忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず元気に生きてます。
余震も落ち着いてきたし、交通も同じく。
米や牛乳などの食料がまったく手に入らなくなったことをのぞけば、大丈夫かと・・・。
一刻も早く安心できるいつもの日常が日本に戻ってきますように。


大変遅くなりましたが、拍手返信です><
ブログへのコメントも返信しましたので^^



早く新刊でないかな・・・みゆみこワールドに癒されたい・・・・









*xiaoさん

どんなものでもコメントをいただけるのは嬉しいです!
うざいとか思うわけないですよーーー^^
いつもバカ話で一緒に盛り上がって下さるxiaoさんが好きです(^///^)
そして毎回毎回xiaoさんのコメントに殺されてます。腹が痛くてたまりません。
そのつっこみの面白さ分けてほしい(^q^)

銀色~は・・・まあそうですよね。絶対そういう流れになりますよね。笑
私の設定では大人になってるみゆみこですし、みゆっきーは今まで我慢していた分、触れたら爆発してどうにかしてしまいそうですアッハッハ(なぜ笑う)
いやここは綺麗なみゆみこで締めてみせますが、そう言う流れも否めな(ry
あ、捧げるお話はうっかりあーる18になってしまうかもしれませんが、それでも良かったら←←
ページ作ったら言って下さいねwww

リクですが・・・見事に深行にばかり反応したxiaoさんに笑いが止まりませんでしたw
「月」だった理由を最初から見抜いててすごいです!!!!あ、違うか私の頭が単純だったということか
小指にリボンは私も思いました(笑)おまえどこまでヘタレなのwとww
いやはや楽しんでいただけたようで嬉しいです!!

私の話、空気感ありますかね?
静かすぎる感じがして、もっとなんか・・・なんか、こう、もっと!!!と自分でも何が言いたいんだかよくわからない不満があります。
それでも好きと言ってくださってありがとうございますvvv
これからも亀並みですが(執筆スピードが速いxiaoさん尊敬しますorz)頑張ります!

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*





*わたぐもさん

リクエスト作品に満足していただけたでしょうか・・・?
ちょっと不安でしたが、感激していただけたみたいで良かったです><!!!
こちらこそ楽しんでくださってありがとうございました!

泉水子ちゃんの素直さと深行くんのひねくれは対極ですもんね。
結局人間は自分にないものに惹かれるという・・・(おい)
パートナー枠にいるというのもあって、泉水子ちゃんに頼られるのは自分っていう自負が根底にありそうですね。
だからなんでハートは自分じゃないんだって思うというww
まだ付き合ってないのに・・・と確かにニヤニヤしてしまいますな^///^
いやいやもうみゆっきーの嫉妬深さと束縛はわたぐもさんの想像だけではなくデフォだと信じております(キリッ)
でもだからって人のハート割るな!!!!っていう!!!(爆)

う、えっおおおふ、う、裏も読まれた・・・・?がふっっっ
あれは日にちが経てば経つほど自分の未熟さと恥ずかしさが到達点を突破していくので、消そうかどうしようかずっと悩んでいます・・・・orz
「付き合って三年目」ってそんなに悶えるんですかね?なんかやたら反応をいただくんですが(笑)
あ、やっぱあれですかね。三年目であのガツガツさか、と。みゆっきー^^^^^^的な反応でしょうかw

初めては・・・・えー・・・(目をそらす)
まあ、きっとあれです。神霊がらみで逃げたり闘ってる時に痴話喧嘩に発展してうっかりちゅーとかもしくはみゆっきーが守る時にうっかり事故ちゅーとか(うっかり多いな)
そんな全くラブくないムードでファースト☆キッスを済ました感じだと勝手に思ってます\(^q^)/
「言葉より先に~」はお互い思い合っているのに、深行の口ベタとひねくれが災いして若干セフレ気味という・・・みゆみこファンに盛大に怒られそうな設定です。ははは。
こちらこそこんな申し訳ない話を書いてすみません・・・・orz
確かにキスに慣れてる泉水子ちゃん出てきたらビックリするわ(爆)


メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*



*あおい





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]