忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー。

こんなに拍手返信を遅らせるなんて・・・・・・
なんというかほんとに大変申し訳ありませんんんん!!!!

気づけばもう12月ですよ。一体どれだけ待たす気だと30分土下座を実行する勢いでございます。
・・・こんなサイトにも関わらずコメントを下さる優しい皆様、改めてありがとうございます。
ひとつひとつ、ふと携帯から眺めてはニヤニヤしてますよ~。(変態色がにじみでる報告)


まあここで、近況報告という名の言い訳を。
年末に向けて・・・あれです。仕事場の方と飲む機会がぐんっと多くなったんですよ~^^;
新人なので顔と名前を知ってもらう良い機会ということもあって、断ることなく全参加してます。
なので、パソコンからますます遠ざかり・・・今の状態に至ります。
・・・えへっ☆(殺意を抱かせるごまかし方)

あとは今電車の中で携帯をポチポチといじる先が、オリジナル小説の宝庫ということもありますね。
たくさん読めるところがあるんですよー。面白くって指が止まらんです。
そこで色々読んでしまうために、そのーえっとーあのー。
・・・執筆時間はグン、と減りました。えへ(二度目)

いやいやちょこっとは新しいネタもできたりしてますよ!!!ちょっとだけだけども!!(必死)


そんなわけで、今後も大幅に遅れたりするかもです。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします><;




しっかし・・・rdg熱がすこし治まってきた気もするので、どうか先生はやく新刊をくださらないだろうかと思っている今日この頃です。
でもおそらく願いが叶うのは春ですよね。5月とか6月とか・・・おおう・・・orz
早く読みたいなあ。


新刊だとあのふたりはどんな感じになるんでしょうね。
とりあえずまだまだ恋人には百万年早そうなイメージ。
それよりは守る者と守られる者として絆を深めていくんでしょうかね。

んーそろそろ雪政の邪魔が入ったりするのかなあー
3巻では戸隠だったためにそりゃもうー楽園でしたけどね?(笑顔)

でもいじめられる深行を見ると安心する自分がいます(ひどい)
なんででしょう・・・たぶん偉そうなところを見てるからですね。
父によって鼻をへし折られてる感じが、逆に安心する。←
学校じゃ完全無欠の少年もまだまだ青臭いガキなのね・・・☆みたいな?
むしろ、そうだそうだ、まだまだおまえには甘い蜜は吸わせねえぜ!みたいな??

あおいは泉水子たんへの優しさ90%+深行への優しさ10%でできています。(きっぱり)



雪政に関しては、今までは反発して泉水子ちゃんから離れるだけだったのが、
まっすぐに立ち向かって「おれだってなんにもできないわけじゃない」と言えるくらいには。
そうして自分の意志で泉水子ちゃんの傍にいるような心境に変わっているといいです。

そこにまだ恋情がなくてもいいんです。
深行にとって、雪政はいつかは乗り越えなきゃいけない壁だと思うんですよね。
だからせめて、誰かを傷つけてでも雪政と接触しないようにするところがなくなればいいな、と。
ついでに言えば泉水子ちゃんをたくさん傷つける振る舞いをしたことを自覚すればいいと思います。
そこから何か変わっていけばいいなあーと。
私はフェミニストです(真顔) (※いらない情報)

ハッ、そんな話を自分が書けばいいのか(今気づく)




では長くなりましたが・・・続きから拍手返信です。
長らくお待たせしまして申し訳ありません><;

いつもパチパチありがとうございます^^!








*わたぐもさん

お久しぶりですー!
お待たせしてしまうこんな私の悩みモンモンな記事を気にして下さってありがとうございます><
そのお気持ちだけで十分嬉しいです^^*
また記事に吐き出すかもしれませんが、温かい目で見守って下さると幸いです。

いろいろ感想を頂いて私もうニッコニコです。
まゆらちゃんのあの逃亡したくなる感じ、誰でも一度はありますよねえ。
馬は本気で止めたいですが(笑)真響よ、おまえは王族かなにかか、と。
色っぽいみゆみこ・・・たぶんみゆっきーがゴーイングマイウェイな俺様だから大人っぽいのが合うんでしょうね!
これが夏タキなら私は卒倒します。ぴゅ、ピュアピュアコンビに、えろはミスマッチ・・・!
(といいつつ私は夏タキのえろ話を読んだことがあります)
深行は健全なオトコノコなので、これからも暴走しまくるでしょうね☆(笑顔)
え?甘々にいたるシチュ?・・・どうぞ、心の中でめくるめく妄想をなさってください(はぁと)


新作可愛いですかー??えへえへ、ありがとうございますv
見どころは彼女たちの見事なタッグぶりですが、深行にもツッコんでくださって(笑)
不機嫌顔で割り込んで「悪いな、生徒会の用事があるんだ」とかなんとか言って邪魔するとかですかね!
まあ本人はなんも考えてなかったと思いますが(笑)
ま、なんであれ花に水をやる天使もとい泉水子ちゃんに癒されて、思わず深行も微笑んじゃうところが、まさにふたりにしか出せない空気なんでしょうね。
そういうのが心地よく伝わっていれば嬉しいです^^v


コメントありがとうございました!
ちなみに途中でエンター押してコメント送信しちゃうのは私もよくやるので(笑)お気になさらず♪
またのお越しをお待ちしております^^*





*うしおさん

新作お読み頂きありがとうございます!
そうそう、読者にとっては深行の「おいおーい」な欠点はまるわかりなんですよね。もう、まるっと。お見通し。
うしおさんのツッコミどころに思わず感心してしまいました。
あのー私は真響もできすぎさんであることをすっかり忘れていたので(笑)
そういえばそうだったあああ!!!(ひどい)

他キャラ視点だとどうでしょう・・・神崎女史から見れば、真響より深行の方が出来たキャラなんでしょうね。
「真響のやる気はどこに向かうかわからない」という点で深行に信頼がおける様子ですし。
でも同級生は二人は同等の立場という認識だと思います。
深行が父親以外にボロを出すのは結局は泉水子ちゃんにだけですもんねええ(にやにや)
読者視点なら真響の方が余裕で勝ち、他キャラ視点ならまあ釣り合いがとれる二人、ぽいですね。
そのうち美男美女完璧カップルとして噂たちそう(あ、もうたってましたっけ?)

