忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるでぃーじー小ネタ2をちょこっと更新しました。
一応随時更新のものなので履歴には載ってませんが(小ネタは載せないのですー)
お暇がありましたら覗いてやって下さい^^



他サイト様への反応のなさについて、ちょいと反省。

他の方が書かれた作品を目にする余裕がなくなっているのか、ここ数カ月閉じこもっています^^;
なので、私ばかりコメントを頂いてることで、なにか思われてないだろうか?と><
たまに心配になります。。。
ごめんなさい。そしてありがとうございます^^!

また余裕ができたら、いろんなところへ遊びに行ける自分になれたらいいなあと思いますので。
いつ社交的になれるかわかりませんが・・・(笑)

何かお気づきの点、思うことなどありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
(もちろん、遊びに来て下さる閲覧者の方も!)



【近況】
最近どらまのノマカプに弱いです・・・

ぼすの、監禁されてたまみりんが発見された時の、あの、手!!
か、かたぎりめ・・・普通ただの同僚の顔に手を添えたりしねーYO!!!!しかもずっと 触 れ て る
でもみんな主人公の方が目につくのか、このふたりを結び付ける方は全くいないのが寂しい・・・(しょぼん)

あと、でかわんこ!4月末のリタ見て、きりさんやっぱりわんこ好きだろとww
このふたりは番宣で見てても仲良くてかわいくて・・・好き!





それでは拍手返信です。
大変お待たせしてごめんなさい><

初めての方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです^^♪



PR
とりあえず元気に生きてます。
余震も落ち着いてきたし、交通も同じく。
米や牛乳などの食料がまったく手に入らなくなったことをのぞけば、大丈夫かと・・・。
一刻も早く安心できるいつもの日常が日本に戻ってきますように。


大変遅くなりましたが、拍手返信です><
ブログへのコメントも返信しましたので^^



早く新刊でないかな・・・みゆみこワールドに癒されたい・・・・




お久しぶりです。
えー・・・皆さんに謝らなければいけません。



ばれんたいん企画まにあわない



お話が1個しかできず・・・(スランプ状態でもありますorz)
ちょうどできたのはまさにバレンタインのお話なので、それだけはアップして残りは2月中に消化、という形でいこうと思います。
リクエストして下さった方、こんな形になり本当に申し訳ありません。
絶対消化する。それだけは約束いたします。

なにとぞ・・・よろしくお願いいたします・・・・(超土下座)

今プライベートで気がかりなことが多すぎて、みゆみこにがっつりいけないという・・・
器用じゃない書き手で申し訳ないです^^;



ではでは続きから拍手返信ですー。
・・・たっぷりお待たせしてすみませんーーーー><!!!!






もう2月になっちゃいますねえ・・・信じられない。
ちなみにバレンタイン企画はまっっっったく、進んでおりませんwww(笑顔で言うことじゃない)
もしかしたら過ぎてしまうかもしれませんが、企画自体を投げるという考えは存在してませんのでご安心くださいませ。
・・・・今のところは(ぼそっ)  (今なんか言ったーーーー!!!)


例の裏のアレですが、補足すると大学生くらいの設定です。
一応付き合って一通り経験もした3年目のカップル、みたいな感じでしょうか。

拍手でいろいろとつっこまれ、噴き出すこと数回。
ホテルなんてみゆっきー生意気~、とか(笑)
いや、ほんと確かに・・・現在は高校生の彼らを見てるわけで、そうするとホテルってだけで生意気に感じられますよねえ。
しかもあのみゆっきーがwホテルってwwwみたいなノリですね。もはや。
実際は作り話なので、現実に置き換えてみると大学生だったら、まあ、ね。
でもどうしてもみゆっきーをいじめたくなってしまうおねーさんは、その考えに深く同感でした←

xさん、色々と素敵なつっこみをありがとうございましたww


あ、あと脚線美とマンホールの2本立ては今度普通のとこに移す可能性はあります。
指摘されましたが、確かにマンホールとか超普通じゃんって自分でも思いました(笑)
なんであそこに入れたの、私??
恥ずかしかったのかな・・・・(自分でも理解不能)


ではでは続きから拍手返信です。
お待たせしてしまってすみません^^;





やりました、変態部屋。
後悔はしてません。したら負けだと思っています(どこの武士だおまえ)

いやーあーる18ものはどうするか悩みましたわ。
隠すか隠すまいか。アップするかしまいか。
まあ結果的にいえばね!アップしちまいましたので、これであおいさんには何も恐れるものはありません。
あとは皆さんの反応次第です・・・・。
ほんともうこれないわって思われたらどうしよう。この管理人ありえないとか見切られたらおしまいだよね/(^O^)\!!!!!


とりあえずやりきった感はあります。新年早々なにやらかしてるんだろうとは思いましたが。
これであとはバレンタインまで何もないかもしれないです。置き土産になるかもね的な。
こんなハレンチな置き土産はどうかと思いますけど。



つづきから返信ですー!
いつもパチパチありがとうです^^



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]