忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんちわ、気がつけばもう明日は大晦日ですね。

わたくしは明日まで8時間労働でございます。ちなみにバイトです年末限りです。
どへーーー。もう今日はほんとに疲れた。
なにが疲れたって、あれですよ。

隣につっかえねえーヤツがいたことです

あの、ほんとありえない。
時間がないっつってんのに手より口を動かすってどういうことだゴンルァ( ゚Д゚)!!!
ちょ、まじで殴っていい・・・?(あおいは心持ちヤンキーです(注:心だけですよ?

おかげで大急ぎで終わらせるはめになり、てんやわんや。
必ず定時に上がらなきゃいけないためです。
その最中でもぶつぶつ文句じみたことを言ってるので本気でブチ切れそうになった。
おまえのせいだっつの・・・・・!!!
他にもいろいろ「こいつバカじゃないのか」と思うようなことがあったんですが、まあ言うのはよしときます。
人のグチ聞いて楽しいひとっていないもんね。
うん、ここでやめとこう、そうしよう。



・・・・あー・・・・・。あれ?
代わりに楽しい話題を・・・と思ったんだけど・・・・。


ないな。


あらら。どんだけさみしいの、この子。
浮いた話もないしほんとにもう・・・・・(なんか本気でせつなくなってきた)


あ、いやいやいやいや、でもでもあったよひとつソウイエバ!!
わたしむちゃくちゃ嬉しいものをもらったんですよー!!!
例のアレです、パラレル話をもらったんです、むへへへへへへ
(変態)


続きは拍手返信です。



*スムセさまへ

いや実は昨夜にバッチリ読みましたぜアネゴ!!!(なぜアネゴ)

それでですね、わたしのあふれんばかりの感想と想いをぶわーっと届けたいので(いらないよ)そちらにメールを送ろうと思うのですが、ああああ都合により新年を迎えたあとになる可能性がある、です・・・・orz!!!!
いや明日に間に合えばいいなーとは思うのですが。
恐ろしくメールが長くなりそうな予感が・・・・えへ(はーと)(きもい)

なので気長にお待ちくだせえ!!
ほんとにほんとーに嬉しかったのでできるだけ早く送りたいと思います^^
とりあえず言っておきますねー、「よいお年を!!」



最後にひとこと。





スムセさまはわたしを殺す気ですか・・・・!!!!
(はあはあ(キュン死にです)





うう、キューが純粋すぎるからイケナイんだ・・・・・!!(なんだそりゃ)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]