忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとrdg4感想書きますよー。
発売からどれだけ経っているのだろうとか気にしない。

多くの方から「感想楽しみにしてます!!」と言って頂きました。
嬉しいですがそんな面白いこと書けませんのことよ・・・!!!
期待してあとで唾ペッッってなってもしらないですよ!!



では続きからどうぞ~









冒頭のいずみこちゃんの語りが可愛すぎた。
なんぞあれ・・・この子どんだけみゆきが気になるの・・・・
あまりの可愛さに震えました。
「~関係ないじゃん、もう」と言うのがまた可愛い。こういう口調が似合ってきているあたり、だんだん普通の女の子らしくなってきてる!
雪政のお父さんらしくなさをバッサリ切るのもまた可愛い。
もうすでに可愛いしか言っていないひどい感想。
しょうがないじゃないだって可愛いんだもの・・・!


んじゃ、ざっと萌え&笑いポインツという名の感想をあげていってみましょーー。
長いです。書いた本人も引いてます(おい)


・和宮の憑いた理由が「深行の心情に共感」に困惑のみゆっきー
・泉水子ちゃんの理想の彼氏像に深行がまったくあてはまらない件ww
・男の下心に気づかない泉水子ちゃん@肝試し
・泉水子ちゃんの体調の悪さに気づくみ ゆ き !!
・会長のまさかの女子スキルに軽くイラッとしてる真響さん 「なによ・・・こういう方向性?」
・深行のまさかの本音に私もイラッ 「おれとしては役得でしたけど」
・こらあああああお母さんは許しませんよ!!!!!!
・会長のうなじに心奪われる深行
・おまえも思春期の男子だったんだね・・・・・私はてっきり僧かと思(ry
・真夏の名前呼びにダメだしみゆっきー
・ちょ、おまそれなんて牽制^^^^^^
・気を遣うのもめんどくさくなった真夏は公然と名前呼びしちゃえばいいと思うよ
・ちょwwwww看護師免許持ちとかなんでやwwwwwww
・雪政の頭脳が欲しいと心底思った瞬間
・「認めてほしい」っていうのは対等でいたい証拠だよね・・・・ううう立場の差が(;ω;)
・パソコンに嫉妬しちゃう真響かわいいいいい
・ところで深行とメールする展開はいつきますか
・和宮があの姿だった理由・・・意外と深そう・・・姫神に関係あるのか?
・着物を着たいずみこちゃん綺麗確定ktkr!!!!!!
・悪い虫が増えて深行が焦るといいよ
・「今回のレベルを胸に刻んでミスコンとかは中止にすればいいのよ」
・まwゆwらwwwwww あんたかっこよすぎるわwwwwwww
・あらあら案外深行さんみつあみ泉水子ちゃん好きなんですか(によによによ)

・「おれは鈴原でまにあってるんですけど」

・ブッッッッッッ( ゚3゚)

・あ・・・あの?みゆきさん今なんとおっしゃいましたこと?(ガタガタガタブルブル)
・思いがけない言葉に震えがとまらない
・あーあーあー護法なんて教えなきゃよかったのに
・泉水子ちゃんが「どっちの手がいい?」って聞くとこ想像して萌えた
・本物に言われたら深行はもっとクラッとくるに違いない(願望)
・手をつないで堂々と歩きゃいいじゃない俺のもんだアピールしてくればいいじゃないよ
・穂高&雪政とデート済に嫉妬wwwww
・そこまでしといてなんで自覚してないのかwwww
・必死に姫神を止める深行が苦労人すぎて面白い(ひどい)
・「天から受け取る左手」を手にとったのが気になります・・・今後の鍵・・・??
・モニュメントより泉水子優先なみゆっきー^^
・雪政の話しかしない泉水子ちゃんと深行を想像して萌えた(またか)
・姫神の話・・・なんだか泉水子ちゃん=姫神のような気がしてくるから怖い・・・
・3回も遡っているから名前だって忘れちゃってるだろうしね・・・
・和宮が憑いているのを拒むのは、道が否応なしに決められていくのが嫌なんだろうね
・ずけずけ言う和宮に爆笑 惚れたw
・姫神を要介護の老人扱いwww
・うわああああ完全に姫神に惹かれとるこいつ・・・唇を意識しやがりますKA!!!!

・( ゚Д゚)  ( Д) ゜ ゜

・な ぜ に 抱 き し め た し

・抱きしめられてる描写にこっちもドキドキするわ馬鹿ぁぁぁぁぁ
・やっぱり姫神=泉水子で、未来で深行が庇ってくれる人物・・・・?
・急いで弁明する深行にくそ萌える
・思ったことは言えって言ったの深 行 や ろ が い (#^ω^)ピキピキ
・スッと手を出されるとか手慣れてると逆に「ちょっとなにこいつ(#^ω^)」状態だよねわかります
・深行にモノ申す真響さんかっこいい!
・いずみこちゃんが泣いたことにたじろぐ深行萌え

・どんだけ和宮=泉水子ちゃんのタイプを気にしてるのwwwwwww

・彼氏を気にするなんてもうこの子早く自覚してwwww
・結局みゆきに一番に話す泉水子ちゃん
・嫉妬真響さんがほんとかわいいい
・早川先輩と如月会長のやりとりがすごく好きです・・・・ちょっと夫婦喧嘩にみえ(ry
・真響と同じく優先順位を気にする深行
・だんだん彼氏に利用される女の子を引きとめる図に見えてきた
・ほ、微笑んだ、だと・・・・!?
・デ、デレ・・・・?
・通じ合ったふたり・・・なにこのいい雰囲気・・・・(びっくり)
・かと思えば夫婦喧嘩\(^o^)/
・姫神といい雰囲気だった自覚はあるんですね深行さん
・「他の女のひとの話するの好きじゃない」
・やっぱり姫神=泉水子なのか
・いきなり和宮を受け入れた心情がよくわからない・・・・
・しかも荒々しい笑いとか・・・真響よりも先に仕掛けを見つけた優越感なのかな

