忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月も終わりですね~。早いなあ。


えー前の日記を見たら一万ヒット記念リクエストは月末まで募集と書いてありました。
なので、募集は今日の0時で締め切ろうと思います。


リクエストは予想以上に多くの方がしてくださいまして。
本当にありがとうございました!
嬉しかったです^^*

なるべく早くお見せできるよう頑張りますね♪



ちなみに明日はエイプリルフールなのでそれにちなんだキューイバを届けようかと思ってました、が。
あまりにもベタなネタしか思い浮かばず・・・あれですよ、「もうキライ!」「そんなこと言って、嘘でしょ?」みたいな(笑)
うああ、そんなの書いたらさすがに全身が痒くなるYO!バカップルすぎる!!(おまえはキューイバをなんだと・・・)
ちょっと軽くイラッとしそうだったのでやめました(笑)
ごめんね、君らに罪はないんだよ。
むしろイチャイチャしててもいいよ、いいんだけど!
管理人の心が狭い上に局地的に満たされてないというね、悲しい感じ。




えっと今日は取り急ぎなので、申し訳ありませんが拍手返信などはまた後日にしますね。

とりあえず思います。
私幸せだなあ~。
願わくは皆さんもそうでありますように。
PR
☆★☆一万ヒット☆★☆


超えました\(^o^)/

しかももう10100になりそうだよ!ビックリ!!


ありがとうございます、皆さんのおかげです(ペコッ)
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^*
うちが一万て夢のようだよ!



えーなんも報告来てないのでキリ番該当者ナシということですかね?笑

いやもうこの際めでたいからどなたでもリクエストどうぞ。(Web拍手またはメールから)

詳細があればあるほど早く仕上がると思われます。
キラメキ以外でも「こんなカプどうですか?」ぐらいの気持ちで提案してくださっても大丈夫です^^
生理的にダメだったり知らないCPやBLでない限り受け付けます~。


期限どうしよ。まあゆる~く月末まででいっか(ザ・適当人間)
こなかったらこなかったでそのまんま変わらずゆる~とな。進んでいきます。


まあ・・・他にも執筆予定が多々ありますけれど。
めでたいからってことと、やはり感謝とお礼の気持ちでいっぱいなので。
どうか「こんなリクより他を早くやれや!!」と思わないでいただけるとありがたいです(笑)



あ、ちなみにもう春なのでHPプチ改装いたしました。ほんとにちょっとだけだけど。
いいよね、ピンク!ピンク可愛くて大好きです^^
でもこれちょっと目に痛いから勘弁してくれ的な方はご連絡ください。ワントーン落としますので。





最近、岩本/ナオさんの「天/狗/の子」がすごい好きです。
個人的には秋姫ちゃんとタケルくんうまくいってほしい。
でも瞬ちゃんが・・・どうしても気になる、みたいな展開・・・orz
いいじゃんいいじゃんあの二人で。あの二人で幸せになってほしいよおおおお
どうして私の望むCPはうまくいかない。マイナーなのか?でもキューイバはくっついたぞ!(いやまだだよ)

ちなみに一番キュンキュンくるのはミドリちゃんと生徒会長^^
「ミドリちゃん」て呼ばれてるし生徒会長たら「どうしてメールくれないの」とか言うしミドリちゃんはツンデレだしああもう可愛い可愛いよなにこの二人・・・!!
動悸がトキメキが止まらないよ\(^o^)/
ぜひ「町で/うわさの/天/狗/の子」チェックしてみてください^^(生徒会長が出るのは二巻からだけども)




では最後に。
メールをくださった風邪某さま。
返信はもう少し待っていただけると幸いです。
メール関係が只今立て込んでおりまして・・・本当に申し訳ありません。

拍手返信も少々お待ちくださいませ・・・!



そういやホワイトデーですね。
お話書こうとして・・・書かなくていいことに気付きました。
うちのキューさん逆チョコやっちゃった。チョコ交換しちゃったよ。お返しいらなくない・・・?
課題から解放された…!


自 由 っ て す ば ら し い !




そんなわけでこれからちょびちょび更新できそう(^ω^)


まー自由になったとはいえ就活に本腰入れなくてはならないという、ね・・・

なんかプラマイゼロ?みたいな、ね・・・・・・(遠い目)


あああー誰か癒しをくれませんかキューイバとか贅沢なこと言わないから誰かー!


あ、放置中も拍手ポチポチしてくださってありがとうございます^^*
でもいつもとちょっと違う感じだったので皆忙しい時期なのかな~。
いや違うか。うちがプチ冬眠したからか?

というか拍手いつから変えてないんでしょう、私。
私が読者ならもう飽きてるよいい加減変えなきゃ/(^O^)\
とか前にも言ってずっと変えてないよな?なツッコミがどこからか聞こえる…幻聴だと思いたい(無駄な足掻き)

どんな話がいいかなあ。
拍手って小話だから結構困る。私どうしても長くなるから(笑)
短くまとめられてサッと萌えを摂取できるようなやつ・・・(すごい難しいこと言ってる人がいる)
うーううどんな話が読みたいのかなー?アンケート取りたい・・・答えてくれるか判らんけども。




最後に私信↓
頂いたリクは近日中に消化いたしますね^▽^
お待たせしちゃってほんとにすみません…!

新年あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方の温かい拍手やコメントに励まされ、無事一周年を迎えることができました。
できる限りキラメキ愛に突っ走っていくので、今年も初恋クレイジーをよろしくお願いいたします。



そいえばこないだタイトルは忘れてしまいましたが、雨無村観光課とかそういうマンガを読みました。


主人公の幼なじみで出てくる女の子と男の子がイバちゃんとキューに見えて仕方ありませんでした(爆)


といっても男の子は中身は全然似てませんけども。ビジュアルと女性にモテモテなところがそっくり。
彼を見て「キューもバイク乗る姿すげー似合いそうだ」とか思ったり。
女の子はちょっと無表情すぎるとこと男口調を除けばまんま。


でも何が一番似てたってそりゃ、イバちゃんの片想いなとk(こら)


も、相手の眼中にないところまで同じで。・・・・何もそこまで似なくたっていいじゃんね!!!(涙)

でも男の子が女の子になんかあげてたり優しくしてるとこ見たら、ね。
なんか自分の妄想がそのまま反映されたような気になっちゃったり、ね?
あ、これ未来予想図なのね?みたいな、ね・・・・!?(落ち着いてください)

いい夢見させてもらったような気がしないでもない。



勝手にこんなことを思ってたわけですが、面白いマンガでしたよ~。
同じ作者の天狗の子のマンガも読んでみたい(相変わらずタイトル覚えてない人)
今年の「この漫画がすごい!」のトップテンに選ばれているので、本屋さんの少女漫画コーナーに行けばすぐ見つかると思います。
気になった方はどうぞ(笑)

や、別にまわしもんじゃないよ!
お久しぶりです。

また長いこと放置しちゃってますね・・。
おそらく11月に入ったらなんらかの更新はできると思いますので、しばしお待ちいただけると嬉しいです。本当に申し訳ない。
ちょこちょこ話を書いてはいますのでー。


コメント・拍手返信ももう少し待っていただけると有難いです(^^;




今日発売のじゃんぷにノックアウトでした。正確にはりぼーんカラーと助っ人のボスヒメに。
なんっじゃありゃあぁぁ!!!
ディーノが美しすぎる。ボスヒメがらぶらぶすぎる(注:フィルターかかってます)


絶対買って帰ります(断言)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]