忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく新作へのコメントありがとうございます^^

つづきからどうぞ!









*xiaoさん

こんばんは~。
ブログの更新も止まってご心配おかけしちゃったみたいですね><
このとおり元気ですのでご安心くださいませv

新作も喜んで頂けたみたいでとても嬉しいです♪
みゆっきーは力でも勝てませんが口ではもっと勝てないというヘタレっぷりがまたいいのだと思います(笑)
もちろんそこにつけこむ真響ちゃんでしょう。
けっちょんけちょんにいじめたおして泉水子ちゃんを奪い返すといいと思います☆
ところでそのイライラがつのって隙を見て泉水子ちゃんに手を出そうものなら・・・
和宮様が成敗してくれるんじゃないですかね?(爆笑)
ともかく深行vs真響は定番ですよね!書いてる私も非常に楽しかったです^^^^
なぜなら深行をいじめるのがたのs(ry

泉水子ちゃんの、他人とは圧倒的な違うところに気づいてしまうお話は一度書いてみたかったのでした。
原作で言ったらもう1巻の最後で他の子とどこか違うってことに気づいてそうですが、まあ・・・追い打ちをかける的な?(笑)
xiaoさん以上に私の愛はとことん歪んでますね・・・(笑)
一応まだ恋愛未満の立場のつもりなので、この話のつづきで、だんだん気持ちが育ってやっぱり近づきたくて、ぎこちないけどそっと触れる、みたいな話が書いてみたいです(真顔)
ってそういう話じゃなくてあれですよね、ほんと深行には超絶苦労人でいてほしいよねっていうサドっ気満々な話が聞きたいですよね!!(この質問がすでにS)
なんでこんなにも苦労してほしくなってしまうんでしょうねー・・・
できる男だから余計簡単に泉水子ちゃんを手に入れてほしくないっていう感じがどっかにあるんでしょうか?(笑)

神崎女史ですが、まあ泉水子ちゃんがいる場ではやんわりと、いないところではチクチクチクチクといくといいかな、と(笑)
だからキレて「ああそうですよ好きですよ!!!」とかなっても神崎女史しか知らない秘密になり、また弱みを握られていじられるということで・・・(とことんひどい愛)
仄香と情報交換してみゆみこは恋仲、で勘違いしてたらいいですね!!!!それはすごく美味しい・・・!!
ちなみに仄香に「好きなんでしょう」とかさらっと言われて深行が頷きかけ墓穴を掘っても大変美味しいと思います。じゅるり。

また長々とお返事してしまいました、すいませんー^^;
17日ですが、私飲み会なのでおそらく深夜1時に帰る可能性が・・・・。
涙をそっと拭きながらログを持ち帰りにいきたいと思います。
もしくはちょろっと参戦、もしくはフテ寝・・・(これが一番可能性高い)
おおおおう参加できることを祈ってまた毎日頑張ります!!

ではコメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*






*あおい




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]