忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1個アップしましたー^^
今週は忙しいので、もぐらせていただきます・・・
いつもだろというツッコミは右から左に流します(笑顔)←


明日は職場の先輩たちにお菓子配りますー。
結構甘くなっちゃったので・・・甘いの苦手なひとに渡すのが今から怖いです。笑
控えめなのも作りたかったけど時間がなかったんだ!!先輩ゆるして!!!(ここで謝っても)


ではでは皆様もハッピーな日になりますように!
ついでに私の話も楽しんでいただけると幸いです^^♪


よし、寝ます!!



PR
rdg新作をアップしたんですが、ミスを見つけてしまいました。

ラストなんですけどね。矛盾しているっていうかつながってないっていうか。
というわけで今日はパソコンを閉じてしまったので(この記事は取り急ぎ携帯から打ってるのです)、
後日こっそり直しておきます。
ミスを見つけちゃった方は・・・黙っておくように。(笑)
いやほんとお願いします。
駄文な上にミスとか恥ずかしいんだよおお!!!


ちなみにタイトルからムフフな方向を思い浮かべちゃった方、はい手を上げてー!(笑)
いや私も最初このタイトルをお借りした時そう思いました。
絶対ウフンアハン方面だろって←
あ、ヤバイこれ考えたの私だけだったらどうしよう!(致命的)


とにかく・・・そういう意味にも捉えられるんだって風に、良い意味で裏切られる話になっているといいなあと思います。
まあ中身はすんげえ未熟ですが←

やっぱり私は時間をかけてでも煮詰めて煮詰めまくる方が合っているとも再確認した夜でした。
ぽーーんとアップすると痛い目に合うっていう(遠い目)
・・・勉強になりましたorz
(※学習しないともいうよ!)



ではではこの辺で。
おやすみなさい!
こんにちはー今週の土曜にはまたひとつ歳をとるあおいですどもども。
べ、別に・・・祝ってほしいとかそんなんじゃないんだからねっ


とまあー驚くほど気持ち悪いツンデレ挨拶で始まりましたが
10月に入ったとたん仕事が忙しくなってきました。なんで?もしかしてこれが年末、下手したら年末以降まで続くの?
もちろん毎日+土日に文をピコピコ打つ気力は失せております。脳内妄想も死んでおります。タスケテー

そんなわけでなかなかお話をアップできず申し訳なさいっぱいです。
せめてこれを・・・と知る人ぞ知るrdg絵を載せましたが。余計申し訳なさがアップしただけでした。
なんの救いにもなりゃしないよこれえええ!!!
というわけで小ネタもちょっと追加。ほんとに・・・壊れゆく私の文で萌えて下さるのか心底心配です。

あ、あとリンクも数件させていただきました。
遅くなってすみません(汗)
ちなみに感想サイトさんのところにはまだ挨拶に伺えてなくてほんとすみません・・・。
気力が復活した時にテンション高くお参りしたいと思いますので!!(そんなテンションいらないですかね)


皆様のお話もちゃんと読んでますよー^^^^
日々によによさせていただいて・・・もう・・・もう・・・悶えてやまない何かの連続でですね・・・
皆さんこれ以上私のハートを盗んでどうするんですか?
吐血の連続で血も足りなくて生きていくのに必死ですよ(^q^)
いや、やっぱり皆様の萌えで生かされている気がします。ありがとうございます。

あとひつじ書庫さんとこの、とある描写にぎゃああああとなったのでちょっと・・・絵で表現してみたくなりました。
いつかやってみたいものです。
いや、その前にお待たせしてるあれこれの続きを書けよ。(思わずひとりつっこみ)



はー・・・
明日・・・仕事・・・頑張ろう・・・(憂鬱)

やったああああやっと連載ひとつ上げられた!!!!
私の心は今にもお空に飛ぶ勢いで歓喜に弾けております^^^^

あ、そういえば忘れてました、ただいま帰ってきました!
海外に行ってました。無事に戻ってこれて一安心です。

はいはいはいそれはともかく、うへへー更新できた、こっうっしっん!(すいませんこのひと頭おかしいんです)
長かったわー・・前の連載更新日を見たら去年の7月でした。はい?と思わず目が点です。それはー・・いかんよね・・・(思わず反省)
次は今月中に書きあげたいものです。ええ。

今回の話は書いてる間ずっとあの有名な「粉雪」が頭にかかってました。
なんとなく詩の内容が当てはまるようなそうでないような・・・。


あと拍手ログもひとつ追加しました。
怪盗パロやっぱ読み返すと楽しかった。これは続き書きたい!
読者さんから頂いたネタがいくつかあるんですよね。
イバちゃんのお部屋に忍び込むキューとかイバちゃんのお隣さんになっちゃうキューとか双子にガードされるキューとか。
・・あのーまあぶっちゃけ、いかにして夜這いをかけるか、みたいなアイディア大会になってたような気がしないでもないです。私はすごく楽しかったですけど(笑顔)

イバちゃんは「あれ?こいつなんかどっかで見たことあるような」状態ではないですね。たぶん。私の話ではもうバッチリ明るいところで顔見ちゃってるかな。・・・たぶん(作者なのにハッキリしない)
むしろ「は、あああああんた!!!!」な状態の方が楽しそう。でも証拠がないから逮捕できないっていう。
しかも顔見たのイバちゃんだけだから一人悶々するしかないっていう。可哀相!(おい)
そうやってギリギリしてるイバちゃんをキューさんはニヤニヤしながら見てます。

たまにキャッツのミケクロコンビも遊びに来てキューをからかうためイバちゃんと親しくなる。
わざと目の前でベタベタします。キューさんキイイイイ!!ミケクロは大爆笑。
ふたりが帰ったあと嫉妬心が抑えられなくて夜這いかけちゃえばいいよ^^^^
まあでも返り討ちにあうこと請け合いですけど。笑

はい、24で宣言したとおり改装しちまいました☆
なんだろうこの無駄に早い行動力

もっと別のに生かせばいいのに




えーと24日記はメニューに入らなかったのでAboutの下の方にあります。
拍手もTextのトップに置きました。毎回毎回置く場所には苦労します。みんなどこなら一番目についていいんでしょうか・・。


その他はたいして何も変わってません。なんかお話更新したかったんですが、あいにく今日はもう時間切れ。ううむ残念。
次はあげるとしたら昔のログも含め一気に4つくらいはあるんじゃないでしょうか。ラブソラもあるよー^^!しかしラブソラは初めてなのにいきなりシリアスいきましたよ・・おおおおおいおまえええ・・・!それはないだろ!と自分で自分にツッコミましたが、よく考えたらキラメキもシリアスから書いていったような気がします。そういう体質なんですね私は。げふん。


自己紹介に改めて好きなCPも書いたので、良かったら隅々までごらんください^^*






 

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]