忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキスト最後の更新が2月21日だそうです。ありえない。
おいおいおいおい、下手すりゃあと少しで1か月はnot更新になるところだったのか。あぶない。

なんて上の文のような危機感を日々感じつつも、まあいっかvとのんびりまったりライフを過ごしていた私はどう考えてもものぐさなんだと思います。
だってパソを開くのも面倒くさく感じることが多いってどうなのそれ。
たぶんあれでしょうね。ブログを書こうとしてログインをしなきゃいけないのが面倒なんだろうね(うわサーバーにケンカ売ってんのか)
うーん、もっと楽しく「書こうっと☆」みたいな気持ちで臨めないものか。いや星は飛ばさないけど。
みくしぃも結構続いてたんだけど今ではすっかりこぶさたしちゃってます。



話は変わってですね、最近キュンキュンきたキャラがいるんです。(え、キャラ・・・?)

皆さんDSソフトのレイトン教授シリーズって知ってます??
おおいずみようさんと、ほりきたまきちゃんが声優で参加しているナゾトキ×アニメというゲームなんですけど。
数か月前CMでガンガン宣伝されていたやつです。
これ、ストーリーも構成も面白い上にアニメのレベルも高くてすごい楽しいんです。

で、ですね。
そのシリーズにアロマって女の子がいるんですが、それがもうすっごい可愛いの!
ちょっとネタバレになっちゃうんですけど・・・。

私は第2作からやったんですが(爆)、その中でレイトンを追いかけていってそれがレイトンと助手のルークにばれた時、「ごめんなさい・・・私どうしてもレイトン先生のそばにいたくって・・・!」って言うんですもうぎゃー!!!(心に雷ドッカーン)
わわわわわなにこのかわいい子・・・・・・・!!!(ガクガクブルブル)
電撃ショックをうけたとです。

それでアロマちゃんをすっかり気に入り、第1作もゲーム開始。
すると。
第1作の最後の方でレイトン先生にぎゅうって抱きついて笑うシーンが。

く、くほあぁぁぁあ・・・・・・orz!!!(落ち着け)

「あ、レイトンに完全になついたな」とはっきりわかるのも微笑ましい(笑)
ていうかたぶんここでもう好きになっちゃってるんだろうなーって感じで´∀`*
このあとレイトンにアロマが託されるんですよ、「アロマが人生を捧げるにふさわしい相手」として!もちろん心臓がバタフライバタフライ!!

・・・やばい、私なんでこのカプに萌えているんだろう、とこの時思いました。


そしてEDで度肝を抜かれました。
お料理をしてるアロマちゃんや(後ろでが見守ってる)レイトンらと一緒に手紙を見てる絵とかがあるんですが。


・・・・あれ?


もしかして一緒に住んでる、の・・・・?


ルークが一緒だとしてもそれでもイッショ・・・・?
え?あれ、そういえばキャラ紹介にアロマちゃんは花嫁修業中とか書かれていたなあ・・・。
・・・・・・・・・。



もうアロマちゃんレイトンさんに嫁ぐ気満々ですか?



再び電撃ショック。
やばい。なんか素敵すぎる。確かにレイトンは恩人であり人生を大きく変えた人であるわけですけど。父親にばっちり人生の伴侶として認められているようなもんでもあるけど。
そこまで惚れちゃってますか(笑)!!
まあレイトンせんせーったら「英国紳士は女性に優しくするもんだ」とか言って全然いやがってないけどね!
むしろ大人の女性になるのを見守ってる的な感じだしね!一応アロマちゃんは婚姻できる歳らしいので、16ぐらいだからまだ手を出せないといった感じがあるし。
あれだよね、年の差カプだ。ってあらら思いきしストライクゾーンじゃないですか。だからキュンキュンくるのか!(納得)



えー、こんな具合にすっかりやられました。レイトンアロマに。いやアロマに。一番可愛いのはアロマですから。(なにその女尊男卑)
気になった方はぜひぜひごらんくださいませ^^
アロマちゃんの声も可愛いですよ~能登麻美子さんですからv(有名だと思うんですけど・・・・違いますかね!?)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]