忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぶりの映画再放送にテンションあがりました。
キキー!ひさしぶりーー!!!
しかし大人になってからは初めて見たため、当然昔はなかった感想も生まれます。
私が爆笑して思わずつっこんだのは


魔女なのにホウキ使わず目的地にたどり着いた件


いいのかよ!!!!笑
途中から汽車・・・結局汽車・・・・!!と私ひとりウケてましたハハハ。
大雨だったからしょうがないよね。
なんか・・・ここからして今までとは一味違う魔女っぷりが垣間見えました。さすがキキ←
あとトンボの相変わらずなナンパ具合に・・・・若干引きながら見てました(おい)


次は「海がきこえる」ですよね。。。見たことないからワクワク^^
じぶりの青春が好きです。男女のきゃっきゃうふふが大好きです。(何の宣言)
男の子がたじたじする感じっぽいので余計ふーーーあーーーー!!!!と明らかにテンションがあがります。
なにそれ・・・可愛い・・・・(震)(←変態発動)
楽しみです^^

ちなみにおもひで~も見てみたいんですけども・・・!
だって最後あれでしょ?確かあれでしょ??
親戚?のあいつと結婚したらどうだ的なこと言われるんじゃなかったですっけ。
もーもーーじぶりーのそういうほんのりラブ具合がたまらんのですよ!!!!!!(バンバンバン!!)(落ち着いて!!!)


それでは拍手&メール返信ですー。





*xiaoさん

まあああすぐに反応してくださるxiaoさんラブ!!!(いきなりかい)
うへへ、そんなに楽しんで下さったなら書いたかいがあります^^v

みゆっきーは、ほんとどっちにも取れるから困りますよねえ・・・><
もし、今後どこかで「あの時から好きだった」的発言が出たら「え、ちょ、はあああ!!!!??」と盛大に驚くかと。たぶん本バーーッと探しまくって見つけて「ほんとにここからなのかよ!!!!」と疑いまくるかと思います(深行に関しては容赦ない女)
あ、そうですね。確かに深行は女の子は未知、的なところが(笑)
女の子からのあれこれを上手に交わしてるだけで、女の扱いが上手い訳じゃないっていう(爆笑)
そう考えると「やきもち?」発想がなかったのも頷けます。
そのくせ泉水子ちゃんをナチュラルに抱きしめにいくんだから・・・何なんでしょうこの子は・・・(笑)
九字を切られるとまずいっていう発想はさすがxiaoさん^^!!思いつかなかった~。

「さっそく自分の手柄が~」はね・・・ほんとにそう思います(笑)
だってせっかく見つけたのに「雪政が知らないわけない」(ばっさり)ですよwwww
もうかわいそすぎて笑いました(ひどい)
今回はこんなツボもあればお互い無意識やきもちがあってほんとに美味しかったですねvvv
果たして次巻も深行は高柳と和宮にこだわっているか?をぜひ検証してみましょうや!!!(笑顔)


嬉しいお言葉ありがとうございますvv
創作頑張りますねーー!!!ちょっとずつ亀の歩みですが、復活してきつつあります^^
その時はまた見てやってください♪
ではメッセージありがとうございました^^*




*snowさん

こんにちはー!4巻感想楽しんでいただけたなら嬉しいですvv
そうそう、気になりますよねえーー深行が和宮以外にあの手の顔に出会ったことがあるのか?っていう。
鬼門っておまえ・・・そんな同じ顔のやつばかりにひどい目に遭わされたんかって思いますね(笑)
そうか、そうですよね~~小さい頃って考えもありますね!!
泉水子はいじめられた記憶が濃いのでしょうが、深行はいろいろ覚えていて。
同じ顔のライバルがいて、も美味しいですし、実は昔にも和宮にボコボコにされてた、でもいいかと(ひどい)
・・・妄想が広がりますね!笑

ああ、いずみこちゃんを抱きしめたあの件ですね。
何得かっていったらそりゃーーもちろん深行にしてみればあれでしょう。あれしかないでしょう。

俺得。

あのみゆっきーのドヤ顔を添えて・・・・wwwww
あれ?これは深行ではなくこちらの気持ちでしょうか・・・(笑)まあいいか(おい)
ともかくあの後、抱きしめた感触にもんもんとすればいいよ。
柔らかかったなーーとか思いだしちゃって眠れなくなっていればいいよ・・・・ぶっ(萌え鼻血)(きたない!!)

