忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく、拍手&リクエストあげられました。


拍手なんて7種類です。自分でもよくやったと思います・・・。
でも最初は10種類やるつもりでした。それが7種類出来た時点でバッタリこときれました。
ダメだ10種類なんて無謀なことしちゃいけない(アホの子あおい)

でも結構バラエティに富んだ拍手になったんじゃないでしょうか。
あ、でもキューイバのみなのほんとごめんなさい。
ハルアスとかクロミケも見たい人いたらほんとごめ(ry)

あと一つだけ反応が怖いのがありますけどね・・・。
ほんとは「未来がほしくて」勇気を出して彼女のもとに行く、みたいな話にする予定だったんです。
でも、それがいつのまに、あんな感じに・・・(だんだん小さくなる声)



とりあえずリクエストも無事出来て良かった良かった(あからさまに話題変え)

正直こんなんでいいのかビクビク。
ていうか他の家族いないよ新婚だよ。
ふたりしかいないなら家族企画にあげなくても良かったんじゃ・・・と今さら思います。でもそのままにする。

キューは起こされる度にしょっちゅうニヤニヤして嬉しさのあまりイバちゃんに抱きついたりキスしたりしちゃっているといい。
んで新婚から落ち着いてきたら余裕の表情でキスしたり襲っちゃうといい(あれ、なんかグレードアップしてませんか)
なかなか起きないキューにイバちゃんが一撃を加えて朝から痛さに悶えるキューもアリです。てかそれが日常っぽいな。
うん、別にあんな甘々にしなくても・・・(おいおい)

でも話のしくみ的には新たな挑戦出来たのは嬉しかったです^▽^



しっかし最近文章力が落ちてきている。
最初からそんなに高くもないのに落ちるってマズイなあ・・・。
スラスラとね。思い付かなくなってきちゃって、ああ読書とかちゃんと勉強してないからだなあと。反省中です。


あああ・・・いろんな意味で燃えつきた。
しばらく起き上がれないぃ・・・orz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]