忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐてーんとなっております、あおいですこんばんは。

寝たい。寝なきゃいけない。が、拍手返信がしたい。
こんな葛藤をずっと続け、ようやく拍手返信ができました・・・
お待たせしてしまって申し訳ありません~><;


プライベートの問題でちょっとぐきぃぃぃぃってなってます。
家族にも話して、まあ気持ちにちょっと折り合いつけてかないとねっていう結論で。
私もそう思う。割り切っていかなきゃいけません。でも100%そうはいかない。
で、さらにぐきぃぃぃぃっって思います ははは。
人間の心はほんとこういうところ厄介で難しい。
元気になるには仕事で忘れよう!と変な前向きの考えでいこうとしてます。

が、それでいいんでしょうね。
「いやなことは忘れる、そうして前に進め」とは先生の言葉で、その通りだって思うんです。
ある漫画にあった「たのしいことから始めよう」ってのも、今になってようやくうんうん、って頷ける。
学生の時よりは力が抜けてる。良い感じにポジティブに向かっていける。
それは仕事があって、仕事に救われているからなんだろうと思います。
「仕事があってよかった」って漫画の「サプリ」だったかな?
失恋した主人公がそう思うシーンがあったんです、確か。それによく似ています。
私は失恋ではなくちょっとしたへこみですが(笑)

たいしたことではないですよ~。
周りからするとそんなことかよってレベルです^^;
でもあれはなー。久々にびっくりした。わーお。



あ、誕生日メッセージをくださった方ありがとうございました!
ここでも祝ってもらえて幸せです、えへえへ。
タイムリーにわたぐもさんのブログで誕生日ネタが上がってたりしてたのも、別に自分に向けられたものではないんですが、嬉しかったり。
(誕生日ネタを考えてくださってたxiaoさんありがとうございますー^^
ちなみにそのお話はどこですか読 み た い )




ではでは続きからどうぞ~。








*xiaoさん

小ネタに萌えていただいて嬉しいです・・・!
自分でも最早なに書いてんだか本当に萌えるんだかもよくわからなくなってたので(笑)

真響ちゃんは次第に深行いじりの楽しさに目覚めるだろうと思います。
あのノリがいい性格ですしねー。あとどう考えてもドSだし(笑)
みゆっきーは泉水子ちゃんに抱きつかれて、まあー色々考えるんでしょうね、思春期だし男の子だし☆
理性理性・・・と呟かせるのはひとつのロマンなので(なんつー夢だ)叶って万々歳です!!
ほんっとに私、男の子が余裕ない感じ、大好きなんですよねーへへへ。
あとは原作でもそうなることを祈ります←
ならねえよっていうツッコミはこころの片隅にしまっておいてください・・・。

ああまた告白されてしまった・・・!(照れ照れ)
これからもxiaoさんをきゅんきゅんさせるみゆみこを書き続けることを誓います(キリッ)(無駄に重い返し)
みゆみこは仕事を頑張るパワーになりますよね^^♪
xiaoさんのパワーに貢献できたようで嬉しいです。
お互いみゆみこでお仕事頑張っていきましょうねー!!笑

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*わたぐもさま

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^!
わたぐもさんと相互リンクできてほんとに嬉しいです。

小ネタを読んで下さってありがとうございます♪
熟女好きにひっかかられましたか(笑)
でも紫子さんにめろりんこになるって、相当ですよねー。
熟女でなくても歳上の女が好きなんだろうな、と。私の中で確定しちゃいました^^ははは←
絶対自分のことは棚に上げて泉水子に「あんなたらしに騙されるなよ」って怒るんでしょうねえ・・・
目に浮かぶ・・・(笑)

付き合いだしたら泉水子を甘やかしそうですよねv
だからわたぐもさんのリクエスト話を読んだ時、「そうそう、こんな感じ!!」って興奮しちゃいました><
深行はあの雪政の息子ですから、恋人に対しては外人並にキザなことも甘いこともやってのけちゃうんじゃないかな?っていう勝手な想像まであります(笑)
もちろん、不器用で言葉や態度に表せないぶっきらぼう、もといヘタレな深行もアリなんですが^^^^

わたぐもさんの話の中で絵にしたい描写は・・・みゆみこが飛行機に乗って里帰りする話ですね。
深行の肩に頭乗っけて寝ちゃいますよね、泉水子ちゃんが。
そしたら深行が泉水子ちゃんの頭に顔を寄せて、髪の香りを嗅ぐって、いう!!!ところなんですよ!!
なんかもう想像したらキュンキュンきちゃってたまらなかったです。
ふんわりした髪にすりよる感じでしょうか。それによって深行が和んだ感があって、ああこの雰囲気、絵で見てもきっと萌える・・・!と(笑)
描けるかは定かではないですし、このお話の魅力を表せる実力もないと思うのですが、いつか挑戦させていただければ幸いです^^

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*10月9日 23:07 お誕生日おめでとうございます!いつも通って萌えています!~の方

ありがとうございます!!とっても嬉しいですv
更にはいつも通って下さるとか・・・!ありがたいです♪
これからも健康に執筆作業を頑張りますね!

おお!キラメキスキーさんでもあるんですね^^
キューイバにもときめいてくださったのはとても嬉しいですね~。
いいですよね、キューイバ!!
つたないお話だらけではありますが、これからもrdgとともによろしくして下さると小踊りして喜びます☆

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*10月11日 00:12 夏目友人帳の創作を探してきました。久しぶりに、ほんわか~の方

ありがとうございます・・!
ほんわかするのは夏目~の原作の味だと思うので、意識していたんです。
なのでそう感じてもらえて嬉しいですし、
「出会えてよかった」と思えるお話になっていて良かった、書いて良かった、と思いました。

そして「これからもぜひ書き続けてください」という言葉を下さってありがとうございます。
重みがあって、心にずしんときました。すごく、すごく嬉しくて泣きそうになりました。
たまにもうやめてしまおうかって思う時があります。
でもそんな時、貴方様のその言葉を思い出して頑張ってみようかなあって思いました^^
これからも宜しければちょいと覗いてやってください。(夏目もまた書けたらいいなあーと思います!)

メッセージありがとうございました!
 またのお越しをお待ちしております^^*




*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]