忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1個アップしましたー^^
今週は忙しいので、もぐらせていただきます・・・
いつもだろというツッコミは右から左に流します(笑顔)←


明日は職場の先輩たちにお菓子配りますー。
結構甘くなっちゃったので・・・甘いの苦手なひとに渡すのが今から怖いです。笑
控えめなのも作りたかったけど時間がなかったんだ!!先輩ゆるして!!!(ここで謝っても)


ではでは皆様もハッピーな日になりますように!
ついでに私の話も楽しんでいただけると幸いです^^♪


よし、寝ます!!



PR
お久しぶりです。
えー・・・皆さんに謝らなければいけません。



ばれんたいん企画まにあわない



お話が1個しかできず・・・(スランプ状態でもありますorz)
ちょうどできたのはまさにバレンタインのお話なので、それだけはアップして残りは2月中に消化、という形でいこうと思います。
リクエストして下さった方、こんな形になり本当に申し訳ありません。
絶対消化する。それだけは約束いたします。

なにとぞ・・・よろしくお願いいたします・・・・(超土下座)

今プライベートで気がかりなことが多すぎて、みゆみこにがっつりいけないという・・・
器用じゃない書き手で申し訳ないです^^;



ではでは続きから拍手返信ですー。
・・・たっぷりお待たせしてすみませんーーーー><!!!!






もう2月になっちゃいますねえ・・・信じられない。
ちなみにバレンタイン企画はまっっっったく、進んでおりませんwww(笑顔で言うことじゃない)
もしかしたら過ぎてしまうかもしれませんが、企画自体を投げるという考えは存在してませんのでご安心くださいませ。
・・・・今のところは(ぼそっ)  (今なんか言ったーーーー!!!)


例の裏のアレですが、補足すると大学生くらいの設定です。
一応付き合って一通り経験もした3年目のカップル、みたいな感じでしょうか。

拍手でいろいろとつっこまれ、噴き出すこと数回。
ホテルなんてみゆっきー生意気~、とか(笑)
いや、ほんと確かに・・・現在は高校生の彼らを見てるわけで、そうするとホテルってだけで生意気に感じられますよねえ。
しかもあのみゆっきーがwホテルってwwwみたいなノリですね。もはや。
実際は作り話なので、現実に置き換えてみると大学生だったら、まあ、ね。
でもどうしてもみゆっきーをいじめたくなってしまうおねーさんは、その考えに深く同感でした←

xさん、色々と素敵なつっこみをありがとうございましたww


あ、あと脚線美とマンホールの2本立ては今度普通のとこに移す可能性はあります。
指摘されましたが、確かにマンホールとか超普通じゃんって自分でも思いました(笑)
なんであそこに入れたの、私??
恥ずかしかったのかな・・・・(自分でも理解不能)


ではでは続きから拍手返信です。
お待たせしてしまってすみません^^;





やりました、変態部屋。
後悔はしてません。したら負けだと思っています(どこの武士だおまえ)

いやーあーる18ものはどうするか悩みましたわ。
隠すか隠すまいか。アップするかしまいか。
まあ結果的にいえばね!アップしちまいましたので、これであおいさんには何も恐れるものはありません。
あとは皆さんの反応次第です・・・・。
ほんともうこれないわって思われたらどうしよう。この管理人ありえないとか見切られたらおしまいだよね/(^O^)\!!!!!


とりあえずやりきった感はあります。新年早々なにやらかしてるんだろうとは思いましたが。
これであとはバレンタインまで何もないかもしれないです。置き土産になるかもね的な。
こんなハレンチな置き土産はどうかと思いますけど。



つづきから返信ですー!
いつもパチパチありがとうです^^



申し訳ありません・・・・orz!!!!!

やっとPCに触れました。
携帯じゃ拍手返信はできないので歯痒いですね・・・・メッセージはすぐに確認できるのですが。

下でも言いましたが、リクエストが無事集まって良かったです。
あとは自分の力量次第ですね。バレンタインに果たして間に合うかっていうね。
今からすでに不安です!!!(笑顔)
が、がんばります。。。


ところで最近携帯にてポチポチ作ってたメールの中身は変態みゆっきーのオンパレードになってました。
あれ?こんな感じのこと前にも言った気がするんだが。
正直ガッツリあーる18ものもできてしまったために自分の精神状態を疑います。
どうした私よっきゅーふまんか?
いやいやいやいやでも違うよ違う私じゃない暴走したのはみゆっきーですよ←!!!
・・・と己をフォローしときます。

そんなわけで今日か、もしくはいつかこっそりUPされているかもしれません。
見つけたその時は、温かい心で受け入れて下さい・・・。
決して「おまえはなにやってんだ」「もうキャラ関係なくね」とか決して(二度目)思わないように。



ではではお待たせしました。
つづきから拍手返信です^^


※そういえば14日の午後10時ごろに「??????」というだけのメッセージが届きました。
 文字化けなのかどうなのか判断しかねましたので、もし心当たりのある方は連絡下さいませ!






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]