忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日がほんとのメリクリですな。
なのになぜみんなイブの24日がさも本番かのように扱うのだろう。不思議。
うちんちも昨日お酒だのチキンだのケーキだの賛美歌だのやりましたからね。
うーん不思議。



えー・・・・・メリクリ小説やっぱ無理だった。てへっ☆(きもいからやめようよ)
なんかもうそんなことしてる暇がない。
たとえ日記やリンク追加なんてのをやることはできても、小説は納得いくものを出したいからじっくり考えられないと嫌なんですな。うむ。


とりあえず正月だ。正月を目標にしよう。
レッツ着物!なキラメキ登場人物なんてかなりいいではないか。
ハルアスはもうかっこよくて綺麗で。
ふたりがカップルなら着物姿で愛の戯れといけばもう素敵すぎる。わたしのツボだ。
キューなんかあらゆる着物の女の子(注:マブダチをのぞく)に「普段のみんなも可愛いけど、着物を着たみんなはもっと可愛いね・・」とか言いそう(爆笑)
んでイバちゃんにおおいに呆れられる。てかヤキモチ妬けばいいと思う。


「まったく・・・・キューはほんっっっっっと、変わんないよね」
「あのーイバちゃん・・・なんでそんな力こもってんの?」
「別に。そのうち刺されても知らないからね」
「うお、新年早々不吉なこと言うなよイバちゃん!!てか新年だぞ、今年もオレに対してこんな冷たくいくわけ?」
「なにいってんの、やさしくしてるじゃない。ブレザー縫ってあげたりしたでしょ」
「う。そうだけどさー・・・・なんか違うんだよ、もっとこうなんか・・・・」
「ぶつぶつ言わないの」
「・・・・・あーい」


うんうん。やっぱり力関係はキュー<イバだよね。うん。
・・・って、いやいや、わたしが書きたかったのはこんなんじゃないはずなんだけど。


「イバちゃんなに、妬いてんの?」
「な、ちがっ・・・!!」
「だーいじょうぶだって、イバちゃん。イバちゃんも十分可愛いからさ。な?」
「・・・・・・・・・!」


てなるはずだったんだけど。あれ?おかしいな。
指が勝手に動くとどんどん狙いからずれてただの痴話喧嘩みたいになっとる・・・・!

おそるべしキューイバ。
おまえたちはどこまでも幼なじみでいく気か。ロマンスのかけらも感じさせない気か!
ガッデム!!

まあそれ以前にキューはあんなくさいこと言うかどうかがちょい疑問です。
みんな可愛いね、なんて言うんですかね。ありなんですかね?
ちょっとあのーだれか意見プリーズ・・・!




続きはメール返信です。

なんかリンクしてくださってる方が続々と・・・・。
もう涙で前が見えねえですよ(泣)
ほんとにほんとにありがたいです・・・!
もっといろんなお話を届けられるよう頑張りたいです。むん!(気合い)



*かなこさんへ

こちらこそはじめまして、あおいと申します^^
リンクのご報告ありがとうございました・・・・!!
わざわざ報告をくださったことやお褒めの言葉をくださったことに感激です。

実はわたしも時々そちらへ訪問させていただいてる身です。
特にイバちゃんがらみのお話やハルアスのお話に惹かれています。
なんというか、あの年齢であれだけ書けるのはすごいですね。(年齢を知ってちょっと眩暈がしました笑)
そういった意味でもひそかに尊敬しております。
こちらの方でもかなこさんのHPをリンクさせていただきました^^

またお時間ができましたらぜひ感想や意見などお聞かせください。
楽しみにしています。
そちらにも遊びにいきますので、その時は相手してやってください☆

応援の言葉、本当にありがとうございました!!
それではまた。

*あおい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]