忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ご無事でしょうか!!?
東日本の大震災の影響を関東圏でがっつり受けましたが、私は無事です。
今朝ようやく家に帰れました。会社に泊まるとか初めて。

皆様にも影響ないことを祈ります・・・。
そして亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。

一応お知らせでした。

超お久しぶりですね。
拍手返信も長らくお待たせしちゃって本当に申し訳ないです。
もう1ヶ月近く経ってますね・・・私殴られても石投げられても文句言えません・・・

これは取り急ぎなので、あとでまた出来たら返信しようと思います。


なんだか明るい話もしにくいですね・・・
こんなときに更新するのも気が引けるような、っていうのは多分私がすごい揺れを体験しちゃったからなのかもしれません。
東北地方の方がもっと大変ですが・・・

一刻も早く復活できますように!



てか。
今更新したらホワイトデーだよね。
バレンタイン企画なのにね!!!!!(爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]