忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度遅くなって申し訳ありませぬ・・・。
平日はPCを開かないもので、というのはなんだか言い訳ですね^^;
迅速に返事をもらえた方が嬉しいですもんね!気をつけよう・・・。


ではでは続きからどうぞー。
いつもパチパチありがとうございます!



PR
なんかひとつ前の日記の変なテンションに自分がすごく心配になりました。
疲れてたんでしょうか・・・。
いきなりすごいこと口走っている記事初めてです。たぶん。
ひかないでくださるとありがたいです・・・・。





そろそろ拍手小話変えなきゃですね~。
そう思って短いの書こうーとして出来たのは・・・夏タキでした。笑
でも夏目とタキのほのぼの加減はすごく久しぶりだったので、なんだか微笑ましい気分に。

ある意味一番ピュアなカップルだと思います。
みゆみこは、甘くしようと思えばいくらでも甘くできるし、それがわりかしピッタリ収まりますが、
夏タキこそ大人風味には考えられなくて、キス止まりな感じです。キスもいかないかも。
いつまでも中学生でいてほしいな~って思っちゃう可愛いカップルだなあと思います^^



あーーーどうしようかな。
作れて夏タキ1、みゆみこ2、くらい?うーん少ない!カプが少ない!!


私いま何のカプが好きなんでしょう。
あ、「おと/め/ようかい/ざ/くろ」のざくろちゃんと景がすごく好き。
ヘタレとツンデレという、まさに私が好きな組み合わせですね。笑
絵も可愛くて綺麗でオススメですよー。
アニメもいまやってますね♪


あと映画見に行って更に大好きになっちゃいました、「きみにとどけ」のふたり。
主役のふたりが大好きで、はるまくんが役作りのために、たべちゃんをずーーーっとひたすら見てて、で、ドキドキするようになったって言ってて。
それ聞いてもうキューーーン!!って!!!(笑)
なんて甘酸っぱいの・・・・。てか映画ではるまくんほんとに可愛くて爽やかで良かったです。
むしろおふたりさん付き合ったらいいのに・・・!って原作より俳優さんの方にグラッときてますが(笑)


あと「とな/りのかいぶつくん」のササヤンと夏目ちゃん!
正直に言いましょう。主人公カプより大好きだ(出た)
わたしはすぐに脇役カプの方が大好きになってしまいます。
夏目ちゃんは今店長に片思いしてますけども。今すぐササヤンにしたらどうだい?と言いたくなります←
ササヤンも夏目ちゃんのことになると感情がちょっとむき出しになるというか。
さっぱりした彼がぐるぐる考え始めるあたり、特別になってきてるのかなーと思います。


あとあと・・・って言いたいところですが、そろそろ明日に備えて寝よう・・・。
しかも上で言ったカプ、いまのところ書く予定がないという。なんで語ったんだ私。
とりあえず知ってる方いるかなーっということで^^!


と、拍手コメントを見て思いました。
や、あの・・・大人風味でも受け入れられたことにちょっとドキドキしてる。
rdgだとどうなのかしら?って思ってたので。

いいの?つっぱしっちゃうよ?
18禁でもオッケー!!!とか豪語されたらもうとことんいっちゃうよ?
てかそんな話・・・ちょっと書いたことあるけど(おい)


っっっっふーーーーー!!!!(盛大な深呼吸)


とりあえず落ち着こうと思います。
とりあえず言っておく。


わたしみゆみこならなんでもいける。






変な主張大変失礼いたしました。
いやいやもうー新作に反応下さりありがとうございます^^
すっごい嬉しかったです♪


次はどんな話を書こうかな。
ひとつ思い浮かんでるのは、深行は泉水子に名前を呼ばれても怒らないよねって話です。
ほんとにねえ・・・1巻見たらあいつ怒ってないよね?確か。真夏には怒ってるのにね!!
と思ってひとりによによしてました^^^^


あーとーはー

☆xiaoさんのファーストキス続き話が途中なので仕上げる
☆真夜中のできごとの続き(意外とこれが難産なので結構後かも^^;)
☆悲しみは深行が全部背負ってやるぜ!って話
☆真響がラブあたりを起こす話
☆まなみこに深行が嫉妬する話


