忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません・・・・orz!!!!!

やっとPCに触れました。
携帯じゃ拍手返信はできないので歯痒いですね・・・・メッセージはすぐに確認できるのですが。

下でも言いましたが、リクエストが無事集まって良かったです。
あとは自分の力量次第ですね。バレンタインに果たして間に合うかっていうね。
今からすでに不安です!!!(笑顔)
が、がんばります。。。


ところで最近携帯にてポチポチ作ってたメールの中身は変態みゆっきーのオンパレードになってました。
あれ?こんな感じのこと前にも言った気がするんだが。
正直ガッツリあーる18ものもできてしまったために自分の精神状態を疑います。
どうした私よっきゅーふまんか?
いやいやいやいやでも違うよ違う私じゃない暴走したのはみゆっきーですよ←!!!
・・・と己をフォローしときます。

そんなわけで今日か、もしくはいつかこっそりUPされているかもしれません。
見つけたその時は、温かい心で受け入れて下さい・・・。
決して「おまえはなにやってんだ」「もうキャラ関係なくね」とか決して(二度目)思わないように。



ではではお待たせしました。
つづきから拍手返信です^^


※そういえば14日の午後10時ごろに「??????」というだけのメッセージが届きました。
 文字化けなのかどうなのか判断しかねましたので、もし心当たりのある方は連絡下さいませ!






PR
風邪をひきました。
ちなみにタイトルの拍手返信て打とうとしたら「へくしゅ」と打ってました。
あながち間違ってない。けどよおいおい文字まで風邪を引くとかどういうわけだ・・・。


でも鼻水ずびずび、ではないんですよねー。
喉がやられてタンがつまってうまく声が出せない=咳も出る、といった感じでしょうか。
なに冷静に分析してるんだろう私。
こんな情けない状況を分析とかちょっとむなしい!!!


とりあえず今思うのは、クリスマスソングが思うままに陽気に歌えないということです(どんな心配だ)
そして会社の方にも迷惑かけてるし、なんかもうぐすんぐすんと泣きたい気持ちです。。。

そういえば風邪とかひくと弱気になってやたら泣きそうになりますよね??
あれ、なんでなんでしょうね・・・・。



語る元気もないので、さくっとつづきへ参ります~。
いつもパチパチありがとうございます^^



さっそく新作へのコメントありがとうございます^^

つづきからどうぞ!



お久しぶりですー。

こんなに拍手返信を遅らせるなんて・・・・・・
なんというかほんとに大変申し訳ありませんんんん!!!!

気づけばもう12月ですよ。一体どれだけ待たす気だと30分土下座を実行する勢いでございます。
・・・こんなサイトにも関わらずコメントを下さる優しい皆様、改めてありがとうございます。
ひとつひとつ、ふと携帯から眺めてはニヤニヤしてますよ~。(変態色がにじみでる報告)


まあここで、近況報告という名の言い訳を。
年末に向けて・・・あれです。仕事場の方と飲む機会がぐんっと多くなったんですよ~^^;
新人なので顔と名前を知ってもらう良い機会ということもあって、断ることなく全参加してます。
なので、パソコンからますます遠ざかり・・・今の状態に至ります。
・・・えへっ☆(殺意を抱かせるごまかし方)

あとは今電車の中で携帯をポチポチといじる先が、オリジナル小説の宝庫ということもありますね。
たくさん読めるところがあるんですよー。面白くって指が止まらんです。
そこで色々読んでしまうために、そのーえっとーあのー。
・・・執筆時間はグン、と減りました。えへ(二度目)

いやいやちょこっとは新しいネタもできたりしてますよ!!!ちょっとだけだけども!!(必死)


そんなわけで、今後も大幅に遅れたりするかもです。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします><;




しっかし・・・rdg熱がすこし治まってきた気もするので、どうか先生はやく新刊をくださらないだろうかと思っている今日この頃です。
でもおそらく願いが叶うのは春ですよね。5月とか6月とか・・・おおう・・・orz
早く読みたいなあ。


新刊だとあのふたりはどんな感じになるんでしょうね。
とりあえずまだまだ恋人には百万年早そうなイメージ。
それよりは守る者と守られる者として絆を深めていくんでしょうかね。

んーそろそろ雪政の邪魔が入ったりするのかなあー
3巻では戸隠だったためにそりゃもうー楽園でしたけどね?(笑顔)

でもいじめられる深行を見ると安心する自分がいます(ひどい)
なんででしょう・・・たぶん偉そうなところを見てるからですね。
父によって鼻をへし折られてる感じが、逆に安心する。←
学校じゃ完全無欠の少年もまだまだ青臭いガキなのね・・・☆みたいな?
むしろ、そうだそうだ、まだまだおまえには甘い蜜は吸わせねえぜ!みたいな??

あおいは泉水子たんへの優しさ90%+深行への優しさ10%でできています。(きっぱり)



雪政に関しては、今までは反発して泉水子ちゃんから離れるだけだったのが、
まっすぐに立ち向かって「おれだってなんにもできないわけじゃない」と言えるくらいには。
そうして自分の意志で泉水子ちゃんの傍にいるような心境に変わっているといいです。

そこにまだ恋情がなくてもいいんです。
深行にとって、雪政はいつかは乗り越えなきゃいけない壁だと思うんですよね。
だからせめて、誰かを傷つけてでも雪政と接触しないようにするところがなくなればいいな、と。
ついでに言えば泉水子ちゃんをたくさん傷つける振る舞いをしたことを自覚すればいいと思います。
そこから何か変わっていけばいいなあーと。
私はフェミニストです(真顔) (※いらない情報)

ハッ、そんな話を自分が書けばいいのか(今気づく)




では長くなりましたが・・・続きから拍手返信です。
長らくお待たせしまして申し訳ありません><;

いつもパチパチありがとうございます^^!



落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です。



ですっけ?あの有名なまじょの女の子のキャッチコピー。
今の自分にとっても当てはまります。
前の記事に反応していろいろとコメントをくださった方、ありがとうございます^^!
なんとかやってます。あれから仕事関連でもズドーンといきましたけれどもー。ははは(開き直り始めた)
人生勉強、勉強。そう思って前を向くようにはしてます。


そうそう、コメントで勧められた星座の本を読んだんですけど。・・・立ち読みで←
もう・・めっちゃ当っててびっくらこきましたよXさあああん!!!(イニシャルの意味があまりない)

落ち込むと無言になるとか、自分の内側で解決するとか!
他にもいろいろ当たってました。わーお(゜Д゜)
でもそれだけじゃない癒しオーラが本から出てる気がして。可愛い表紙ですしね~^^
星座ごとに違っているのがまた可愛い!ちっこいのがまたまた可愛い!!!
買おうか真剣に悩みましたが・・・とりあえずそっと棚に戻しておきました。
素敵な本を教えてくださってありがとうございました^^*



お待たせしてほんとにすみません~。
続きから拍手返信です。
パチパチもありがとうございます^^



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]