忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく、拍手&リクエストあげられました。


拍手なんて7種類です。自分でもよくやったと思います・・・。
でも最初は10種類やるつもりでした。それが7種類出来た時点でバッタリこときれました。
ダメだ10種類なんて無謀なことしちゃいけない(アホの子あおい)

でも結構バラエティに富んだ拍手になったんじゃないでしょうか。
あ、でもキューイバのみなのほんとごめんなさい。
ハルアスとかクロミケも見たい人いたらほんとごめ(ry)

あと一つだけ反応が怖いのがありますけどね・・・。
ほんとは「未来がほしくて」勇気を出して彼女のもとに行く、みたいな話にする予定だったんです。
でも、それがいつのまに、あんな感じに・・・(だんだん小さくなる声)



とりあえずリクエストも無事出来て良かった良かった(あからさまに話題変え)

正直こんなんでいいのかビクビク。
ていうか他の家族いないよ新婚だよ。
ふたりしかいないなら家族企画にあげなくても良かったんじゃ・・・と今さら思います。でもそのままにする。

キューは起こされる度にしょっちゅうニヤニヤして嬉しさのあまりイバちゃんに抱きついたりキスしたりしちゃっているといい。
んで新婚から落ち着いてきたら余裕の表情でキスしたり襲っちゃうといい(あれ、なんかグレードアップしてませんか)
なかなか起きないキューにイバちゃんが一撃を加えて朝から痛さに悶えるキューもアリです。てかそれが日常っぽいな。
うん、別にあんな甘々にしなくても・・・(おいおい)

でも話のしくみ的には新たな挑戦出来たのは嬉しかったです^▽^



しっかし最近文章力が落ちてきている。
最初からそんなに高くもないのに落ちるってマズイなあ・・・。
スラスラとね。思い付かなくなってきちゃって、ああ読書とかちゃんと勉強してないからだなあと。反省中です。


あああ・・・いろんな意味で燃えつきた。
しばらく起き上がれないぃ・・・orz
PR
念願の家族パラレルが発動したはいいものの・・・。


広告に消されてプロローグが見えねえええ!!!


携帯では普通に見られるんですが、PCだとあたかも広告が内容の一部かのように並んでる
ちょ・・・・やなんですけど勘弁してほしーんですけど!

うーん・・・うちのPCだけなのかな?もしやこんな風に見えるのは。まだ誰からも苦情は来てないので。
家族紹介は見られるけどプロローグは見られないよ、という方がいらっしゃいましたらぜひご報告してくださるとありがたいです><

なにが原因なんだろ・・・広告表示のCSSとうちのCSSがうまくかみ合ってないのかな。
でも見比べたり色々思い当たるところを直してみてもなんっの効果もない。
・・・・・ほんと原因はなんなのか判んないよ泣きそうだよ!!



そんなわけでこれをどうにかしないと何もアップできないです。
昨日ちょっとネタを思いついたのでうきうき絵を描いたというのになにこの仕打ち!アウチ!(や、別にダジャレを言おうとしたわけじゃ・・・)

ちなみに描いたのはキューイバ新婚ネタです。ラッブラブーというわけではないですが、でも「もーキューイバったら★」みたいな微笑ましい感じになってると思います(どんなだ)
家族紹介でじゃんじゃん年頃の子を登場させてますが、だからといってキューイバ要素皆無なわけじゃないですからねー?バンバン新婚時代や子どもが小さいころのお話も書きますよ^^!


でもこれから2日ほどPCに触れないのでプロローグ消失事件を解決できないままですウグググ悔しいです


・・・誰か助けてーーーー
うふっ、なにひとつお話更新できてねー☆


でもそんかわし拍手話は更新いたしました。

更新された拍手話は、座談会すぺさるです。でも座談会っつーほど、そんなに長くしゃべっていないという、なんとも中途半端な話ができました。
ぶっちゃけこれ勢いだけで書いたな?と聞かれると、笑顔ではい!!と答えると思います。えへ。
しっかし、これもお題サイトさまに助けられました。いい加減拍手変えなきゃと思ってたので、ほんとに助かりました。
書いてる間楽しかったなー。私はこういうギャグ路線大好きです。難しいけど・・・。
今後は座談会シリーズでいこうかな^^


最近キラメキ読んでなくて、ネタがあまりない。
変わらずキューイバ大好きですが、ぶっちゃけ言っちゃうと熱はちょっと冷めてきた感はあります。
熱しやすく冷めやすいので、いつかは創作熱も冷めてくるだろうなーと思ってたら、案の定。うへ。
気まぐれだから、本誌も読んだり読まなかったり、単行本も買ってないしなー。
でもそんなこと言って、なんかスイッチ入るとまた復活します。つくづくめんどくさい性格をしてるわあ・・・・・。

突発的に書いたりはしてます。
こないだ書いたのは、キューイバのパラレルですね。なにかっていうと、天使でも大江戸でもないんです。


先生と生徒です。


はあ?ってちょっと思うでしょ?でもイバちゃんはもともとみんなのお姉さんお母さんって感じじゃないですか。
だから年上のイバちゃん先生と、おバカで先生に迷惑をかけまくる生徒・キュー。