・・・結構あった。そしてどれも中途半端に終わってるやつばかり・・・。
私は電車の中で携帯をぽちぽちいじって話を作るんですが、最近は行きも帰りも寝まくっています。ははは。
だからこんなにたまっていっちゃうんでしょうね・・・。
でもすごいこれ書きたい思い浮かんでる!!という時は眠気より優先とばかりに勝手に指が動きます。
そうでない時の差が激しすぎると自分でも思います^▽^;

ちなみにこんなお話読みたいなーというのがありましたら拍手にてぼそっと呟いていただいて構いませんのでー。


ではでは続きから拍手返信です。
いつもパチパチありがとうございます^^



気持ち悪いタイトルですね。
久々に登場するならもうちょっとマシなタイトル考えろってんですよねコンバンワー!!!!(ごまかし)



スターリーヘブンの続きが書けました。
私的には正直微妙です。なんかもっと良いもの書けなかったのか、的な。
でも今の私にはあれで精いっぱいでした・・・
もし余裕ができて乗り気になったら、書きなおすかもしれません。
日が経つと客観的に読めるので、そうすると良い方に転がることもあるので。
・・・まあ面倒くさくて変えないことのが多いんですが(ダメじゃん)


あとは、まーあれですね。
思春期の男の子だよねみゆきくんは!みたいな話です。
ていうか最近そんな話しか書いてない。
いずみこちゃんを襲いまくる(こら)ネタしかたまってなくて、自分でも気持ち悪いなあと思います。
だって、たまったネタをパソコンに送ろうと携帯のメールを見たらですよ。
一通の中に三個ネタが入ってたとしたらですよ。


三個ともいずみこちゃんにちゅーかましたり18禁に向かいそうだったりなんですよ


これは・・・私が・・・欲求不満なの・・・?
あ、ちなみにそのうちのひとつが今日アップしたやつです。笑
ラビンユーって話です。はっはっは。もう開き直ってやる。



とまあー相変わらず変態めいてるあおいですが、今後も何卒よろしくお願い致します。・・本当に・・・。




続きから拍手返信です。
いつもパチパチありがとうございます^^



ぐてーんとなっております、あおいですこんばんは。

寝たい。寝なきゃいけない。が、拍手返信がしたい。
こんな葛藤をずっと続け、ようやく拍手返信ができました・・・
お待たせしてしまって申し訳ありません~><;


プライベートの問題でちょっとぐきぃぃぃぃってなってます。
家族にも話して、まあ気持ちにちょっと折り合いつけてかないとねっていう結論で。
私もそう思う。割り切っていかなきゃいけません。でも100%そうはいかない。
で、さらにぐきぃぃぃぃっって思います ははは。
人間の心はほんとこういうところ厄介で難しい。
元気になるには仕事で忘れよう!と変な前向きの考えでいこうとしてます。

が、それでいいんでしょうね。
「いやなことは忘れる、そうして前に進め」とは先生の言葉で、その通りだって思うんです。
ある漫画にあった「たのしいことから始めよう」ってのも、今になってようやくうんうん、って頷ける。
学生の時よりは力が抜けてる。良い感じにポジティブに向かっていける。
それは仕事があって、仕事に救われているからなんだろうと思います。
「仕事があってよかった」って漫画の「サプリ」だったかな?
失恋した主人公がそう思うシーンがあったんです、確か。それによく似ています。
私は失恋ではなくちょっとしたへこみですが(笑)

たいしたことではないですよ~。
周りからするとそんなことかよってレベルです^^;
でもあれはなー。久々にびっくりした。わーお。



あ、誕生日メッセージをくださった方ありがとうございました!
ここでも祝ってもらえて幸せです、えへえへ。
タイムリーにわたぐもさんのブログで誕生日ネタが上がってたりしてたのも、別に自分に向けられたものではないんですが、嬉しかったり。
(誕生日ネタを考えてくださってたxiaoさんありがとうございますー^^
ちなみにそのお話はどこですか読 み た い )




ではでは続きからどうぞ~。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]