忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへえへ。


やっと 
自 由 に な り ま し た ・ ・ ・!!!!


幸せだね。うんわたし今すんげえ幸せ。
完徹も半徹も含めたこの怒涛の1週間・・・・!
やってもやっても課題が終わらないことに挫折しそうになって、でもやりきらなきゃ自分のためにならないって解ってるから、なんとか耐えて。

1日に解放されました。
おめでとうと盛大に自分を褒めてみる。
おめでとーおめっとー!!!いえーい!(若干うざめでお送りいたします)


えーそんなわけでこれからHPもやってこうと思います。
連載の1話はほぼできてるし、・・・え、なんでって?
それは電車の中で携帯でぽちぽち打ってたからですv(笑)
時間は有効に使わなきゃ!!

手始めにこのブログのカテゴリーを整理しました。
なんか判りづらかったし、これからは拍手返信もまとめてくことにしたり。
今までのはタイトルに+返信って入れときましたー^^

HPも改装しようかなあ。
わたしは水玉大好きっ子なので、今のすごい気に入ってるんだけど・・・。
なんか変えたい気もする。
でも使いたいテンプレがいっぱいありすぎるよおーー!!!
まあぼちぼちやっていこう。


もうすぐ1000hitです。
信じられないし、ありがたいという気持ちでいっぱいです。
わたしのお話を大好きだと言ってくれるひとに出会えたりして、ああHPを作って良かったなってしみじみと思っています。
うん、すごいなあ1000hit。
まさかこんな早く見られるとは思わなかった。
ありがとうございます。
無事迎えた時にまた盛大にお礼を言いたいと思います。


拍手返信などはまた後々にやりますので気長にお待ちくださいませ!


うっし。頑張るぞ^^
これからどんどこ萌えを探していかなくては(笑)!!

PR
あー・・・・・明日から学校です、課題ありまくりな日々の始まりです。

あー・・・・・そんでもって試験とか1年最後の課題締切がせまってくる・・・・・・・。


はあああああああ(深い深いため息)


わたしは造形を学んでるんですけども。
それでいろいろやってるんですが、その中でインテリアデザインっちゅーもんがありまして。


これがまったツライことこの上ない。


もおおおお寸法とか気にしないで図面書きたいてゆーか図面なんか書きたくないいいいい!!!!!
なんだよもう!配置図をぱぱっと書いてあとはすべて専門家にお任せしたいよ!!きい!!!!

で、こんなにわたしを苦しめているインテリアさんの最終課題が全っ然、終わらない。てか手につかない。あああどうしましょう。

他にもいろいろレポートだの絵画だのあるというのに。
大丈夫なんだろうか。無事単位もらえるんだろうか。怖えぇぇぇ・・・・・。



えーと。そんなわけで1月はあまり更新できないかもですが、気が向いたらちょこちょこやってるかもでしれません。ミニ小説とかね。でもまったくやってないかもしれません(適当すぎる)

もうなんてことだ。頂き物もアップしていないというのに。せっかく神小説をいただいたというのに。罰が当たるぅぅぅぅ!!!!!


メールあんど拍手返信はちゃんとしますのでそれは大丈夫です^^
でも更新しなかったら来ない気がする(笑)



・・そういえば500ヒット突破したよ。



ぎゃ、ぎゃぼー・・・・(@のだめ)
ありがとうございます、こんなサイトに。もうめちゃくちゃ嬉しい!!!
とか思ってうきうきハピハピしてたら未遂事件を起こしそうになった。
自分で555ヒット踏みそうになった(爆)
一歩手前で危なかったです。自分で踏むバカがいますか!
(注:ここにいる)


あと拍手話を読んでて思ったんですが、うちのイバちゃんはどうも泣き虫のような気がしてなりません。
せつない話を書くのが好きだからなんでしょうか。イバちゃん、しょっちゅう泣いてる。というかわたしが泣かせすぎ・・・・。そりゃ、だんだんキャラがよくわかんなくなってくるはずだわ。うん。
次はもっと明るいほのぼの話を書こう、と思いました。
しかし、やっぱりせつない話が好きなので次もそっち系になる気もします(もうほんと適当すぎ)




・・・・・・・・・あーもう早く春休みに飛びたい。(現在の切実な叫び)




つづきは拍手返信!イェイイェイ!!



どうもこんちわ、気がつけばもう明日は大晦日ですね。

わたくしは明日まで8時間労働でございます。ちなみにバイトです年末限りです。
どへーーー。もう今日はほんとに疲れた。
なにが疲れたって、あれですよ。

隣につっかえねえーヤツがいたことです

あの、ほんとありえない。
時間がないっつってんのに手より口を動かすってどういうことだゴンルァ( ゚Д゚)!!!
ちょ、まじで殴っていい・・・?(あおいは心持ちヤンキーです(注:心だけですよ?

