忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、拍手コメントを見て思いました。
や、あの・・・大人風味でも受け入れられたことにちょっとドキドキしてる。
rdgだとどうなのかしら?って思ってたので。

いいの?つっぱしっちゃうよ?
18禁でもオッケー!!!とか豪語されたらもうとことんいっちゃうよ?
てかそんな話・・・ちょっと書いたことあるけど(おい)


っっっっふーーーーー!!!!(盛大な深呼吸)


とりあえず落ち着こうと思います。
とりあえず言っておく。


わたしみゆみこならなんでもいける。






変な主張大変失礼いたしました。
いやいやもうー新作に反応下さりありがとうございます^^
すっごい嬉しかったです♪


次はどんな話を書こうかな。
ひとつ思い浮かんでるのは、深行は泉水子に名前を呼ばれても怒らないよねって話です。
ほんとにねえ・・・1巻見たらあいつ怒ってないよね?確か。真夏には怒ってるのにね!!
と思ってひとりによによしてました^^^^


あーとーはー

☆xiaoさんのファーストキス続き話が途中なので仕上げる
☆真夜中のできごとの続き(意外とこれが難産なので結構後かも^^;)
☆悲しみは深行が全部背負ってやるぜ!って話
☆真響がラブあたりを起こす話
☆まなみこに深行が嫉妬する話


・・・結構あった。そしてどれも中途半端に終わってるやつばかり・・・。
私は電車の中で携帯をぽちぽちいじって話を作るんですが、最近は行きも帰りも寝まくっています。ははは。
だからこんなにたまっていっちゃうんでしょうね・・・。
でもすごいこれ書きたい思い浮かんでる!!という時は眠気より優先とばかりに勝手に指が動きます。
そうでない時の差が激しすぎると自分でも思います^▽^;

ちなみにこんなお話読みたいなーというのがありましたら拍手にてぼそっと呟いていただいて構いませんのでー。


ではでは続きから拍手返信です。
いつもパチパチありがとうございます^^







*きにこさん

わあああ言葉にならないって最高の褒め言葉です!ありがとうございます^^!!
あれですよね、おいしいもの食べた時言葉が出ないほどおいしいってのと一緒ですよね!!!(勝手に興奮)

今回は大人風味でしたね・・・思いもよらず(笑)
らびんゆーのはもう深行がやっちゃいましたね。暴走しちゃいました←
深行がへたれ攻めなのはもう確定なので(・・・)そこを大人風味に発揮させる話が最近好きです。
つまりどうしてもうちんちの男は変態方向にいきます。堂々と言うことじゃありませんが(笑)
これからもそんな深行でよければ読んでやって下さい・・・。

って語り始める私はムッツリですね、きっと^▽^
そんな変態の書くお話に素敵なコメントをくださってありがとうございますv
これからもお話を書くための原動力になりました。
きにこさんをまた萌えさせるためなら頑張りますーー☆!!どんどこいきます!!!

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*xiaoさん

え。え、え、え、ちょっと待っておくれチャット中に見てキャーキャー・・・!!?
(きにこさん何も言ってませんでしたよ!笑)
ちょ、めちゃくちゃ気になるじゃないですか今すぐログをここにいいいいいい!!!!!!

しかしチャットを逃すというこのトリ頭が憎い^^^^
忘れるとかほんと・・・お ま え wという気分です^^^^^^
次は絶対参加してみせます・・・!

そして新作すべてに丁寧な感想コメントありがとうございます><
こんな風に感じて下さるんだな、というのがひしひしと伝わってきて感激です!
ちなみに流るる~の泉水子ちゃんですが、深行ならいいって思う絶対の信頼があると思います。
だから深行になら見られていても安心して舞えるってのはあると思うんですよねv
そこを解って下さってて・・・さすがxiaoさん!笑


ところで例のお話読ませていただきました。

・・・ 神 で す か 

なんかこれ前にも散々言った気がしますけど!もう本当神すぎますよなにこの萌えーーーー!!!
もう死にそうです。これ公開した方がいいですって・・・!(じたばた)
大丈夫、ステキなみゆみこですもん、みんな引かない!!!保障します!
ほんとにほんとに嬉しいです見せてくださってありがとうございますvvすごい嬉しいこんなみゆみこ!!
これ永遠に見続けていいですか。このURLは永久保存版でオーケー?(真剣)
ああもうニヤニヤが止まらない。そうだよね男だもんね、深行も(ニヤニヤ)
xiaoさんの深行も大概不埒とわかって安心しました←
というか可愛い泉水子ちゃんに何も思わない方がおかしいですからね!(笑顔)
でも彼はムッツリ。それはそうだ!同意(キリッ)
夜だけですね。あとは理性がキレたら狼になるんですよ!!!(なんつー主張だ)

そろそろここで終わりにしときます・・・(ぜえぜえ)いろいろはしゃいですみませんorz
メッセージありがとうございましたー!
またのお越しをお待ちしております^^*




*todoさん

todoさんー!萌えてくださってありがとうございます^^v
3作とも素敵と言って頂けてすごくすごく嬉しいです!!
スターリーの続きは難産でしたので、もうtodoさんの感想に「ああ書いて良かったー!」と安堵してます。
あれ、夜のできごとですもんね。普通続きって言ったら次の日とかですよね(笑)
確かによく考えたら、「あのあとすぐの話(ほんとに『続き』)!?」って感じだなってtodoさんのコメントを見て気付きました。ははは。
私、みゆみこをもっといちゃつかせたかったんですね、きっと☆←

そしてtodoさんの一言が私のみゆみこ~めくるめくイケナイ妄想~を更に加速させました(真顔)
みゆみこで18禁はやっぱり拒否反応があってもおかしくないですよね。原作がピュアですし><
でも私の文で「アリかも」って思ってくださったのはビックリしました。あわわわいいんですかね(震)
その言葉通りいつか18禁出ても読んでくださいねー!?ほんとのほんとにほんとーですよ(小学生か)

でもなんでも読むって言って頂けたことがすごくパワーになりました^^♪
携帯に入ってる残りのネタ(笑)もどんどん消費していきますので、これからもお時間のある時に読んでくださると幸いです。

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*あおい



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]