忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきましたー。
帰ってきたとたんやることいっぱい予定いっぱいおおおおおお(ガクガクブルブル)

休みなんだけどね。すでにげっそりーのな自分に「おいおい始まったばかりだろーがァァァ!!」とムチ打って毎日を楽しく過ごしたいと思います。

家を空けている時もキューイバをちらっほら考えていました。
でもネタはこれといって浮かんでません(はい!?)
ただ・・・・「先生は絶対最終的にキューイバくっつける気満々だろv」という妙な自信に充ち溢れた考えだけが頭の中を巡ってました、えへ!(可愛い子ぶるな)

いやでもそうでしょー、なにかっていうとキューイバ絡ませてるじゃありませんか。
別にスルーしたっていいのに、わざわざキューがイバちゃんのとこにきて「また振られた・・・」とか言うシーンを作ってるんですもん(笑顔)
いや、そのあとの「腐れ縁ってだけで16年も一緒にいねえよ」という、きゃーキューちゃんカッコイイ!なセリフが大本命なんでしょうけどね。むしろキューイバがおまけ的な感じなんでしょうけどね・・・!判ってる。判ってるよ!きい!!


まあそんなおバカなことを考えていました。
しっかしこれから連載、大江戸パラレルを仕上げることができるのか不安だなあ・・・。
オリジナルの生徒会のもね。なんか判りづらいっていうか駄文すぎるので、もう一回やり直そうかな。キャラ設定からやらなきゃ目も当てられないかもしれん。なので今アップしてるお話は消える・・・かもしれません。
でも時間がなかったらもうそのままかもなー(苦笑)
まあ、オリジがどうなろうが関係ねーよあたいらが見たいのはキューイバだけさ、へっ!!なお方にしか見られていないような気がしなくもなくもないのでそこらへんはほんとアバウトだろう。うん。

そういえばリクエストしてくださった方1名様からなんの反応がないのがちょっとビクビクです。
気に入らなかったらはっきり言ってくださって構いませんからねー!?人それぞれの好みというのがあるんですから、もちろん返品可能ですよ!


もうすぐ4000hit間近ですね。
最近カウンターの回りが速くなったきがする!気のせいかな。いや気のせいでも嬉しい!
もらったコメントにもニッコニコの毎日で幸せです^^


それでは下から返信です。
いつもパチパチありがとうございます!

・・・おおおおお拍手文もそろそろ変えなくてはいけないことにも気づいちゃった気づいちゃったよのおおおお・・・・・!!!!



*弥子さま

弥子さまーーーお久しぶりですぅぅぅ!!!!
復活、メールあんど拍手に驚かされ、そして感激しました。
報告してくださって嬉しいです、ありがとうございます^^vv
さっそくブログを見に行きましたよー。更新されててうっふっふな気分でした(危ないひと)

シリアスなところにちょこちょこキューイバを挟むあたり憎らしい演出ですよねえ(笑)
ほんとおいしすぎます。あそこだけに心を奪われましたもん^^
キューはМ体質なので、冷たくされても「なんでだよ!」と言いながら懲りずにイバちゃんによっかかりに行くと思いますね(笑)
もしくは距離を置いても訳わかんなくて結局、イバちゃんに直球でぶつかってすっきりしてまた頼るという悪循環なパターンと、か・・・・・だめだ、どうしてもアホへたれなキューになるorz

抱きつくキューありっすかマジっすか!?よっしゃ!じゃ妄想をお話にしちゃおうと思います(早い)
弥子さまも気が向いたらキューイバ話をぜひぜひ(笑)

メール&拍手ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^



*律さま

初めまして律さま!あおいと申します。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます^^v
毎日!?毎日来てもお話の数はめったに変わりませんよー(笑)!?
初恋クレイジーにはもったいないお言葉です><
ですが、律さまの期待に少しでも応えられるよう頑張りますね!!
キューイバ好きさんが来てくださって感激です。これからもよろしくお願いいたします^^

拍手ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^




*あおい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]