忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みゆみこわんさかな夢をみました(笑顔)

うちのホムペに小ネタページがあって、ずらーっと話が並びますよね?
ああいう感じでみゆみこ小ネタがずらーっと次から次へとでてきて、私はそれを眺めてる感じでした。
え?どうだったって?んな野暮なことはきいちゃいけないよ!


もちろん天国だったよ!!!!!


久々でした・・あんなに目が覚めるのを呪う勢いだったのは・・・
ものすごい甘いみゆみこもあったんですが、やっぱり忘れちゃうんですよねー目覚めると。
とりあえずみゆきくんが「一生俺のそばにいればいいだろ」的発言をしたのだけはわかった。雰囲気で。
しかも笑って言ってましたからね。
どうしちゃったのみゆきくん!ツンデレなみゆっきーがまさかの発言だよね!俺様なのは通常発動だけどもww


よっし他にはなにかあっただろうか。メモを見てみよう。どれどれ・・・

・大成パパに「僕も名前で呼んでよ!みんなのことは呼んでるじゃないか」
・お風呂スタイル(ヘアバンドとタオル一枚)な泉水子たんを肩に担ぎあげてる上半身裸なみゆっきー
・バスケをやってるみゆきくん


・・・・・!?
明らかにおかしい特に2番目どうした。


え、えーとあれかな?
「ぐずぐずしてないで早く風呂にいくぞ」?もしくは「早く一緒に入りにいくぞ」?
だめだ18禁発想しか思い浮かばない!!!
絵的には泉水子さんきょとんとしたお顔でまったく嫌がっておりませんでした。なんてこった。
まあ結論でいえばあれだよね、「あおいの頭が湧いているのが悪い」だよね。うんわかってる。

1番目もあれ?と思って調べたら、確かにみゆきは名前で呼んでないですねー大成パパのこと。
なのにこいつときたら紫子ママは名前呼びですよ。雪政のたらしの遺伝が垣間見える気がしなくもない。



いろいろ語りましたが、とにかくいい夢でした^▽^GJ私の脳


PR
ちょいとお知らせです。
いまのところキラメキにおいて連載以外は稼働休止とします。
たまーーーにキューイバの小話だったりまんがだったり書きたくなるのですが、なかなか手が動かないので。
気が向いたら拍手話などまた書くかもしれませんが、可能性は低そうです。
とりあえずそういう状態であることをご承知下さい。

本当は未来パラレルももっともっと、膨らませたいんですけどね・・遅筆なのが仇になりましたorz
近々、家族設定は引っ込めるかもしれません(作品は残しますが)

連載は終わらせたいので、続けます。


今までキラメキ作品を好きだと言って下さった方、本当にありがとうございました。
一緒に話ができて楽しかったですし、嬉しかったです。下さったメッセージは忘れません^^

引き続きキラメキ連載や他作品を楽しんで下さると幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。






では続きから拍手返信です。
遅くなって申し訳ありません><


なにがって、外もだけどPCが熱い。
おいおいおまえ・・・こわれるんじゃなかろうな

日々冷房の中で仕事してるので、休みの日くらい・・・と思ってたけど
あまりにも汗ダラダラになるので除湿かけました。
見事に誘惑に負けた。身体のためとかいっても所詮こんなもんである


拍手返信です~。
いつもいつもありがとうございます^^



内容が短いのはPCが熱すぎて触れたくないからです(小声)





おひさしぶりですー。

突然ですが、今朝はキラメキメンバーとRDGメンバーが一緒にいて変なことをやってるおかしな夢を見ました。
つってもキューイバとみゆみこしか出てなくてあとはモブ(…)みたいな。

まー何が変って、どうやら皆同じクラスメイトという設定で、担任の女の先生に関してみんなでミッション遂行してる感じでした。この時点でわけわからん。
アクションスパイものぽくて展開がスピーディでした。

その中で実はキューは女担任が好き、イバちゃんはそんなキューを想って涙、キューは結婚しちゃう女担任に涙という恐ろしいラブトライアングル(絶望)
しかもみんな一方通行だよ!!!!なんで夢でまでそんな悲しいの見なきゃいけないんだろう。
マジで涙なしには見られない夢 で し た 


どうやら担任の結婚がまたミッションに関係してたようです。
みんなで学校中を駆けずり回り(この時点で全然隠しきれてない)ひとつの目標に向かって一致団結し、ある意味青春ドラマです。
でもみんなが何をしたかったのかまったくわかりません。
恐ろしいムードが漂うこともあったし、ほんとになんで全く違うジャンルのキャラが一緒になったんだろう。
クイズにされたら答えは「あおいが好きな二大物語だから」としか言いようがないですよ!!!

その異様な夢の中で、みゆみこは通じ合った夫婦っぷりを発揮してて笑いました。
おまえらほんと平和でいいな。マイペースにも程があるけど。おまえらがそうしている横でキューイバは涙なしでは見られないメロドラマものの展開だったんだぞ・・・!

みゆきがなんか手紙みたいなやつを落としたんですよね。それを拾ったいずみこがなんか察知して間違いを正して動く(しかもそれがまた賢くてかっこいい)
なんかそういう、言わなくても通じる熟年夫婦シーンが多くて・・・
キューイバも同じイメージですからね。わたしってそういうのが好きなんだなあって改めて認識しました。こんな夢に再確認させられなくてもいいのにとか思うんですけど。

あやふやであんまハッキリしてないんですが、いずみこのそういった機転の良さがミッション成功に導くっていう感じで・・・・
まあ、わたしも何が言いたいんだかよくわかりませんが、とりあえずすげえなって思いました(作文)




つかこんな夢の内容なんてどうでもいいよね!!
さっさと拍手返信にうつるよ!!

あ、日記にコメント下さったかた、返信しましたので~^^


ではでは拍手返信です。
遅くなって申し訳ありません><
パチパチしてくださったかたもありがとうございます~。




更新しましたよー。みゆみこだけなんですけどね^^;
でもどばどばっといったので、この波に乗ってキラメキもお話作っていけたらな、と。
相変わらず家に帰ると眠さMAXなので、土日更新ですかね。基本的に・・・。

あ、ちなみにアップした話の中で、いずみこちゃんは寝るときは、さすがにミツアミをほどくだろうと書いたんですが・・。
どうなんだろう。やっぱりおさげのまんま寝るのかな・・・そんな描写どっかにありましたっけ??


先日みゆみこ2巻と3巻を読み返して、新たな萌えポインツを見つけまくり、悶え死にました。
やばい・・・あのこたちの殺傷力ハンパない・・・
今日はもう明日の支度をして寝るので語れませんが;_;
とりあえずみゆみこ万歳!大好きだ!!



ではではまた。

続きから拍手返信です~^^




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]