忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度遅くなって申し訳ありませぬ・・・。
平日はPCを開かないもので、というのはなんだか言い訳ですね^^;
迅速に返事をもらえた方が嬉しいですもんね!気をつけよう・・・。


ではでは続きからどうぞー。
いつもパチパチありがとうございます!









*xiaoさん

フォント大でのご報告をしてくださったんですね(笑)ありがとうございます♪
大人なみゆみこのめくるめく妄想をぜひ拝見したかったですよ~(じたばた)
また次回話せるのを楽しみにしてますね^^

あれ、神称号を返された(笑)
いやいやそれはxiaoさんのものですってv私にとっての神ですからね~!
URLの件ですが、ならばあれは急いでこっそり保存させていただきますね><
あれが公開されないのは本当に惜しい(真顔)
ですがxiaoさんがそうおっしゃるのでしたら、胸に美しきみゆみこの思い出として秘めておきますね・・・(何言ってんだこいつ)
本当にごちそうさまでしたv私も同志がいらっしゃる~!!!と嬉しかったです^^
ぜひこれからも妄想爆発思春期少年ミユッキー(なんかこれで何か書けそうなタイトルだな・・・)の萌えを分かち合いましょう☆
そして18禁話がきても嬉々として読んでくださることに非常に安心感を覚えています(笑)
よろしくお願いしますうううう!!!(土下座)(←というか書く気満々なのかおまえ)

ファーストチッス☆話読ませていただきましたよ・・・!(コメントせずにすみません^^;)
チャットの時に感じた興奮が蘇りましたよ不死鳥のごとく!!!ありがとうございます!
こちらもそろそろ続きをアップできるよう頑張りますねー^^
・・・期待はしない方が身のためだと思いますが←←

ではではまたお越しくださいませ!
メッセージありがとうございました^^*




*わたぐもさん

いやいや読み逃げしてくださって全然大丈夫ですよ~^^
かくいう私もよくやってる一人ですので・・・こちらこそわたぐもさんにいつも申し訳ないです・・・(ずーーーん)

みゆみこはもうなんでもいけますよねえ(笑)
良かったです~わたぐもさんもその一人で!きゃっほい!!
新作すべてに感想をくださりありがとうございます~♪
泉水子ちゃんは深行くんを信頼&頼りにしている分、否定されるのは怖いんでしょうね。
無意識に失いたくないひとだと思っているというか。
だからこそ受け入れられている今は、深行くんに自分を見せても大丈夫っていう安心感と・・・
深行にならいいっていう絶大の信頼感?ですよね~。たぶん。
・・・うん、何言ってんだか自分でもわからなくなってきました。難しい話ですね。
でもこういうのって結局理屈じゃないんだと思います。
結局は・・・生理的にこのひとやだ~っていうやつの反対、みたいな感じ?(笑)
わたぐもさんの仰るとおり、三巻のふたりには十分信頼が育っていそうですね!

らびんゆーは・・・まず深行がかるーくキッス?あ、そこに至る経緯が気になるか。
・・・とりあえずデートしてたってことにしましょう。公園とかで←(めんどくさがるな)
なんか照れくさくてほんとに唇がかすった、だけの感じになったら、泉水子ちゃんがちょっと不満だった、という(笑)
あの後はもちろん~野獣化ですよv
とまらなくなってイチャイチャしてたらいつのまにか公園の子どもたちに見られて気まずくなるっていうパターンじゃないでしょうか←(ドS)

夏タキからいらっしゃったんですね!
私夏タキを書いてて良かった・・・!笑
今夜ひとつアップしましたので良かったら見ていってくださいね~^^

ではメッセージありがとうございました!
またお越しくださいませ^^*



*manneさん

わお!!同志が・・・!感激ですー!!!日記に書いて良かったー!!笑
いいですよねえ、ざくろvv
アニメは残念なことに一回しか見てないんですが、EDの絵が原作者様のなんですよね。
あの美麗さにはほんとにほんとにもう悶えて悶えて仕方なくて・・・!
景とざくろがすごく良い~って><
もしDVDを買われたらぜひ感想くださいまし!
BOXイラストやら特典(確かミニマンガみたいなのつきますよね)やら色々お聞きしたいです!!!(鼻息荒い)

えっサイン会まで・・・!
それ横浜で行われたやつでしたっけ?最新刊を買ったあとに知ってすごくじったんばったんしました。
横浜付近に住んでるので・・・おいおいすぐそこじゃんって・・・orz
いやあああんペーパーとかご本人にお会いしたとかなんて羨ましい・・・!
可愛い×華奢×絵が上手い=おいおい二物どころか三物与えられてるぜ状態ですね。素敵な方です><!
教えて下さってありがとうございました~。私も行った気になれました!!笑

景のヘタレっぷりがおいしいところだとスタッフさんもわかってらっしゃるんでしょうね(笑)
これからもざくろとの絡みをにやにやと眺めていきましょう^^♪
私の日記にご反応&メッセージくださりありがとうございましたー!
またのお越しをお待ちしています^^*



*たまさん

おお、なんとここでも裏推奨が・・・(笑)
ありがとうございます。ぜひそういった作品も嬉々として読んでくだされば幸いですv
できたらこっそーり場所を作っておきますので・・・。

なかなかありませんもんね、みゆみこでアダルティーなのは。
ピュアピュアももちろん大好物ですが、深行が思春期妄想で暴走しそうなおいしいキャラなだけにそっち方面にもたびたび走るかと思われますので、また次回をお待ち下さいませw

メールありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*あおい


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]