忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、おひさしぶりです。
もう毎日毎日課題やらなんやらでちっっっともこのHPに触れてませんでした。
でも今日から冬休みなのでさっそく更新しました。


なんとついに天使イバちゃん+悪魔キューのお話が・・・・!!!


スムセさんの日記に書かれていたネタにうずうずしていて、やっと書けました。
ずうずうしくもスムセさんにささげます。

でも、ね。自分で書いてみて思ったんだよね。
なんというか・・・・。


これ、パラレルになってるの?


いやいやいやだってだってさ。
これ天使と悪魔じゃなくても書けるネタじゃね?って。
普通に「イバちゃん!!」て現実でもやりそうだよね、あのこなら。
んー、でも唯一違うのはキュー→イバってところか。うぅむ。


そうそう、イバちゃんの呼び方がこの話では変わっています。
そのことについてちょっと言っておきますね。

えーとですね、これから大江戸パラレルを書く予定もあるんですけども。
どっちも苗字がいらない世界なんじゃないかって思ったんですね。
江戸と天界って特に名前呼びの世界だなって。
確かに原作では「イバちゃん」呼びでそれが定着してるからこそキューイバであって、みたいなところもあるとは思うんです。呼び方を変えたら違和感があるってのはよく聞く話ですし。
でも思い切って変えてみました。
まあ・・・・前からキューに「杏ちゃん」とか「杏」って呼ばせてみたいっていう願望がちょっと表れたっていうのもあるんですけど(笑)

そんなわけなので、わたしなりの考えを少しでも理解してくださるとありがたいです。
もちろん「いやいややっぱり違うよ~」と思う方の意見がきても大丈夫ですよ^^
率直な感想をお聞かせくださいな。




あとカウンタが100人越えていました(驚き)!!
ひえー、びっくり。
すごいわー・・・・・・・・・。
こんな不定期更新サイトですがこれからもいろいろ企画をしていったりするのでよろしくお願いします♪

クリスマス企画は都合上できないんですが(涙)

でもカップル設定のクリスマス話とか初詣話とか書きたいよねー(にんまり)
ふたりともカップルになったら自然にいちゃこいてるのしか想像できません。
陰でひそひそ「意外とバカップルだよね」とか言われてるのしか想像できません。

・・・・あれ、もっぷの大友*桃子カップルに似てるな・・・・。
そうか、わたしそういうのが好みなのか(いまここで自分の嗜好に気づく)

拍手話も増やしたいし、もっとぐあーっと話アップしたい。
がんばろーっと。
ああでも年末までバイト入ってるからなあどうかなあ。
とりあえず妄想をいっぱいしとくか!(やめれ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]