忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ、ようやくHPが完成・・・!!

長かった。長かったよ。
HP自体はメモ帳とかでとっくにできてんのに、FTPへいつまでたってもアップできなかった。
今日「あ、こうすればいいじゃん」とやっとひらめいてやった結果、無事に完成。

良かったー。


えーと。
いきなり涙涙の愚痴らしきものから始まってしまった。すんません(笑)


どーもどーも、はじめまして、あおいです。
ある日突然二次創作の世界に首をつっこんだしがない学生です。

いま特に気になるのは「キラメキ」。
なので、HPのメインはこれです。もしかしたら今後変わる可能性もありますが、今はキラメキが一番大好きな作品なのでv
挨拶がてら、なぜこれが好きかっていうところから説明しましょうかねー。
暇な方はお付き合いくださいませ^^



わたしはもともと「となりのメガネくん」の時からこの作者の作品が好きだったんです。
やさしい絵やエピソード。あったかいモノローグ、キャラクター。
それでいて各所に笑いがちりばめれているので、すごいなあと思っていました。
押し付けがましいところも無理やりな笑いもない。
だから自然で素敵だな、と。
ちなみに気になるカプはノリさんとタカちゃんでしたね(笑)


そしてキラメキの掲載がDXでスタートした時から読んでいました。

・・・・立ち読みで(コラ)

いやー当時はただ単純に「おもしろーい」とか思ってニコニコしてただけだったんですけど。いやいや立ち読みした時にそんなことはしてないですよ?(そんなんしてたら怪しすぎる)

単行本になって2巻あたりですかね。
なんかなんかね、唐突にね。思ったんすよ。

キューイバ好きだ。


・・・・なんでなんでしょう。自分でも不思議です。どこから出たんだこの思考。
もういつからか覚えてないんですが、拝見していた尊敬するサイトさまの影響もあったんだとは思いますが。(すむせさんあなたのことですよー!笑)

いやあ、たぶんわたし「ヘタレ×しっかり者(ていうかアネゴ)」っていうのが好きなんですね、きっと!(笑顔)
あと自分が毒を吐くタイプだからか、つっこむ子やとんがっている子がなんか好き。親近感が湧くというか(笑)
それで冷静につっこむイバちゃんが一番好きなんですよねえ。
キューは・・・・なんだろう。容姿?(ひどい)
いやいやいや。ちゃんと好きです。ヘタレなとことかちょっぴりお笑い担当なとことかおバカなとことかヘタレなとことか(何故二回言った)

6人それぞれのキャラも会話も行動もとにかくすべてがツボです。もうだいすきですあの子たち・・・!
青春だな、いいなー・・・と読んでいてせつなくなることも多いですけど(笑)
ハルアスコンビもたまらない。なんだあのかっこいい人たち。
もう美男美女カプでいつかくっついちゃえばいいじゃない!と悶絶しそうになります(怪しさ満載)
商店街の人たちもみんなあたたかくて好きですね。



すべてひっくるめて言うと、キラメキのあったかいところが好きなんです!
ずっとお話を書いてみたいって思っていて、現在イバ→キューなフラグがたったこともあって想いは急加速し、ついにはテキストサイトを開くまでにいたってしまいました。
言葉や表現などの引き出しはまだまだないし、ひとに見せられるものなのかよく判らないんですけど。
しかも話がやたら長くなるし(笑)


それでもわたしなりのキラメキ(またはその他の)のお話を読んで少しでもなにか感じてくれればいいなあと思います。


未熟者ですがこれからよろしくお願いします^^★
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]