このように私のつくったものを通して色々考えてもらえるのは嬉しいです。
原作は泉水子視点ですから、原作では感じないことも出てきたりして、そこが面白いですよね!
上のように考察することはあまりないのでとても新鮮でした♪

ではではコメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*xiaoさん

どうもこんばんはー!
例の本についてのコメントに思わず吹いてしまいました。
確かに・・・微妙に高いですよねーちっちゃいのに1,000円か!!みたいな(笑)
ところで「筋トレ」って。「筋トレ」って・・・(笑)
ちょっと気になるのであとで覗いてみようと思います!ご紹介ありがとうございました~v

ああーーー確かに最後ヤツは得してますね!しまった!!!←
結局泉水子ちゃんを一人占めしてますもんねー。
でも大丈夫です、戻ったら神崎女史のチクチクとした後輩いじめが待ってますから(笑)
先輩には猫かぶりなみゆっきーは素直に泉水子ちゃんと戻っちゃうんですよ・・・おバカさんですね!(笑顔)
「あらーいっぱしのナイトぶっちゃってる後輩のお帰りだわよ、まだまだ尻が青いくせにねえ」
とかなんとか言いそう。横でケラケラ真響さんが笑ってるに一票。
もちろん顔色変えて穂高先輩のとこに行ったことも持ち出されてみゆっきーは慌てることでしょう☆

え?泉水子ちゃんが可愛すぎて深行にはもったいない?
どうぞどうぞ、深行にやるくらいならxiaoさんに嫁にやります←
まだまだあんなケダモノには触れさせません!!!といいつつえろいチューのお話も書き上げるこれ不思議。
指舐めもやっちゃいましたもんね(笑)
あー・・・もうダメですうちのみゆっきーは欲望に忠実すぎです・・・
でもなんか・・・皆さんのrdgでも思春期少年みゆっきーがデフォになりつつあるのが面白いです(笑)


最後にさらっと告白を落としていかれるxiaoさんたらもうキュンときたわもおおおお!!!(きもいな)
これからも素敵なお話が書けるよう頑張ります^^♪
ではコメントありがとうございましたー!
またのお越しをお待ちしております^^*





*mochikoさん

第三者視点は私も大好きです!
他人から語られるラブラブ加減、とかすっごい好物なのでmochikoさんのお言葉には大きく頷いちゃいましたー。
ところでmochikoさんサドでいらっしゃいますか?笑
とはいえ、かくいう私も神崎女史のいじめっぷりを想像しては最上級の笑顔になる一人です。
昔泉水子ちゃんをいじめたんですから、たっぷり先輩のおもちゃになるが良いと思います☆
あーーそんなおまけ書いてみたいですねえ。後日談でも書いてみちゃいましょうか。ほなどうぞ。


「ねえ相楽、今度の学園祭、コスプレもどきですって?」
「ええ、戦国時代がテーマなので」
「ふふふ、なら鈴原さんは何かしらね。やっぱりお姫様かしら。雰囲気もぴったりだわ」
「・・・鈴原には似合いませんよ」
「あらさっそく牽制?いやね、他の男に見せたくないからって独占欲丸出しだなんて」
「先輩、」
「ま、何と言っても無駄よ。宗田さんも着させるって言ってたから」
「――まあいいんじゃないですか。俺には関係ないですから」
「本当は見たがってるくせに余裕ぶっこいちゃって。ま、相楽がいいなら、いいわよ?
たとえ宗田弟くんが相手役で出てきても、相楽は隅っこで爪噛んで見てらっしゃい」
「・・・・」



ああ楽しい!!!(超笑顔) (私と神崎女史による心の声)

コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*todoさん

きゅんきゅんしてくださりありがとうございますー!!
深行はもうロボットですよねー(笑)
お酒の件といい、クールなところを崩すのはいつも泉水子ちゃんなのがたまらんです。じゅるり。
いいぞーもっと泉水子ちゃんにデレるんだ!!と思ってしまいますねえ。

おお、キラメキを7巻まで!
なんか心にきますよね、イバちゃんの片思いっぷりが!もうほんとに幸せになってほしいです。
願わくば未来のお話が見たいんですけどね。夫婦になってるとこがみたい(すごい願望)
拍手のお話も見て下さって嬉しいです^^♪

ところで最後の応援メッセージに思わず「お、おかあさあああん!!!」と心の中で叫ばせていただきました。
素敵な包容力を感じ、『きっと大丈夫』の一言に安心感をいただきました。
ありがとうございます><!
これからも「なにガタガタいっとんじゃこの小娘が!!」的な申し訳ない記事が出るかもしれませんが、温かい目で見守って下さると幸いです。
そして素敵なお話が書けるようこれからも頑張りますね^^!!

コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*





*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]