ふたりは近所の幼なじみ同士で、キューは杏子お姉さんにホの字っていうね(言い方が古い)
職員室でイバちゃんが同僚の男に酒に誘われてるのを聞いた日にゃ、キューはここぞという時にバカっぷりを発揮します。というか利用します。・・・ほんとにおバカな子です(哀れに思う目)
放課後補習でイバちゃん先生を独占しまくるキュー。


・・・・うん、ミーの脳みそ大丈夫かな?ちょっと病院行った方がいいかなw


これ逆でもいいんだけどね。
かっこいいのに頼りないヘタレ担任キューとそんな先生をサポートするしっかり者学級委員イバちゃんとか。
あ、やばいこれもいいかも・・・・!相性ぴったしかんかん!!(は)



ごめんなさい病院行ってきます。



あとは最近WJでやってるスケットダンスのボスヒメ、椿丹もすごく好きです。大好きです。愛してます(好きの三段活用)
てか書いちゃった(ぇ)
まだ発表できるほどではないので、しばらくパソに秘めておきますけども。

なんかね、つくづく思う。私、ほんとさりげないラブが好きなんだねって・・・・。
べったべたしてなくて無意識に両想いもしくは夫婦、みたいな関係がほんとツボなんです。
ボスヒメなんて見るたび思うもんね。はよ結婚しろや、と。
てか冗談でだけど、実際ボッスン、プロポーズしたんだよねー!それにヒメコも真っ赤んなっちゃったらしいし。
早くそこ単行本になってくれないかなー!!早く萌えたい(人として終わってる発言)

同士、いないかな・・・・・・。
最近ほんとWJ系好きなんですけど。グレイマンのラビミラとかリボーンのヒバハルとかおお振りのアベチヨとか。あれ、最後違うのが混じった。

3000hit記念作品やっと終わったああぁぁ


良かった・・・ていうか長かった・・・。
果たしてこれで良かったのか?満足してくださるのだろうか?とかいろいろ不安はありますが、とりあえずやれるだけのことはやりました。

初めてリクを受けたのはいい経験になったと思います。
これが今後に生かされる・・・・といいな~(希望)


なにはともあれ、完成いたしました。
興味があったらぜひ見てくださいませませ。
個人的にはハルアスSSがお気に入りです。えへ。



そういえばいま本誌は暗くて大変なことになってますねえ。
でもなんか展開が予想通りというか。立ち聞きとかあー多角形ラブのセオリーだよなーとか。ごめんあまりにも予想通りでちょっと萎えた・・・・。
でもこうしなくちゃ話が進まないだろうな、ってのはわかりました。
うーんでも寂しいなあ、みんながバラバラになっていく過程は。ほんと、恋愛はやっかいですね。

とりあえず今回、一番心にきたのは、キューでもイバちゃんでもありませんでした。


「そうだよ、うぬぼれじゃないよ」

クロをひっぱたいたマモルで し た


えええなにこれ、ちょっとびっくりだよマモルくん!どうしちゃったの、あんたオトコマエ・・・・・!!!(驚愕)

も、びっくりでした。すごいね、やっぱり誰かを想う気持ちってひとを変えるんだねえ・・(しみじみ)



みんなみんなしあわせになってほしいなあと願う今日この頃です。

もう明後日越えたら7月ですね。じゅらーいですね・・・・。

・・・・・。



リクがま に あ わ な い




はあああ・・・・だめだ私。
実はジューンブライドな6月にぴったりなリクが集まったので「わ、これすっごいいいじゃん、奇跡じゃん!」と浮かれてました。
すごいとしかいいようがありません。なんて素晴らしくタイムリーな!と思ったん、ですよ・・・・・・。
なのになのになのに。



7月にアップしてどうするよ私のボカァ(※バカ)!




6月の花嫁気分台無しじゃないですか私・・・!

リクしてくださった方。申し訳ありません、ふがいない管理人をお許しください。
ちょっとずつ進んではいるのですが、どうにも結末が決まらず。
十分、待たせてしまっていますが、もう少しお待ちくださいませ・・・・!


はーやだやだもう落ち込む。なんで私こんなカメなんだ!



ちなみに落ち込む&カメといえば、ですね。
先日購入したトイカメラが、自分が欲しかった写真の色合いと違うことに気がつきました。
どうやらいろんな機種?とごっちゃごちゃになっていたらしく。全然違う写り方をするものを買ってしまったというわけです。
ここでも私ほんとにバカだろと落ち込みました・・・・・。
いやいいんですけど。外見とかすんごい可愛いし。
でも、ね・・・これでいっぱい撮ってやろー!という気合が削がれたというか、ね・・・・。

ああああ貧乏学生なのにーーーー!!やっぱ時間戻せ!戻りたいー!!!!!





とりあえず頑張ろう・・・・・(いろいろと)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]