・なに勝ち誇ってるんですかあなた

・くっそ良かったな!!和宮しか信用できないって言われなくて!!!!!(なんで悔しがってるの)
・雪政を話に出されておもしろくないみゆっきー
・さっそく自分の手柄が台無しにwwwww
・いずみこちゃん・・・恐ろしい子・・・・!(笑顔)
・ななななんだってー!!高柳がモテるとかうそだああああ
・結局和宮とつながっているのが不満なみゆっきー
・自分だけのセンサーでいずみこちゃんを見つけたいとかそういうことですか?(真顔)
・深行も愛読書がアルジャーノンだった可能性大(爆)
・まくらのそうしに何も言えない深行に爆笑



・・・・はいっっ長い!!!!!!結局長い!!
ここまで読んでくださったあなたは神だと・・・・思います・・・・
そして更に語るよ!!
 

冒頭の日記で、いずみこちゃんはハッキリと「わたしは深行くんに嫌われたくなかった」って言ってましたねー。
私は「ああもう自覚してるんだなー」と思った。
そのあとで真響に彼氏うんぬんを言われた時、すんなり深行の彼女になんてなれない的な反応もしてたので。
びっくりしたけど。その反応ってことは、深行はそういう対象になってるんだと。

で、逆に深行は案外こいつ何にもわかってないな、と。
姫神が出現したあと、「なんでおまえに非難されなきゃいけないんだよ」とか言ってるから、「こいつNIBUI!!!!!」と。
恋を認識してて自分に自信のあるやつだったら「やきもち?」とかスッとそういう言葉が出てくると思うんですよ。
深行だったら言ってもおかしくないし(おまえは深行をなんだと)
でもそれがなかったから、泉水子ちゃんを気にかける理由を意識してないし、気づいてもいない。
深い奥底に芽生えてるけど無意識に行動しちゃうだけで、違和感も覚えてない。(そこがまた萌えるけど!!)
・・・ここまで書いてて「ハアァァァァァこいつ天然(TARASHI☆)か!!!!!」とみなぎったのは秘密です(言ってるがな)

でも結構、泉水子ちゃん無自覚派、深行が半分自覚派な意見が多いようで・・・・。
あ れ ? 笑


ともかく今回もみゆみこの無自覚嫉妬が見られて大変美味しかったですモグモグ
みゆっきーが特にね。おまえなんでまだ高柳とか和宮にこだわってんのっていうね。
いい加減しつこいと思うんだがそのヘタレっぷりにも萌えて仕方ない。
更には穂高&雪政にも嫉妬って・・・・!それなんて美味しい展開ハアハア
こんなことを考えただけで身体が熱くなってくる私はそうとうなみゆみこスキーです。気持ち悪いね。
結局この子は自分が一番に頼られないと気が済まないんだろうなあ。
毎回毎回不思議なんですよねほんと・・・・こんだけ言ったりやったりしてるのになんでまだ自覚ないねんっていう・・・・
最後なんて信頼されてるとわかってのドヤ顔ですよ!!!!ドヤ顔っておま・・・!!
まあ美味しいからいいですが(きっぱり)


姫神もはっきりと鈴原の一族の人間だとわかりましたね!
今回で姫神=泉水子の可能性大だなあと思います・・・。
それか泉水子ちゃんの娘、孫くらい?だけど本人っていう方がしっくりくるんだよね。。。

あと鈴原の人間は寿命が短いっていうのにショックうけました。
姫神が憑くから精神破壊とか長生きしないとはおじいちゃんの言葉で納得したんですけど。
数百年もの長い時を見た姫神本人の口から出るとなんか重みが違う・・・。
姫神本人かどうかはおいといて、泉水子ちゃんも早くに亡くなっちゃうのかな、とか・・・いやだああ(;ω;)
置いていかれる可哀相な深行を想像しちゃったじゃないか!!!
シリアスな話が思い浮かんじゃうじゃないかあああ!!!



あと真響の秘密についてはチャットでも盛り上がった話題でしたね。
真響は、真夏か真澄に執着してるんじゃないかと。好きっていう気持ちも含めて。
実は真響だけ血がつながってないとかも考えたけど、さすがにそれは昼ドラすぎると思ってやめました(笑)
だけど「きょうだい」っていう表記がちょっとひっかかるんですよね。
最初は三つ子だからそうしたと思ってたけど、違う理由があるのかもな、と。

思いつく可能性としては
①真夏がいなければ真澄に会えない、だから生きていてほしい
②真夏が好きだから生きていてほしい
③真澄の死に関わっていて、負い目がある
とかこんな感じの理由が真夏を追い詰めてる・・・・??
一体なんなんでしょうね。
もっと深いものがあるのかもしれない・・・深行がなんでそれに気づいたんだってのがすごく不思議ですが。
ですが3巻で真夏がタビのとこに行くって言った時のふたりの口論に秘密の鍵があるような気がします。
(深行も聞いてたからわかったのかも)



次は秋ですね!!
夏があっという間にきたからきっと5巻にもあっという間にすぐ会えるよ!!きっと!!!
不穏な雰囲気もありますが、みゆみこならなんとか乗り越えられると信じてる。
宗田きょうだいに降りかかりそうな危機もちょっと怖いですが・・・(;_;)


ここまで読んでいただきありがとうございました^^!




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]