忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりです。こんばんは。
長らく空けてすみません、と言いたいところですが・・・なんというか毎回毎回おなじ出だしをいい加減やめたい。

めったに書けず、もはや放置プレイが通常運転になってきているので
今後ちっさなメモ帳みたいな感じのと拍手レスページと分けようかしらん。

…意味がちゃんと伝わってますかね?笑
疲れた頭で書いてると本人にも何言っているのか解らなくなってきます。



拍手返信もしたいのですが、ちょっと先に叫びたいことがあるので後日にしますね><
すみません~~!!!
 
  

見ちゃいました。見ました!!!ぎんのさじの本気を見ました。
公式サイトにはよ行けやああああ!!!というコメント(※実際は100倍優しいコメントでした)を
頂いたので何事かと思ったら・・・これはすごいですよ気分はカーニバルです。
xiaoさん教えてくださりありがとうございます・・・(涙)

 
きゃっほおおお ついに!!!ついに!!!!
4巻が27日に発売ですね!!!!!!!!!!!

 
日にちがまた素晴らしいですね。
金曜日に買って土日でたっぷり読めという出版社の策略が垣間見えます(こら)(たぶん違うから)
 



以下、ネタバレ注意!






でですね、4巻のあらすじ動画に吹きました。

ななななんだあるぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

え、えいが?映画の予告風味なのか?笑
若干コメディーぽくて(だって「えーっ?」とか出てくる笑)新鮮です。

もういっそ実写やったらいいじゃないの。
むしろそんな話が出てて意識でもしてるんじゃないのかと疑わざるをえない動画でした。
いや、あくまでも私の感覚ですが。
ていうか下僕とか女神とか・・・・改めて見るとなんかカルチャーショックにも似たなにかを感じます・・・



あと特集ページが出来てましたね。
3巻までをまとめた紹介に挿絵もあって綺麗でした。

なんと深行の後ろ姿もあって・・・・・・・・・ねえ?(何)
なんかもう悲しいことに感動よりもブホッッという笑いが先に出てしまいましたごめんね深行。
だってちょっとだけ天パ気味なのが笑えたんだよ(なぜ笑う)

気のせい?これ私の気のせいなのか?
いやでもちょっとくりんってしてた(頑固)

おまえはすっきりきっぱりぱっきりと直毛だと思い込んでいたよ・・・
アッ性格通りか、くるんとちょっとひねくr、げほんごほん(世の中の天パさんに謝れ)


いやいやおめでとうみゆっきー。こんなとこでお初見えというのが実にらしいですよアナタ(ひどい)
だって表紙登場も和宮カラスに先越されてるし(笑)
こんなところまでヘタレっぷりを発揮するなんて、さすが深行さん!ゆがみねえっす!!
いや、さすがとか意味が分からないって言われても受け付けない。
和宮に負けるあたりがもう深行さんだと思ってる(笑顔)
 
 

そして、話の内容はというと、
どうやら姫神によってすべてが明かされ、いよいよクライマックスへ・・・

・・・・・。



クライマックスへ


クライマックスへ




((((((;゚Д゚))))))



そ、そんな!早くないか!!
ああでも5巻完結の予定とか言ってらしたような気がします。ああああそんな・・・・

しかも5巻て今秋発売予定らしいじゃないですか!!!!!
嬉しいけど!また来年待たなきゃなのかと思ってたから嬉しいけどおおお

もっと続いてもいいと思います。
謎が明かされても解決してもなにかに(←曖昧)狙われ続けて二人手を取り合って
退治しまくる愛と勇気の冒険譚になってもいいと思います(それもどうだろう)




しっかし、あらすじを読んでちょっと感激したことがあるんです。
深行が。あの深行が!!


あの深行がみずから泉水子ちゃんの心配を・・・・!?


「姫神の出現を恐れる~」っていうからちょいニュアンスは違うのかな。
でもみゆみこフィルターをここはあえて通したい。あえなくても通したい(もう意味がわからない)

んー深行は彼女を心配はしてたかもしれないけど・・・
こんな風に自発的に姫神の問題を含め泉水子ちゃんのことを考えたりしなかったような気がします。
どこか巻き込まれてるだけっていう雰囲気があって、何かがあったからようやく考える、という形で。
それに泉水子ちゃんを自分のテリトリーから排除してたもんね。前のみゆっきーは。
(・・・それを考えると穂高さんの時に生徒会を飛び出したあの無意識の行動はすごい)

それがだんだん他人を認めて自ら視野に入れるようになったんだなあと。
良い成長をしてるんだなーーどんどん良い男に・・・
・・・・・ああいやその道のりはまだ遠いかなヘタレなうちは・・・(※余計なお世話)


まあ、とかなんとか色々言ってみたんですが。
やっぱり心配どころが『姫神』なので純粋な心配とはちょっと違う気がしてきました(笑)
確実に相楽さんの悪影響だよもー(笑)


でもまた振り回されるみゆっきーが見たい^^!
泉水子ちゃん頑張ってーーーー!!!(黄色い声援)


27日が楽しみですー^^
また長い感想書きそう(笑)




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]