忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなって本当に申し訳ないです・・・・。
返信は続きからどうぞ。


この間、夢を見ました。

連載の更新停滞が不満、もう読みたくない、と拍手にてクレームが来る夢です(ガクガクブルブル)

これだけでもショックなのに、更に不満が書かれてるんですよ、字数オーバーなので数回に分けてずらっと!(恐怖)

起きた時は「え、これ現実!?」と大慌てしました。
やけにリアルだったんですよね。
そう言う人がいてもおかしくないんだよなって改めて思いました。私だって人のHP見て更新されてないなあ、とか思っちゃう方ですから。
それを正直に管理人に言っちゃうか言わないかで、その人の常識やマナーが判るんでしょうね。私も気をつけねば!
それを思うと、自分は本当に優しいお客様に恵まれていますね。こんなのんびりサイトなのに。

とはいえ、本当に恐ろしかったので、あまり更新停滞しないようにしようかなあ、と気が引き締まりましたね・・・。


おかげで連載一話分書き上げました(爆)


うーん・・・ケガの功名ならぬ夢の功名・・・・?
まあ、良かったんでしょうか、ね・・・・(むりやり納得してみる)


あ、そういえば7000hit突破ありがとうございます^^!
願わくは一万hitまでHPが続いていますように。では。



*12月4日 0:22 あの、すいません。家族パラレル大好きなんですが~の方

これ確か日記に書いてすぐ反応下さったんですよね!?あざーーーーーーーっす!!!!
ごめんなさい、かなり勢いついた礼の言葉で。しかもガラ悪い。でも本当に嬉しかったです!見た瞬間ハンパなくテンションあがりました^^

判ります判ります~!何を隠そう私もキュー⇒イバが見たい派ですから!(いや別に隠してないよね)
ちなみに家族パラレルではその果てしなく自己満な欲望をどんどこ出していくつもりです★
いい例が先日の日記の小話ですね!(無駄に爽やかな笑顔)

え、うお、いいいいい癒し、癒Cー!?(最後のおかしいですよ)
ま、じ、で・・・・!初めて言われたうおおおそんな、ありがとうございます・・・・!てかむしろ貴方様が癒しですよ~。本当に。読んだ瞬間管理人の身体にはマイナスイオンが流れましたからね!?

励みになるお言葉ありがとうございました。もうこれで迷わずパラレル道をがっつがっつ進んでいきたいと思います^^*
ではではまたのお越しをお待ちしております!



*都さま

こちらこそ初めまして、あおいと申します^^

グハッ!み、三言目にして最大級の愛のエルボーが・・・・!(幸せな吐血)
だ、大ファンって芸能界にでも入らなければ聞けない言葉だと思ってました、もう幸せで死にそうです(あ、お花畑が・・・)
えええ本当にうちのキューイバでいいんですか?これを理想にしちゃっていーんですか?
本当に嬉しいです、ありがとうございます!

そうですね、基本キューイバは何でもありですよね。
以前、生徒キュー×教師イバという妄想すら飛び出させたくらいですからもう最強のカップルですね!(違うよおまえの頭が可哀想なだけ)
これ皆さんに聞いてみようかな?どんなキューイバ妄想が萌えますか、という(ニヤニヤ)
いいですね、素敵なアイディアが生まれました。これをやったあかつきにはぜひ都さまも参加してくださいね(笑)!

励ましのお言葉ありがとうございました!家族パラレルもがっつがっつん頑張っていきます。
ではではまたのお越しをお待ちしております^^*



*ミナトさま

わーお反応早いですねさすがですあざーーーーーっっす!!!

萌えました?トキメいちゃいました!?その一言に私も鼻息荒いですよ!!
本当に嬉しいです~。
許す許さないなんてそんな、というかミナトさまのコメントにそれはもう気持ち悪いくらいニタニタしてしまった私こそ許してもらえますか・・・!(土下座)
あんな小話でニヤけてもらえれば冥利に尽きるというものです。うひー(とうとうネジが一本はずれた)

そういえばあれ、「俺の嫁」「俺おまえの旦那だよな?」・・・・この二つのトキメキセリフを言わせたいがためにイバちゃんを痴漢に合わせてしまいましたご め ん イ バ ち ゃ ん(再び土下座)

感想をくださって嬉しかったですvコメントありがとうございましたー!
ではではまたのお越しをお待ちしております^^*



*あおい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]