忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作を追加してからまたものっそ長く放置してました・・・
筆不精はいつまでたっても治りませんorz


ここんとこお盆休みだったんですが、ずっと外に出てて
今日・・・この時間にようやくPCに触れましたよ^^;


HP改装したいなあ・・・シンプルな作りにしたい。あとrdg以外にもきゅんとくるカプのお話書きたいな。
いまぴくしぶ見ててきゅんとくるのはタイバニ、青エク、よんアザ・・・・
ほとんど今季のアニメやないかいっていう^^
タイバニは青薔薇ちゃん関連が大好きなんですが、おそらく13~15歳であろうパオリンちゃん関連でも萌えます。
というか私は青年と少女という組み合わせが激しく好きだということに気がつきました。
だからだよ!やたら見守るお兄ちゃん的ポジションをとる男と少女がいると萌えてたのは!!!
だからか・・・野々村さんにきゅんきゅんきてた・・・のは・・・・・orz(なにか敗北感のような気持ち)



ではでは拍手返信にいきましょう。
長らくお待たせしてすみませんでした><










*xiaoさん

毎度毎度コメントありがとうございまーーす^▽^
今回もxiaoさんの心をぐっと掴み大成功ということで嬉しいです。良かった良かったww

野々村さんへの興奮が伝わってきますね(笑)
泉水子ちゃんの事情を聞いて深行への信頼度が下がるとかね。考えたら楽しいですよね☆←
いいですねーー結婚後のケンカの時には、泉水子ちゃんへの愛ゆえにちょっと深行をいびる野々村さん。
「深行くんが大嫌いだと泣いてたが(※嘘)」「えっ」「もう一生会わないとか(※大嘘)」「っそんなに・・!?」とかなんとか言ってからかう野々村さんが見たい・・・。

プロポーズ話・・・そうですね。深行は半分やらしいこと考えてたと思います(笑)
もう抱きしめちゃったら我慢なんてできません。
ほんとはあそこで、はげしーちゅっちゅをさせようかと思ってました(こら)
(でもちゃんと実家に挨拶にいくくらいには理性のある大人に育った、ということで♪)
大丈夫です、xiaoさんの考察は間違ってませんww
あ、それから深行は研究者ではなく医者になるつもりで書いていましたよーー^^
xiaoさんのリアルな発言に爆笑しました。そうか、同じような喧嘩することになるのか。。。( ..)φメモメモ
深行verだと、なんでこうなるんだとひたすらイライラし、勉強も手につかず和宮にはとことん馬鹿にされるというストーリーしか浮かびませんww 哀れみゆっきー。
ちなみに指輪は、贈ることだけ考えてて喧嘩するより前に買っていたイメージです。
どうやって会いに行くに至るのか、どううだうだするのかっていうところは確かに書いてみたいかも♪

小ネタの方にも反応あざーーーっす^^^^
すきなやつ・・・は、私的には違うひとのつもりで書いてました、が。
そうか、それが泉水子ちゃんという解釈はおいしいですね!
そうして誤解してすれ違うふたり、という・・・それなんてドラマ?的展開もありです(によによ)
痴話喧嘩は書いててもほんとにやにやします。
xiaoさんもぜひたくさんみゆみこの痴話喧嘩話書いてくださいwww


送信ミスなどはお気になさらず!コメントをいただけるだけで十分嬉しいですし♪
こちらこそいつも素敵な感想ありがとうございます!!
おかげさまで創作が続いているといっても過言ではありませんよv
また遊びにいらしてくださいね^^*



*8/1 21:27  RDG の方(誤送信ですかね?)


・・・・R(恋愛)D(鈍感)G(ガール)!!!

(o´ω`o)





*刹那さん

まさかキラメキへのコメントをいただけるとは思わずびっくりしてしまいました(現在ほぼ更新停止なので)
ありがとうございます!!
しかもあの初夜の後の文まで・・・・!!!!!
ぎゃおうううううなんという初々しさと恥ずかしさ!!!!んもうキューったら!!
暴走して一体アレやコレってなにしたのあんたああああっと悶えました。
そして私もいばちゃんと初夜を迎えたような気持ちになりました(アホ)
「文才がない」なんてとんでもない。心にすっと幸せな気持ちが入りましたよ♪
赤面キューが簡単に想像できるのがなんて素晴らしい(^q^)

こんな素敵なお話を・・・ありがとうございますv
あ、ちなみにHPに載せても大丈夫でしょうか・・・?
だめでしたらひっそりと心にしまいますので、遠慮なく言って下さいね。

私のキューイバを素敵と言って下さって本当に嬉しいです!!
今後も連載再開できるよう努力します・・・・!
その時はぜひ見てやってくださいませ^^*






*あおい




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全然大丈夫です!!
 私の駄文に過分な評価ありがとうございますっ!!!!
ずうずうしく文をHPに乗せてもらえるなんて恐縮です。
いつも繰り返し見させていただいています。
これからもがんばってください。
刹那 2011/08/30(Tue)17:08:38 edit
Re:全然大丈夫です!!
コメントありがとうございます^^
では有難く掲載させてもらいますね!!
過大評価なんていえいえ。素敵な作品をいただけて幸せです♪
ありがとうございました。

ぜひまたHPにお越しくださいませ^^v

あおい
2011/09/02 23:39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]