忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の家族パラレルが発動したはいいものの・・・。


広告に消されてプロローグが見えねえええ!!!


携帯では普通に見られるんですが、PCだとあたかも広告が内容の一部かのように並んでる
ちょ・・・・やなんですけど勘弁してほしーんですけど!

うーん・・・うちのPCだけなのかな?もしやこんな風に見えるのは。まだ誰からも苦情は来てないので。
家族紹介は見られるけどプロローグは見られないよ、という方がいらっしゃいましたらぜひご報告してくださるとありがたいです><

なにが原因なんだろ・・・広告表示のCSSとうちのCSSがうまくかみ合ってないのかな。
でも見比べたり色々思い当たるところを直してみてもなんっの効果もない。
・・・・・ほんと原因はなんなのか判んないよ泣きそうだよ!!



そんなわけでこれをどうにかしないと何もアップできないです。
昨日ちょっとネタを思いついたのでうきうき絵を描いたというのになにこの仕打ち!アウチ!(や、別にダジャレを言おうとしたわけじゃ・・・)

ちなみに描いたのはキューイバ新婚ネタです。ラッブラブーというわけではないですが、でも「もーキューイバったら★」みたいな微笑ましい感じになってると思います(どんなだ)
家族紹介でじゃんじゃん年頃の子を登場させてますが、だからといってキューイバ要素皆無なわけじゃないですからねー?バンバン新婚時代や子どもが小さいころのお話も書きますよ^^!


でもこれから2日ほどPCに触れないのでプロローグ消失事件を解決できないままですウグググ悔しいです


・・・誰か助けてーーーー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]