忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふえーやっと変えられた。
ランダムでいろいろ出るのに憧れていたのでできて良かった。

キューイバが3種類あります。
キュー目線のとイバちゃん目線のがあるんですが、その二つはどちらとも「素敵な偶然」をテーマにしていたりします。
だから同じ単語がでてきたりしてちょっと似た感じになっているのです。


・・・・嘘です。


テーマにしたのではなく
偶然そうなっただけです、エヘ(はぁと)
あ、これも偶然だからトリプルだ、これはもう運命だやったーすごーい!!!!
(ちょっといっぺん生まれ変わっておいで)
要するにわたしの中の引き出しというかネタが非常に少ないというだけのことです、えっへん(そこいばるとこじゃない)


で、ひとつが続きのお話となっていて、これで合計3つ。

まあ実は一つにまとめてたんだけど・・・明るかったのがいきなり暗い話になって、あれ?わたし文才ねえなこれ、と軽くへこみ、しばらくして思いついたのが「あ、ふたつに分けちゃえばいいじゃーん☆」という、ね。早く思いつけよって話ですね。
ちょこっと裏話。大したこと言ってないけどね(ひとりつっこみ)


ここまで読んで「なんかこの人テンションおかしくない?ていうかうざくない?」と思われたかもしれません。
え?そんなのいつも思っている?
ああそうですか、そうですか。でもとりあえず今日は変なんですよ、なんか。
いつもより、じゃないです今日「は」変なんですよ(ほんとか)


さっき拍手の解析を見たらいつもの倍以上の数を目にしちゃいまして。
それを見た瞬間目がクラクラとしてしまいまして。
もう今倒れそうです(大げさな)
だって日々0とかザラなんですよ、5以上の数、全然見たことないんですもん(笑)
ふえー。
まあ・・・ランダムにしちゃったからみんな全部のSS見るまでやめられないんだよね。押しまくるんですよね。わかるよ、その気持ち(笑)
なので数が多い=訪問数が多いではないことは知ってるんですけれども・・・・それでもやっぱりクラクラしてしまいました。見慣れる日はたぶん来ないでしょう・・・・。

そう、訪問数といえばもうすぐ500ヒットなんですよね。
拍手とともに訪問していただいてありがとうございます。
もっともっと精進したいと思います。

大江戸パラレルとか書かなきゃ。休みの間にできるかなー。
あ、花ゆめ読んでないや。クロミケの話だからなあ。このふたりは絶対くっつくだろうと思うと、読むのは単行本が出てからでもいいかな?とか思っちゃうんですよね(苦笑)


でもマモルが仲間になった話なら読みました。可愛かった。
小さくてもしっかりしててキューに注意するイバちゃんに萌えました。
「おまえが新しく来た子!?」と目を輝かせるチビクロに萌えました。
「ぼくも仲間に入れて!」と今なら言わないような可愛いことをいうチビマモに萌えました。
ほんとに可愛かった・・・・。

あと、ふじもとせんせーは小さい子を描くのがうまいなって思いましたよ。
ドラマでも漫画でもなんでもそうだけど、話を書くのはたいてい大人ですよね。
大人が書いた話の中の子どもって、見た目子どもで言ってることが大人と同じなので、そこが苦手だったんです。大人びてて、「小さいうちは絶対こんなこと言わないよ!」的な。

でもせんせーは子どもらしい子どもを描くのがうまくて、読んだ時びっくりしました。
素直に読めて、素直に可愛いって思えました。
・・・・わたしが少しひねくれてるだけなのかなあ・・・(笑)


はい、それではまた。
次はなにについて語ろうかなあ。日記がすごい楽しくなってきた^^


最後に。
みなさんネタをください(ええええ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]