忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。
録画したじぶり再放送はまだ見てません。(どうでもいい情報からはじまった)


昨日小説のハルチカシリーズを買いました!(初/野/晴さん著)
日常ミステリがほんとに好きで、他の著者さんですが古典部シリーズ、あとおんだりくさんが書かれたものが好みです。ピンときた方、わたしに語ってー!!!←
ちなみに古典部の摩耶花(いつも思うがすごい名前だ)・・・・あのこの毒舌っぷりが好きです・・・たまらん。

話が逸れましたが・・・・
ハルチカ、徹夜するほど読み易くてはまったー。明日他のも買いにいこう^▽^
なにがいいって、高校生で幼馴染でツーカーなのに恋のライバル。

・・・・これ、男女の話だよ?

ハルチカ=チカちゃんとハルタくんっていう・・・・ふたりとも部活の顧問(男)が好きっていう。衝撃。
チカちゃんが「お願いだから女の子を好きになってあたしの邪魔をしないでー!!」って叫ぶのも頷けます(笑)
かわいそすぎる。
でもちょっとこのふたりなにか芽生えないかなあーーーとか期待しちゃうわたしはよこしまな大人です。ははは。

あ、実際はそんな恋愛色はまったくないです。ミステリなので。
むしろ所属する吹奏楽部がコンクールに出られるか!?っていう大筋があるので。
ドロドロしてなくて爽やかで、しかもみんなキャラが面白くてまさに夏らしい小説です^^
お試しあれーー!



真面目な話。えーーーとですね。
なんかサイトがヤフーのオンラインブクマに登録されてるみたいなんですね(アクセス解析でわかりました)
みんなに公開してるのか非公開なのかまではわかりませんでした。

ブクマしてくださってるのは嬉しいです。
でももしブクマを公開してる場合はやめましょう。だれもが二次を支持してるわけじゃありませんから。
そこから晒しにつながる可能性もあります。
なので、オンラインブクマされてる方は、非公開にするか、一番いいのは個人PC・携帯でのブクマにしてくださると嬉しいです。
これからもサイトが続けられるよう、マナーをお守りいただれば幸いです。
よろしくお願いします!




つづきから拍手返信です^^













*todoさん

お返事が遅くなってごめんなさい!
こちらこそチャットではお世話になりました^^
感想も読んで頂きありがとうございます♪
うふふ、笑いがとまりませんでしたか?嬉しいですvv

todoさんもみゆっきーに「なに勝ち誇ってんだ」とつっこまれたのですね!
さすがオギワラ―さんはみゆきに対して思うことが一緒です(笑)
そして、「たった1年後にあんた独占欲まるだし」というtodoさんの秀逸なつっこみに爆笑しました。
ぶふふ、確かに1巻の深行に言ってやりたいものです。ねちねちいじめてやりたい衝動に駆られます(ドS)
そう考えるとみゆみこはたった1年で関係も性格も急成長してるんですね。。。1巻のふたりは今よりずっと子どもっぽいんだろうなあ。
とくにMさん。誰とはいわないけど「み」から始まって「き」で終わるあいつ(ほぼ言ってる)

コメントありがとうございました!
更新がんばりますね~!またのお越しをお待ちしております^^*




*あおい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]