忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり変なタイトルですけど気にしないでください。

あれです、冬は人肌恋しいってやつです。





続きからは、はなゆめの感想ですー。ネタバレですので注意です。
とうとう次号で最終回…さみしーよー。





・初っぱなからハルアス

・うあああああ久しぶり!久しぶり遥ー!

・一緒にライブ行くとかどんだけ!クロが「仲良いなー」とかどんだけ!(興奮し過ぎ)

・あ、クロミケが仲良しこよしなのは当たり前なので私は一切触れません。ミケにいじられて照れるクロさんが可愛いと思っても(もう十分触れている)

・うお、やっぱキューは店継ぐんだ素敵!

・イバちゃんはどうなのかな

・クロとイバちゃんのさりげなくキューに失礼な発言がもっと素敵

・「グレるぞ!?不安斗夢に入るぞ」「そのナンパな髪型じゃ無理(バッサリ)」「せめてアフロ、いやモヒカンぐらいにはしないと」

・ 爆 笑

・後ろで黙って聞いてるマスターのすごい空気に気づいて!

・やっぱ本家の会話はいいなー。笑いのセンスが光ってる

・え?意外だなおい。ミケが先生、か…(想像中)

・・・・や、保育士の方がいいんじゃね…?

・どうしても高学年と戯れてる様子が想像できない

・( Д)゚ ゚

・目玉 飛 び 出 た

・ちょちょちょ待って待ってよなに!?なに今の!?もう未来のマブダチ組出しちゃうの!?夢の中とはいえ、うっすらとはいえ皆が大人になった姿がそこに…おぉぉぉぉい(動揺)

・あ、でも皆可愛い…イバちゃんとか少しパーマかかっててうああ可愛いよ可愛い!(落ち着いて!)

・でもマモルの髪型…それはないわ!(爆)

・なんかマモルは今のままでいてほしい

・何気にイバちゃんの後ろにキューが寄り添って並んでいたような・・・キュン(うろ覚えのため激しい勘違いだったらすみません)

・意外と手が早いクロ

・ありがとうございます遥さんサイフ忘れたとかベタな登場するなんて素敵すぎます!そして喋る遥が見たかったんだあぁぁ!

・喋る遥に動悸が止まらない

・青ざめる遥が可愛い

・でもお兄ちゃんカッコイイ!「手が早いなあw」と嬉しそうにクロをいじる姿にキュン!

・私そんなに遥好きだったのか

・どうも兄属性を持つ人に弱いようです

・どえっ…きたよー予想はしていたけど・・・やっぱクラッシャーはマモルですか。さすがゴーイングマイウェイ・ルマーモ!





一人離れてくって寂しいし勇気いると思う。でも夢のために離れることを選んだマモルはすごくかっこいい男だと思う(^^)



大丈夫さ、マブダチのみんなならずっと繋がっていけるよ。


結末に不安は全くないです。

しいて言えばキューイバの行方?(笑)ページの都合で消されそー(やけにリアルな予想)

だって時間が全然経ってないもん、失恋から。せいぜい、「あの時イバちゃんがいてくれて良かった」って言ってくれるぐらいだと思う。

・・・これで話一本書けるとか思う私はとことん堕ちていってるな…。

ま、巻末マンガとかでさらっと書いてくれそうでもある。てゆっか最終回最後に未来のシーンがあってそこで判るって考えがあったか。



さみしいけど楽しみだなあ、最終回。どういうまとめかたをするのかな。

いつも前向きなメッセージをもらってたから、最終回は泣きそうです。







ちなみにのーさつジャンキーは最終回でしたね。これ四年間も続いたってのびっくり。そんなに!?



私はウミナカより千洋と苺カプに激しく興奮。

くっついてほんとに嬉しいカプ(出た脇役カプ大好き)

なかなか呼び捨て&キスに慣れない苺ちゃんが可愛すぎる。もうちーさんったら犯罪者!(なんで)

てか呼び捨ては意外だったわ。いっちゃん呼びも可愛くて好きだったのに。独占欲強いな、ちーさん。でもカッコイイよ、ちーさん!大人の色気がもうムンムンとかなんて恐ろしい子!



堤と実羽はほんとおめでとうございます。二番目に好きなカプです(どこまでもおざなりな主人公カプ)

てか貯金ギリギリになるまでひたすら旅行していた堤さん…あなたどうやって結婚資金を出したんですか・・・?実羽が出したとか言ったら怒るよ?(ないと思うけど)



堤さんが将来父親になるとか想像できないわー。無表情よ?でも子どもはくっついて回ってパパみたいなカメラマンになるー!とか言いそうだ。

あと堤さんは子どものおかげで笑顔とか増えて嫉妬しちゃう実羽ちゃんってパターンもありそうだな。



ウミナカはゆくゆく結婚すると決めてるだなんて!

いいなあ。そうやっていつかは結婚しようと思うほど大好きな相手がいるのは幸せなことだよ。うん。

ちくしょっ・・・ほんとにうらやましい…(口悪いYO!)

ウミはほんとかっこよくなっちゃって。女装時代のことは後々いろんな人の脅迫材料になるに違いない。



みんなお疲れさまですた!

読み切りから見てたので幸せな結末に私も嬉しいです\(^o^)/







そうそう今週のスケットはほんとにヒメ姉様が素敵すぎた。

誰もこのマンガの感想なんて気にしちゃいないと思うけどでも言う。声を大にして言うわ!

アイラブヒメコー!!カッコイイし可愛い。そして優しい。

なーんでこの魅力に気づかないのボス男は?あんたヒメ姉様の手の早さと大阪弁に騙されてない?もうほんとにこのデリナシ野郎はっ・・・(吐き捨てるように)



スイッチも「デリカシーのない男」と言っちゃってるからね。

でも結局お互いがいなきゃ的な感じだよね。実際ボッスンはヒメコがいないと会話が成り立たなくなってるもんね。

もうボスヒメは公認だ、うん。少なくともヒメ→ボッスンだよね!



ありがとうございます篠原先生。次は結婚式をお願いします(気が早い!)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]