えっと多少変態色入りましたが、こんな感じでも全然大丈夫でしょうか?笑
こんなんでも良ければ今後も萌え語りについてきてくださると嬉しいです☆
snowさんの素敵妄想も読んでて楽しかったです~!

ぜひまたいらしてくださいませ♪
メッセージありがとうございました^^*




*きにこさん

すみません、お名前が入ってなかったのですがきにこさんでOKですよね・・・・??
チャットの話題があったので^^
えへへーーホントに面白くて楽しく笑わせていただきました!!!
日々のストレスもふっとび・・・もうもうそんな面白くて素敵なきにこさんが好きですvv(告白かい)

感想読んでいただきありがとうございますー!
大丈夫です・・・私もすでに深行が無自覚かどうかはすでにぐらついておりますので(笑)
今では、もうどっちでもいいわ!!いつか泉水子たんに告白してくれれば!と若干諦めモードです。だって奴の心は読めない・・・(遠い目)

ところで「どっちの手がいい?」&早死にうわああんネタに萌えてくださって感激です・・・・わあああ良かった同志がいた・・・!!!
「どっちが~」はか、可愛すぎますよね・・・しかも上目づかいでですよ!!
泉水子ちゃんのを想像すると軽く鼻血吹いてしまいますよね☆!!(変態がここにいる)
ちなみにお話はシリアス早死にバージョンがさっそく浮かんできてます・・・。どんだけなの・・・。
やっぱね・・・シリアスネタは美味しくてしかも流れがすぐに作り易いから・・・こんなネタの方がすぐ書けるってのも微妙に落ち込むんですがorz
できたらぜひ見てやって下さい^▽^☆

きにこさんの「泉水子のいう『彼氏』は私の知ってる『彼氏』と違うのか??」を見た瞬間、爆笑でしたよwwwww
まあ泉水子ちゃんの彼氏像が若干ずれてる可能性はありますよね(笑)
でも今思うと、真響との会話では「深行とペアになること」に対しての過剰反応のような感じの気もしてきます。
うーーーん自覚してるのかどうか早くはっきりしてほしーーい!

ともかく今後が大変楽しみですよねvv
またチャットなどでお話できると嬉しいです^^♪
メッセージありがとうございました~~^^*




*あおい






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事、ありがとうございます!
私もその日(泉水子抱きしめ)の晩、深行は、「あいつ、柔らかかったな・・・」とか思ってるんじゃないの?え?
とか(笑)妄想していたので大丈夫ですよ!会長で役得だったなら、ねえ?髪の匂いとか~。どうなんだ、深行!と。(オヤジはいってますかね?)
おまわりさんサイトも拝見しておりますので。ふふふ。
では、また、楽しいお話を楽しみにしています。創作でも感想でも^^どんとこいでございます。
snow 2011/07/13(Wed)21:04:08 edit
Re:無題
コメントありがとうございますv

同士がいてよかったです(笑)
抱きしめた当初は余裕がなかったと思いますが、時間がたつにつれて恥ずかしい思いとか…思い出してしまうものってありますよねw
いずみこちゃん相手だとどうカテコライズしていいのかわかんないと思うので、みゆきのなかでずっとこの件をひきずっていたらいいと思います^^^^

では今後も暴走すると思いますが、ついてきていただけたら幸いです♪
またのお越しをお待ちしております!
あおい
2011/07/24 15:10
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]