忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今クールの金曜ドラマ、もっぷがーるが今わたしの中で非常に熱いです。
萌えて・・・あ、いや燃えています
(本音、だだもれダヨ!!)

実は4話あたりから見始めたんですが。
その時からぐいぐい引き込まれていつのまにかもっぷワールドにはまりこんでいました。

なにがいいって、もうそりゃあれだよ、あれですとも。


おおとも×ももこ だよ


外人好きと筋肉好きカプだよ。
通称、外人まにあとウザ桃だよ。

あああああなんでこのふたりこんなに無自覚仲良しでこんなに可愛いんだあああ見てて萌えすぎてしょうがないよ!!!!

とか変態じみたことを毎回見ては思います(笑)

もうほんと愛しくてしょうがないよー。
俺様なくせして桃子をほっておけない大友さん。
さんざんいじられても完全に大友さんを信頼してて頼りきっている桃子。
毎回毎回ふたりのじゃれ合いが可愛くて・・・・。
前回ふたり抱き合っていた時にはどうしようかと思った。心臓止まるかと思った(落ち着け)

もうたにはらさんとけーこちゃん大好きだー!!


周りのキャラも濃くて、会話も話も面白くてしょうがないです。
DVD出たら絶対買うー!
それくらい好きですねえ。
でも来週で最終回かあ。しかも桃子が、桃子があああ!!!(涙)

あああ、最後まで楽しく笑えて萌える(おい)どらまであってほしいです。



そう、それでですね。
じょじょにこのカポー推奨創作サイトさまがね、増えてるんですよねえ(ニヤッ)
もう最高ですみなさま。毎日しあわせです。
そのサイトさまたちのお話を読んでは悶える日々です。



・・・・なんかさ、今気づいたけどわたしさ、このブログで「悶える」って言葉使うの多くね?
だめじゃん。女子として完全に間違ってるじゃん。
やべやべ気をつけよう。
でもそう思っても絶対次の瞬間「萌える」とか使うと思う(もうダメダメすぎる)

まあいいや、構わず思考垂れ流しといこうじゃないか(えぇぇぇ)
ひかないでくれるとありがたい(笑)
ただキラメキのカプとこのどらまのカプが大好きで大好きでしょうがないだけなんだ・・・・!!




一回このふたりの話書いてみたいんですよね。
でもそうするとナマモノサイトになっちゃうしなあ。
なによりこのふたりの話書けるか解らないしなあ(え)
ほかの方のお話を読むだけでお腹いっぱいになるんで(笑)



えー、興味ない方には申し訳ない内容ですみません~(笑)
でも、ね。ちょっとだけ見てくれたらいいな、なんてね、ね☆(なんてあさましい勧め方)




さてさて。続きからはメールの返信です。

おおおおおおおお、は、初めてですよ・・・・・!!!!!
最初に見た時は信じられなかったですよ。
やばいですねー・・・・こういうのってすごく嬉しい。感動する。
感想とかもらっちゃうと、なにかをつくって見せるのはやめられなくなっちゃう。
世の中のクリエイターさんの気持ちが判った気がします。

メールありがとうございましたっ!!!!




*弥子さんへ*

弥子さん初めまして^^
そして初メールフォーム利用者ですよ~、おめでとうございます!(笑)

実は弥子さんのブログへ何度かおじゃましていまして。
その時「あ、同士だ!」と嬉しく思ったのを覚えています♪
ぜひこれからもわたしとキューイバ愛を語り合ってくれると嬉しいです(照)

そしてそそそそそんなわたしの文に素晴らしいだなんてなんてもったいないお言葉・・・・(震)!
ほんとうにありがとうございます!!
もう見た時はこの言葉でごはん4杯はいけると思いました(おかず食べようよ)
切ないですよね、イバちゃんの心情を思うと。
わたしも似たような気持ちを抱えやすいので、ついイバちゃんに感情移入してしまいます。

パラレルも好評なようで嬉しいですねえ(笑)
いつか文におこしたいと思いますので、その時は読んでやってくださいv


今度わたしも機会がありましたらそちらにコメントしますね!
良かったらこれからもどうぞ仲良くしてください^^




メール励みになりました。
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]