忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど、どうもあおいです
お久しぶりです…

ほんとにな


復活とか言っといてすぐこれだよ!もはや私は復活サギ常習犯である
来てくださる方に信用されなくても仕方ないなこれ。 というかとっくに見捨てられてる確率85%です(なんだそのリアルな数字)

3月は卒業や新生活の準備にドタバタ、4月からは働き始めてパソ様には触る余裕はありませんでした。
いや、違いますね嘘は言っちゃいかんですね。
触っても創作意欲が死んだ状態でした(おおおい!なお悪いわ!!)

実を言うと今もちょっとそんな感じです。楽しみにして下さってる方には本当に申し訳ない・・・。
いやもう本気でどうしよう連載どうやって終わらせよう、てか終わるんだろうか?と書いてる本人もあばばばば状態ですから。
中途半端は一番嫌なので絶対終わらせる。それだけは決めてます!
なのでもちっと足掻いてみようと思います。

と、まあこんな状態の中途半端なサイトにも関わらず来て下さった方…本当にありがとうございます。
おかげで三万ヒット越えました(^▽^)めでたい!
え?なんかないのか?はい、ないですね!(笑顔)(あかんわあ・・この管理人ダメダメだわあ・・・)
今日は取り急ぎ続きからちょみっとだけ叫ばせていただきます。 あ、ちなみにキラメキまったく関係ございませんすみませんorz コメント返信の方ももうちょっとだけお待ちいただけると有難いです>< 二か月も待たせてすみません・・・!
PR
ちょいと旅行に行ってきます。
来週頭にはまた戻ってきます~。
そしたら3月はたくさん更新したい!4月からは社会人なので多分余裕なくなっちゃうでしょうし(´ω`)
うん、頑張ります^^*
いい加減手をつけた方が・・・なんてものいくらでもあります。困ったサイトだと自分でも思いますorz


ではでは行ってきまーす!
何事もなくまた無事にここに帰って来られますように・・・!
携帯からこんばんは。
ちなみにいつもはパソ様から打ってます(果てしなくどうでもいい情報)


明日、いやもう今日ですか。
朝から試験を受けます。
実はその試験勉強で更新出来なかったんですね^^;
せっかく復活宣言しといてなんだそれっていう(汗)
メール返信もお待たせしちゃってすみません(>_<)!

夜にまた返信と、出来れば連載を更新しようかと思います^^*
あんまり期待はできないけどね☆←
なにもなかったら試験のあまりのできなさに屍状態になっている可能性が高いと思われます。ええ。そらもう魂抜けることもありえますよ。



にしてもあーああああ緊張する・・・
たぶん勉強が足りなかったからだと思うんですが(笑)

タイトル通りの症状は就活の初めての面接前以来です(゚q゚)
最初食べ過ぎ飲み過ぎかなと思ってたんですが違うと気づきました。
気づいたらよりいっそう気持ち悪くなりました(せつない)
自覚しない方がいいことってありますね・・・☆(笑顔)(そして泣く)



とりあえず午後には自由の身だし頑張ってきます^▽^!!!


見事にバレンタイン話スルーです。ああもう・・。
今日やっと卒展が終わりました。もうへとへとで足の
裏が最強に痛くだるいです。ああんもう。

電車の中で一応ポチポチ打って話作ってたんですが。
途中で寝てしまい途中までのツッコミどころありな文だけが残りました。
たぶん疲れてるんだと思います私。

まあつづきから小ネタとしてちょっと載せときます。使えるものは使っとけ。
他にもちょっとしたちゃんとした話もあるので。
確か私去年もVD話はブログだったな・・・。進歩しないですね。もうやだ。笑


もう年末らしくいろいろ特番が放送されてますねー。
が。テレビをじっくり見る暇もない私には年末という実感がありません。
え・・・ほんとにもう明後日は新年になっちゃうんですか・・・?

ざはなゆめの「ただいまの~」読みました。
相変わらずベタな展開です。あくまでもハワイより肉、な大家族に涙が出ます。おまいら最高だ。
そして菊兄ちゃんの美しさにため息、桜兄ちゃんの豪快なボケに大爆笑。
ああ菊兄ちゃんたらバイなんだね・・☆(涙)
衝撃の事実発覚です。女の子「も」かあ・・と悟りを開いたような同級生Aくんに同感せざるをえない。

そして西山ああああああ!!!
おめ、もうすこし、こう・・なんかこう、もうすこしひまわりを意識してくれたらいいのに・・・!!
私は心底てっちゃんが憎い。私はその胸キュンな態度を西やんにしてもらいたいんだよおおお(西山くんだいすきっこ)
あー・・やっぱ相手はてっちゃんなのかなー・・・(ものすごい残念そう)(今すぐてっちゃんファンに謝れ)


あ、ちょいと私信です!
桐谷さま>せっかくHPアドを教えてくださったのに遅すぎたのかもう閲覧できませんでした・・(涙)ほんとにすみません!!残念です・・・。見てない私が言うのもなんですが、HPお疲れ様でした^^!



ではでは締めの挨拶。

今年も皆様には大変お世話になりました!
更新亀並みな拙いサイトなのにあたたかいコメントや拍手をたくさんいただけて本当に嬉しい一年でした。
今後も連載終了・リク消化(本当にお待たせしてすみません・・)・やりのこしてるネタ(大江戸パロなど)・もっとやりたい家族パロなどどんどこ進めていけたらと思います。
1月末までは更新できるか微妙なとこではありますし、三月末で閉鎖を考えていたりもするのでひたすら迷走ではありますが・・。見守って頂けたら幸いです。


皆さん良いお年を!
そして2010年も初恋クレイジーをよろしくお願いいたします^^

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]