忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日バレンタイン話をアプしましたー。
なんつーか甘いのかさっぱりしすぎてるようなよく判らん話になりました。

え?問題はそこじゃない?

うん、そうだよね。まったくもってその指摘は正しいよね、うん。



バレンタインから何日過ぎてんだよって話だよね。


あはは、いやね、やろうとは思ってたの。でもいつのまにか過ぎててこんな・・日に・・・・・。
イベントというものにあまりこだわらない性格が災いしたか、くうっ(そういう問題でもないと思う)


ま、とりあえず一個更新できたから満足です
(自己中にもほどがある)
今は連載二話も書いてます^^
でも内容にまったく魅力を感じるものがないので、もっともっと練り直して推敲して、満足できるものが出来上がるといいな。


あと花ゆめ最近読んでません。
なのでマモル姉の満(だっけ?)ちゃんなるものを拝見できてません。
一体どんな子なんだろう。コミックスを見る日が楽しみです。
ていうかハルアス同じ大学なの!?

やばいすごい心震える・・・・・!!(ガクガクブルブル)

もうどうしよう、このカプもすごい好きでたまらん。
アスカさんが先生とくっつくのもそりゃアリよ?声張り上げて応援しちゃうよ?


でもね、ハルカさんがふらふらしてるのはアスカさんがずっと先生に片思いしてるせいだといいな、とか思うわけ・・・・!!(妄想フィルターを取り出し中)


ハルカはお兄ちゃん体質だし見えにくいけどすごい優しいひとなんだと思う。
だから相手の気持ちを実は優先させるひとではないかと。
クロになんか言う時、いつも意見を押し付けるような言い方はしないし。

だからアスカのしたいようにさせて自分は待つという選択肢を選んじゃうし、でも寂しいからスキマを埋めるために自分を好きって言ってくれるひとに甘えちゃったりするのかなあーなんて。
判んないですけどね、本当のことは。
でもそうなのかなっていう自分なりに解釈。かなり自分に都合のいいようにできてますけど(笑)


てーか本当いいよねえーこんなお兄ちゃん欲しかった。
この間のでクロに助言してるところなんかもう「お兄ちゃん・・・・!!」ってきゅんきゅんきてたから!
ちなみにポッキー(でしたっけ)くわえて玄関に出る姉ちゃんもイイ。
だが、普通の客にはそんなことしちゃいかんからねアスカちゃん?とつっこんでもいた。




これからキラメキどうなるんだろうなー。
高2になっちゃうし。ぶっちゃけ早く連載を書き終えないと時間軸がもう同じだし追い越されそう(笑)

ていうか最新号は昨日発売されてるのよね(今気づいた)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]