟な感じですけど。特に、って感じで接してたらいいなあというね、まあ妄想なんですけど。原作にはそんな描写ありませんからねー注意してくださいねー(笑)



きんぐだむの方は、最近またなんか百子と獅子王って可愛いカプだよなーと思って。仲間だったり同志だったりと一言では言えない不思議な関係なんですが。
ま、ふたりは恋より愛って感じです。恋人っていうのもうまく当てはまらなくて、「獅子王と百子」みたいなペア扱いでしっくりくる感じ。わかりますかね・・・。
やたらと似合わないんですよ、恋人とか夫婦とかそういう名称が。
「あいつらなに?夫婦?」「いやいやあれであいつら付き合ってもいないぜ」「うっそ!!」みたいなナチュラルな感じがすごく似合う。激しく好みですそういうの^^


本当にくっつくとしたら、彼らだったら「好き」とか言う前に雰囲気でキスとかそれ以上のこととかして気づいたらカレカノ、みたいなそういうアダルトな始まりっぽい。
「あれ、わたしたちってどういう関係なんだろう」と考え始めてやっと自覚する、みたいな。そしたらキスするときの感覚もだいぶ違ってびっくりして戸惑って・・・・・・みたいな!!!!(何)
そんなん好きです大好物ですハアハア(おちつけ)

ちなみに誘うのは大体獅子王です。彼はたぶん野生動物並。考えてるっちゃあ考えてるけど、百子が説明を求めると「あーめんどくせえ、したいんだからするんだよ」って言う(笑)
よく考えたら百子が論理派で、獅子王は感覚派なんですよね、大体は。正反対だけど、逆にお互いにないところを補えていいのかも。
素直になれない者同士なのがねー喧嘩ばっかりになって玉にキズなんですけどねー(笑)





えっと今日更新したのは夏タキですねいやっほう!!!
ついに手を出したよハッハン!(何にいばってるの)

もうね、最近すごく夏目がいとしくてタキちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない。
ほのぼのしてて初々しくて、私にしては珍しく邪なものが入らないピュアカップルです。キスまでも全然いかない。むしろ頬かおでこチューどまりが萌える・・・!
夏目は他の女の子と違ってタキちゃんがいとしく思ってたらいいなあ。恋に至らなくても、そういう存在ってありますよね。ひたすら大事だなあっていう。・・恋に発展してほしいですけどね!笑
ふたりは周りがじれったく思うほどゆっくり進んで、でもほんとにお互いしか見えてなくて。そのまま着実にゴールイン、と(笑)
西村とかに「よく他の女に目がいかなかったなー」とかからかわれても「あー・・タキしか見てなかった」なんて真面目にさらっと言いそうです。


こんなに夏タキ好きになったのは、素敵夏タキサイト様を見つけた影響もあるかもしれません。そこでね、ナチュラルにいちゃつくふたりがいてもう鼻血でますよもおおおなんぞあれ・・・!まじで悶えますよ。リンク張りますからぜひ見に行った方がいい。
ゆびきりはたぶんそのサイト様にあったネタだったよーな気がします。リンク張ったあと、ごあいさつに伺おうかな・・。
というか私ほとんど無断リンクですからね!他にもいろいろご報告しなきゃとは思うんですけど><






とりあえずこんな感じで。いろいろ萌えてなんかやってますよーという話でした。
あ、拍手返信などはまたあとでやります。まずごはんごはん!!(すいません)
| HOME |
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]