忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるでぃーじー小ネタ2をちょこっと更新しました。
一応随時更新のものなので履歴には載ってませんが(小ネタは載せないのですー)
お暇がありましたら覗いてやって下さい^^



他サイト様への反応のなさについて、ちょいと反省。

他の方が書かれた作品を目にする余裕がなくなっているのか、ここ数カ月閉じこもっています^^;
なので、私ばかりコメントを頂いてることで、なにか思われてないだろうか?と><
たまに心配になります。。。
ごめんなさい。そしてありがとうございます^^!

また余裕ができたら、いろんなところへ遊びに行ける自分になれたらいいなあと思いますので。
いつ社交的になれるかわかりませんが・・・(笑)

何かお気づきの点、思うことなどありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
(もちろん、遊びに来て下さる閲覧者の方も!)



【近況】
最近どらまのノマカプに弱いです・・・

ぼすの、監禁されてたまみりんが発見された時の、あの、手!!
か、かたぎりめ・・・普通ただの同僚の顔に手を添えたりしねーYO!!!!しかもずっと 触 れ て る
でもみんな主人公の方が目につくのか、このふたりを結び付ける方は全くいないのが寂しい・・・(しょぼん)

あと、でかわんこ!4月末のリタ見て、きりさんやっぱりわんこ好きだろとww
このふたりは番宣で見てても仲良くてかわいくて・・・好き!





それでは拍手返信です。
大変お待たせしてごめんなさい><

初めての方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです^^♪







皆さんコメントありがとうございました!!
どれも素敵すぎて何度も読み返してはハアハアしております(全面に溢れ出る変態臭)

ぜひまたのお越しをお待ちしております^^♪






*xiaoさん

何回も報告&コメント、本当に本当にありがとうございましたー!
新作についての感想もありがたくて嬉しいですv

切れた泉水子ちゃんにうろたえるみゆっきーに満足していただけて良かった(笑)
そうなんですよ。原作だと、大概泉水子ちゃんは受け入れちゃうから、みゆっきーは・・・言い方は悪いですが、つけ上がることもあったかと。笑
それから今はだんだんわかりあえてきて、「思ったこと言え」につながるのでしょうね^^♪
でも、ぜひ原作でも怒った泉水子ちゃんに振り回される深行再び!が見てみたいですよねーーv

もうね・・・深行はどうしても独占欲丸出しの心狭いところしか思いつかなくて・・・。
みゆみこの痴話喧嘩って、他にどういうネタがあるんですかね?(真顔)(聞いちゃった)
真夏視点はひとつの冒険でした。
でもあれはちょっと反省です。彼ならもっと自由奔放で鈍感で、えー・・・空気を読まないと思います(笑)

今回もたくさん深行に反応してくださってw
でもしょうがないですよねえ、一番つっこみがいがありますもん(言いきった)
同級生には完全無欠と思われるタイプなのでしょうけど、客観的に見てる私たち、もしくはお姉さま方にしてみれば「はああ?」っていう(笑)
意外と隙だらけで、泉水子ちゃんに対する言動が・・・もーー可愛いですよねえーーー(こっちもそうとう歪んだ愛)

あ、それから。あの、例の・・・・・・変態みゆっきーのお部屋について(結局言っちゃってる)
「妄想爆発思春期少年ミユッキー」というタイトル、ぜひぜひ使ってやってください^^
今どうなってるんでしょうか?表にあげる勇気は出ましたでしょうか??笑
どんな作品をお渡ししようか、考えただけでこっちはニヤニヤしてますよvvv←

今回も非常に楽しみながら読ませていただきました★
xiaoさんあいらびゅーーー!!!(なんだこの締め)




*3月22日? 12:46 深行かわいいです!!!の方
 
わわわ、ありがとうございますーーー!!!!
み、深行が褒められてる・・・・!?良かった良かった^^^^^^←


*銀月さま

コメントありがとうございますー!!
小ネタ2で「海を見たいがゆえの犯行」の続きを書きましたので、宜しければお読みください^^♪
お気に召されることを祈ります・・・(ドキドキ)

*5月2日 00:12 無性にキューイバが読みたくなる時があります~の方

あ、あああありがとうございます(涙がぶわっっ)
キューイバのお話も忘れないで、今もここにきて下さるのはすごくすごく嬉しいです。
あの頃書いて良かった。そう思えます!今後もよろしければ遊びに来て下さいね^^



*葛さん

はじめまして!わ、わわわ本当ですか!?
わざわざリンク報告どうもありがとうございますうう!!!!!(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)キャーキャーキャー
私のお話にきゅんとしてくださってるんですか・・・!嬉しいです(涙)
こんな亀サイトですが、よろしくお願いします^^

遅くなるかもしれませんが、葛さんのサイトにもお邪魔させて頂きますね!

*なぎさん

はじめまして!
わーんありがとうございます!!
「嬉しくて思わず」って・・・ほああきゅんとした・・・(変態ですみません)

「銀色の夜明け」を好きと言ってくださる方多いですねー^^
今後もなぎさんのハートをときめかせられるような作品づくりをがんばります☆ 


*todoさん

お久しぶりです~。todoさんもPVに吹かれたんですか!!!笑
わーーー私も同志が見つかってホッとしました(笑)
todoさんのツボはどこだったんでしょう・・・!?ブログにでも書かれているのでしょうか^^♪

4巻楽しみですよねーvvv
長ーーーい感想になってたら色々とつっこんでやってくださいw
コメントありがとうございました!






*あおい

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]