忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら拍手・コメント返信です。

1か月近く空いているので、もうここ見てないかもしれない・・・orz
こんなに遅れて本当に申し訳ないです><

私はとりあえず返信だけでも早くやる癖をつけた方がいいな・・・。


お話は今いろいろ手直し中ですー。
しっかし。
本誌のキューイバはどうなっているのかを知らないでキューイバ話をアプしても、読者さんにしてみたら違和感を感じたりするんじゃないかな、とか思うんですけど。

どうしよう。「なにこいつこんなの書いてんのーうっぷぷうw」とか思われてたら。いやさすがにそんな人いないか。いやいやでも世間にはいろんな人がいるしな。
てかうち来る人少ないしな。これはさすがに被害妄想がいってるか。うん・・・。
でもうちのHPは読者からの反応が薄いので余計このまま続けていいのかしら的な気持ちにもなってしまうなー。


じゃあ本誌買えよって話ですが(笑)
もう最近はなゆめに載っているマンガにあまり興味がなくなってきているというか・・・買おう!とがっつく気がなくなってきました。私は一つのマンガだけのためには買わない派です。
ララのビューティハニーはいまだに迷ってますが多分コミックで済ますでしょう。
さすがにララデラのパレットは迷いましたが、学校近くの本屋で立ち読みできました(^O^)すばらしすぐる

グエルのセロたん好き好きっぷりには見事にKOでした。なんだあのデレっぷり・・・・!!!
キスシーンがめちゃんこ色っぽくてこっちまでドキドキしたわ!!もうバカ!アホ!(恥ずかしさのあまり罵倒)


話それました。キラメキ最終回は絶対買います☆(は)


いきなり最終回を読んで「は!?なに?なんでこんなことになってるの!!?」とか騒ぐ姿が今から目に浮かびます。
クロミケはもうくっついたとか風の噂で聞いたのでそこは驚かないですけど。てかあれはくっつかない方がおかしい(笑)
ああでもちょっと怖いなああ。リンクさせていただいてるサイトさまのところに行ったらキューイバに展開ありだとか。・・・・あああああああ怖すぎる怖すぎる!!!お願いだから原作では失恋シーンとか作らないでえぇぇそんなんあった日にゃイバちゃんがすこぶる良い子なだけに泣く!大泣きする!!


これでよりしばらく本誌見れなくなりました。アホです。とりあえず最終回は絶対見守ろうと思います。



ではでは返信です!
大変遅くなって申し訳ありません・・・・!



*mionさま

ブログへのコメントありがとうございますー。
初めてなのでびっくりしました・・・メールも拍手もあるので一生ないと思ってました(笑)

リンク報告もしてくださってありがとうございました^^*嬉しかったですv
こんなしがない小説サイトでよろしければこれからも見ていってくださいませ><
mionさまのサイトに一度伺わせていただきました。ちらっと見ただけなので今度またゆっくりお邪魔しますね!
キラメキについて語り合えたらいいですねー^^♪

これからも小説頑張りますので長い目で見てやってください。mionさんのお言葉、励みになりました!

ではまたのお越しをお待ちしております^^




*ミナトさま

おおおキューイバ好きーさんですか!(興奮)
それはぜひ語り合いたい・・・!
うちのサイトを見つけてくださってこちらも嬉しいです^^v
こちらこそありがとうございます!

こんなしがない小説サイトでよろしければこれからも見てやってください・・・!ほんと亀並みの更新ですが。おそらくは一度にドバッといくので(笑)
ミナトさまのお言葉、励みになりました♪ありがとうございます><頑張りますv

ではまたのお越しをおまちしております^^



*あおい


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]