忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト先着5名様の受付が完了しましたので、ここで締め切らせていただきます。

リクエストして下さった、わたぐもさん、xiaoさん、匿名の方、manneさん、mochikoさん、ありがとうございました^^*!



ご期待に添えられるかわかりませんが・・・頑張ります。



とりあえず手短に状況をお知らせさせていただきました。



今ちょっとパソコンに触れないので拍手返信などはまた後日しますね!!(すみません><;)





PR
年が明けましたねー!!
あけましておめでとうございます^^*
(就寝前、携帯からお送りしております笑)


今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように!
改めてどうぞよろしくお願いいたします☆




さてさてタイトルにある企画とは、ですね。
さすがに(というか毎年のごとく)年賀状代わりのお話をアップすることができなかったので・・・。


バレンタインに向けて盛大にお祭りの準備をしようかなと!!!
思ったわけですよ!!


年明けてもうバレンタインかよ!?というツッコミはもっともだと思います(笑)

なかなかお話をお見せできず申し訳ないな、という気持ちと、いつも読んで下さってありがとうございますという気持ちをこめて。
この企画を持って年賀状&お年玉(と言うのもおこがましいですが><;)に代えさせていただきます^^*



企画事項は下記の通りですー。

○先着5名様
○〆切:バレンタイン1ヶ月前の『1/14』
○ジャンル:rdg

○年齢制限無しのネタで
○カップリングはみゆみこ
○また、カップリング要素無しのあの人とこの人の話でも☆
○ギャグだろうが砂吐きレベルの甘々だろうが・・・どんとこい!!
○もちろんバレンタインがらみでなくてもOKでっせ
○形式自由:小説、イラスト、マンガ

~こんなんだってOKだぜ~
○オムニバス風
○みゆみこのイメージソングによるネタ(その場合、曲名とアーティスト名を明記)
○自作やあおい作の話の続き(※xiaoさんファーストキス話と『真夜中のできごと』の続きを除く)
○パラレル
○未来・家族パラレル



以上です。
年齢とカップリング以外制限はなく、わりかしフリーダムな感じですね。
皆様、欲望のままに言っていただいて大丈夫です。←

多くのrdg物書き様が盛大にリクエスト企画をなさってるので、リクエストが集まるか企画が実現するかはあまり期待はしていないです~。
(むしろ真似っこみたいになってるのが申し訳ないです^^;)

もともと何編か続きを書こうと思ってるものはあるので、それをバレンタインプレゼントにしてもいいな、と思ってましたから^▽^

なのでゆるーく14日まで、『あっ思いついた~』と思ったら気軽にどうぞー、な募集です☆(『』内のセリフがすでにゆるい)


『これ書いてくれたらなあ~』なのがありましたら拍手かメールにてどうぞ!



ではでは皆様、お身体にお気をつけて良い新年をお過ごしくださいませ^^*



20110101 あおい

もう28日だなんて早いですねー。

あ、風邪は大体治りました。良かった良かった。
しかしなんていうかこう・・・あ、もう前とは違って若くないんだな、的な・・・ものを感じました・・・。
これからは用心しようとひそかに誓いました。
まあすぐに忘れて学習しないような気がしますがねええうふふあはは(わかってるあたり悲しい)



何はともあれ、今年は新たな交流を築けた良い年でした。
もちろんrdgファンの皆様とも^^!
興味がつきない限りは皆様に素敵と思っていただけるようなお話が作れたらと思います。

更新は亀ですし有言実行とはなかなかいかないどうしようもない私ですが・・・
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


では皆様、よいお年を^▽^!!




※年明けまで多忙のためしばし引っ込みます~。



風邪をひきました。
ちなみにタイトルの拍手返信て打とうとしたら「へくしゅ」と打ってました。
あながち間違ってない。けどよおいおい文字まで風邪を引くとかどういうわけだ・・・。


でも鼻水ずびずび、ではないんですよねー。
喉がやられてタンがつまってうまく声が出せない=咳も出る、といった感じでしょうか。
なに冷静に分析してるんだろう私。
こんな情けない状況を分析とかちょっとむなしい!!!


とりあえず今思うのは、クリスマスソングが思うままに陽気に歌えないということです(どんな心配だ)
そして会社の方にも迷惑かけてるし、なんかもうぐすんぐすんと泣きたい気持ちです。。。

そういえば風邪とかひくと弱気になってやたら泣きそうになりますよね??
あれ、なんでなんでしょうね・・・・。



語る元気もないので、さくっとつづきへ参ります~。
いつもパチパチありがとうございます^^



さっそく新作へのコメントありがとうございます^^

つづきからどうぞ!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]