忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません・・・・orz!!!!!

やっとPCに触れました。
携帯じゃ拍手返信はできないので歯痒いですね・・・・メッセージはすぐに確認できるのですが。

下でも言いましたが、リクエストが無事集まって良かったです。
あとは自分の力量次第ですね。バレンタインに果たして間に合うかっていうね。
今からすでに不安です!!!(笑顔)
が、がんばります。。。


ところで最近携帯にてポチポチ作ってたメールの中身は変態みゆっきーのオンパレードになってました。
あれ?こんな感じのこと前にも言った気がするんだが。
正直ガッツリあーる18ものもできてしまったために自分の精神状態を疑います。
どうした私よっきゅーふまんか?
いやいやいやいやでも違うよ違う私じゃない暴走したのはみゆっきーですよ←!!!
・・・と己をフォローしときます。

そんなわけで今日か、もしくはいつかこっそりUPされているかもしれません。
見つけたその時は、温かい心で受け入れて下さい・・・。
決して「おまえはなにやってんだ」「もうキャラ関係なくね」とか決して(二度目)思わないように。



ではではお待たせしました。
つづきから拍手返信です^^


※そういえば14日の午後10時ごろに「??????」というだけのメッセージが届きました。
 文字化けなのかどうなのか判断しかねましたので、もし心当たりのある方は連絡下さいませ!












*わたぐもさん

どうも明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^♪

正月は皆さん忙しかったのでしょうね。わたぐもさんが1人目のリクエストでしたよv
砂吐きレベルの甘さは深行の器次第でしょうが(ひどい)、無自覚ヤキモチは頑張りたいですねー!!
それってどんなのだろうとか早速発想に困ってるあたり雲行きが怪しいことこの上ないです が orz
いやいやいや頑張りますそんなん私も大好物なので!
無自覚ってとこがまたいいんですよねえ^^
遅れる可能性はありますが、楽しみに待っていてくださいね。

リクエスト&メッセージありがとうございました!
今年も素敵と思えるお話づくりに精進いたします。
またのお越しをお待ちしております^^*



*xiaoさん

明けましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願い致します^^♪

新年早々告白をいただいて鼻血が出るほど幸せです^q^(むしろ吐血)
わたしも・・・xiaoさんだいすき・・・!(すみません気持ち悪さ満載ですね)
リクエストですが、確かに私ひとりひとつとか書いてませんでしたね(笑)
xiaoさん賢いなあと思わず感心してしまいました(笑)
そうですね、どれになるかはバレンタインのお楽しみということにしましょうか。
サプライズを仕掛けるこの感じ、とっても楽しいです(チラ見えするサドっぷり)
遅れるかもしれませんが、楽しみに待ってていただければと思います☆

リクエスト&メッセージありがとうございました!
xiaoさんにとっても良い年になりますようにv
またのお越しをお待ちしております^^*




*1月5日 17:45 先着5名!間に合いたいものです!~の方

どうも、リクエストありがとうございます!
きましたねー泉水子ちゃんに恋する男の子!!
そういえば出したことないですね。あれ?ないよな?(把握しとけ)
頑張って気にいってくださるようなお話を書きますね。
遅れるかもしれませんが、楽しみに待っていて下さいませ^^!

そしてまゆらちゃんのギャグ路線もお好きだと(笑)
嬉しいです~v
これからも増える可能性大なので楽しんでいただければと思います。

リクエスト&メッセージありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
またのお越しをお待ちしております^^*




*manneさん

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^♪
またチャットなどでお話したいですね!

リクエストですが・・・でこちゅー!
素敵なリクエストですね~うへへ(気持ち悪い笑い)
確かにみゆっきーからなら余計テンションあがりますね!!
遅れるかもしれませんが、楽しみに待って頂けると嬉しいですv

リクエスト&メッセージありがとうございました!
気にいって下さるように頑張りますね♪
ではまたのお越しをお待ちしております^^*




*mochikoさん

今年も素敵と思って頂けるようなお話づくりに精進いたしますね!
mochikoさんにとって良い年になりますように。

リクエストですが、あのサドコンビ再びですか?笑
正直あの続きというのは意外でした。
が、気に入って頂けた結果なら嬉しいですね♪
遅れるかもしれませんが、楽しみに待っていてくださいね^^

リクエスト&メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*






*あおい




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]