忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・・・明日から学校です、課題ありまくりな日々の始まりです。

あー・・・・・そんでもって試験とか1年最後の課題締切がせまってくる・・・・・・・。


はあああああああ(深い深いため息)


わたしは造形を学んでるんですけども。
それでいろいろやってるんですが、その中でインテリアデザインっちゅーもんがありまして。


これがまったツライことこの上ない。


もおおおお寸法とか気にしないで図面書きたいてゆーか図面なんか書きたくないいいいい!!!!!
なんだよもう!配置図をぱぱっと書いてあとはすべて専門家にお任せしたいよ!!きい!!!!

で、こんなにわたしを苦しめているインテリアさんの最終課題が全っ然、終わらない。てか手につかない。あああどうしましょう。

他にもいろいろレポートだの絵画だのあるというのに。
大丈夫なんだろうか。無事単位もらえるんだろうか。怖えぇぇぇ・・・・・。



えーと。そんなわけで1月はあまり更新できないかもですが、気が向いたらちょこちょこやってるかもでしれません。ミニ小説とかね。でもまったくやってないかもしれません(適当すぎる)

もうなんてことだ。頂き物もアップしていないというのに。せっかく神小説をいただいたというのに。罰が当たるぅぅぅぅ!!!!!


メールあんど拍手返信はちゃんとしますのでそれは大丈夫です^^
でも更新しなかったら来ない気がする(笑)



・・そういえば500ヒット突破したよ。



ぎゃ、ぎゃぼー・・・・(@のだめ)
ありがとうございます、こんなサイトに。もうめちゃくちゃ嬉しい!!!
とか思ってうきうきハピハピしてたら未遂事件を起こしそうになった。
自分で555ヒット踏みそうになった(爆)
一歩手前で危なかったです。自分で踏むバカがいますか!
(注:ここにいる)


あと拍手話を読んでて思ったんですが、うちのイバちゃんはどうも泣き虫のような気がしてなりません。
せつない話を書くのが好きだからなんでしょうか。イバちゃん、しょっちゅう泣いてる。というかわたしが泣かせすぎ・・・・。そりゃ、だんだんキャラがよくわかんなくなってくるはずだわ。うん。
次はもっと明るいほのぼの話を書こう、と思いました。
しかし、やっぱりせつない話が好きなので次もそっち系になる気もします(もうほんと適当すぎ)




・・・・・・・・・あーもう早く春休みに飛びたい。(現在の切実な叫び)




つづきは拍手返信!イェイイェイ!!




*スムセさま

わわわわわ、おめでとうメッセージをくださるとは・・・・!!
わざわざありがとうございます!感激です><
素敵な言葉がたっぷりのコメントにこっちもめろめろです(はぁと)

そ、そーいえばスムセさま(もう様つけるのがクセになってる・笑)のサイトに天使悪魔話がアップされたそうで・・・!
スムセさまの更なる感想が読めたことが嬉しかったです(笑)
こちらこそ本当にありがとうございます!
またなにか書いてほしいものがございましたら遠慮なくおっしゃってください。
すぐにスムセさまのもとへ献上いたしますから(キラーン)

スムセさまも試験期間でサイト更新を自粛されるそうですね。
お互い試験を頑張って乗り越えましょうね!
また息抜きにでも話しかけてやってください^^
ちなみにわたしも空知せんせーのマンガが大好きです(関係ない)

拍手ありがとうございました!


*あおい


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]