おかげで大急ぎで終わらせるはめになり、てんやわんや。
必ず定時に上がらなきゃいけないためです。
その最中でもぶつぶつ文句じみたことを言ってるので本気でブチ切れそうになった。
おまえのせいだっつの・・・・・!!!
他にもいろいろ「こいつバカじゃないのか」と思うようなことがあったんですが、まあ言うのはよしときます。
人のグチ聞いて楽しいひとっていないもんね。
うん、ここでやめとこう、そうしよう。



・・・・あー・・・・・。あれ?
代わりに楽しい話題を・・・と思ったんだけど・・・・。


ないな。


あらら。どんだけさみしいの、この子。
浮いた話もないしほんとにもう・・・・・(なんか本気でせつなくなってきた)


あ、いやいやいやいや、でもでもあったよひとつソウイエバ!!
わたしむちゃくちゃ嬉しいものをもらったんですよー!!!
例のアレです、パラレル話をもらったんです、むへへへへへへ
(変態)


続きは拍手返信です。

今日は大掃除の日と称してHDDの整理をしてました(ん?)

その中には音楽番組がいっぱい入ってたんですが。
聞いてるうちにiPod(表記はこれでいいんだっけ?)がめたくそ欲しくなりました。
があああああーっと入れて聴きまくりたい!!


でもお金かかりまくるぜorz


あああ誰かお年玉にiPodを・・・・・!
(ありえない)



今日叫びたいのはこれだけだなあ。
じゃあさくっとメール返信いっちまいますか!


とと、その前にー。

キリリク制を取り入れました。
100番ごとに踏んだ方はリクエストできますよん。
まあそんなことしてくださる方がいるのかは疑問ですが。
しかもカウンタちっちゃいから、そもそもあるのかすら気づいてもらえてるのかなっていうね。
そんでもって気づいてもらえても踏み逃げされる可能性の方が高いっていうね。
あ、なんか涙が・・・・・。

まあいいんです、いたらどうぞっということで!
ちなみにキリ番踏んでなくてもリク可能なので(じゃなんでキリリクがあるんだ(爆)
お待ちしておりまーす。



それでは続きはメル返信ですよ。
ようやく反応がもらえてわたくし上機嫌でございます(笑)


今クールの金曜ドラマ、もっぷがーるが今わたしの中で非常に熱いです。
萌えて・・・あ、いや燃えています
(本音、だだもれダヨ!!)

実は4話あたりから見始めたんですが。
その時からぐいぐい引き込まれていつのまにかもっぷワールドにはまりこんでいました。

なにがいいって、もうそりゃあれだよ、あれですとも。


おおとも×ももこ だよ


外人好きと筋肉好きカプだよ。
通称、外人まにあとウザ桃だよ。

あああああなんでこのふたりこんなに無自覚仲良しでこんなに可愛いんだあああ見てて萌えすぎてしょうがないよ!!!!

とか変態じみたことを毎回見ては思います(笑)

もうほんと愛しくてしょうがないよー。
俺様なくせして桃子をほっておけない大友さん。
さんざんいじられても完全に大友さんを信頼してて頼りきっている桃子。
毎回毎回ふたりのじゃれ合いが可愛くて・・・・。
前回ふたり抱き合っていた時にはどうしようかと思った。心臓止まるかと思った(落ち着け)

もうたにはらさんとけーこちゃん大好きだー!!


周りのキャラも濃くて、会話も話も面白くてしょうがないです。
DVD出たら絶対買うー!
それくらい好きですねえ。
でも来週で最終回かあ。しかも桃子が、桃子があああ!!!(涙)

あああ、最後まで楽しく笑えて萌える(おい)どらまであってほしいです。



そう、それでですね。
じょじょにこのカポー推奨創作サイトさまがね、増えてるんですよねえ(ニヤッ)
もう最高ですみなさま。毎日しあわせです。
そのサイトさまたちのお話を読んでは悶える日々です。



・・・・なんかさ、今気づいたけどわたしさ、このブログで「悶える」って言葉使うの多くね?
だめじゃん。女子として完全に間違ってるじゃん。
やべやべ気をつけよう。
でもそう思っても絶対次の瞬間「萌える」とか使うと思う(もうダメダメすぎる)

まあいいや、構わず思考垂れ流しといこうじゃないか(えぇぇぇ)
ひかないでくれるとありがたい(笑)
ただキラメキのカプとこのどらまのカプが大好きで大好きでしょうがないだけなんだ・・・・!!




一回このふたりの話書いてみたいんですよね。
でもそうするとナマモノサイトになっちゃうしなあ。
なによりこのふたりの話書けるか解らないしなあ(え)
ほかの方のお話を読むだけでお腹いっぱいになるんで(笑)



えー、興味ない方には申し訳ない内容ですみません~(笑)
でも、ね。ちょっとだけ見てくれたらいいな、なんてね、ね☆(なんてあさましい勧め方)




さてさて。続きからはメールの返信です。

おおおおおおおお、は、初めてですよ・・・・・!!!!!
最初に見た時は信じられなかったですよ。
やばいですねー・・・・こういうのってすごく嬉しい。感動する。
感想とかもらっちゃうと、なにかをつくって見せるのはやめられなくなっちゃう。
世の中のクリエイターさんの気持ちが判った気がします。

メールありがとうございましたっ!!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]