忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど、どうもあおいです
お久しぶりです…

ほんとにな


復活とか言っといてすぐこれだよ!もはや私は復活サギ常習犯である
来てくださる方に信用されなくても仕方ないなこれ。 というかとっくに見捨てられてる確率85%です(なんだそのリアルな数字)

3月は卒業や新生活の準備にドタバタ、4月からは働き始めてパソ様には触る余裕はありませんでした。
いや、違いますね嘘は言っちゃいかんですね。
触っても創作意欲が死んだ状態でした(おおおい!なお悪いわ!!)

実を言うと今もちょっとそんな感じです。楽しみにして下さってる方には本当に申し訳ない・・・。
いやもう本気でどうしよう連載どうやって終わらせよう、てか終わるんだろうか?と書いてる本人もあばばばば状態ですから。
中途半端は一番嫌なので絶対終わらせる。それだけは決めてます!
なのでもちっと足掻いてみようと思います。

と、まあこんな状態の中途半端なサイトにも関わらず来て下さった方…本当にありがとうございます。
おかげで三万ヒット越えました(^▽^)めでたい!
え?なんかないのか?はい、ないですね!(笑顔)(あかんわあ・・この管理人ダメダメだわあ・・・)
今日は取り急ぎ続きからちょみっとだけ叫ばせていただきます。 あ、ちなみにキラメキまったく関係ございませんすみませんorz コメント返信の方ももうちょっとだけお待ちいただけると有難いです>< 二か月も待たせてすみません・・・!


はい、あれですよ噂のあれです。
あーるでぃーじーです。


あと3日で3巻発売ですけど!!!!!!!!
 


(゜Д゜ )
 
( ゜Д゜)エ?
 

いつのまに・・そんな・・・(愕然)
おったまげた。いや、嬉しいよめちゃくちゃ嬉しい!!だけどちびちび読まなきゃまた一年待つという苦しみがあるよね!!(そこかい)

なのでゆっくりと、いずみこちゃんとみゆきくんの仲をニヤニヤ眺めることにします。
うへへいいよねーふたりでまゆらさんちに行くんだってさ(※違います生徒会メンバーでです)
メイさま予想バッチシ当たりましたね!!!あ、メールお待たせしてほんとすみません(へこへこ)
ちゃんと返すので待っててくださあああ!!!!!!>超私信
 

これは仕事頑張る自分への最高のご褒美ですね…!ニヨニヨ!!
そうかそうか思いっきし妄想しろという御告げなんだな・・・(勝手に解釈)


他のオギワラーさんも言ってらっしゃったんですが、みゆいずってね。
ひとつ屋根の下を経験しただけでもすごいのに学園編になって更に青春要素が加わってもう・・・
そんなパワーアップしたみゆいずはウフフアハハな甘酸っぱいお花畑だよね(カッ!!)
キャッキャと踊らされそうな、ムズムズと心をくすぐられるような何かでいっぱいになります・・・ほんとみゆいずを思い浮かべただけで悶え死にそう。
だあああもういいから早くくっつけよおまえらあああ…!!!!とじれったくモジモジしてしまう何かがね。可愛すぎて毎回毎回瀕死状態です。

もうさー・・姫神に乗っ取られたいずみこちゃんを目覚めさせるために強行手段でキスをする男気満載なみゆきくんとかでいんじゃね?(はい?)
とかそんなことを考えるけどふたりはピュアピュアですからね。なんかあってもおそらくハグ止まりだと思う。それも事故に遭いそうないずみこを庇ってとかそんなん・・・ピュアだわあ・・・和宮くんちょっとハッパかけてよお願い(おいおい)
どうなんだろう、あくまでもほんのりラブで行く感じかしらオギワラさんは?


とにかく楽しみでございます。
どうかみゆきといずみこちゃんが仲良くなってますよーに^^!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]