忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。
やっと卒展作業が終わりました。あとは卒展が終わったら片づけるのみなので安心。
タイトル通りもうほんとに疲れた・・朝早いっちゅーねん。何もやる気起きんわ!

というわけで復活してからまた放置しててすみませぬ。
その間におかえりのお言葉と労りのお言葉をたくさん頂いて嬉しかったです。ありがとうございます(泣)


まああのー・・・やる気起きないって言ってもノマカプの開拓だけは無駄にしてました。携帯で。
ぴくしぶの携帯版があるのでそれでちょこちょこっとね☆サイトものぞきますが。
でもおかげで色々萌えを発見し・・じゅるり。あ、いけない、よだれが
萌えを補給して日々頑張れたんだと思います(自己フォロー)
ちなみにバ/ク/マンの福//蒼とか忍//たまのN/Lとか、ね・・マイナー過ぎて誰も共感できねえよっていうのばっかりです。
もうどうしようもない。このあまりのピンポイントさ・・あー誰か共感してくれないか。



4月になるまでに連載終わらせたいなー・・・
結構コメントに連載の続きを楽しみにする旨が書かれてる方が多いので「そうだよなー連載だよねー」って思います。
そらあんなとこで終わってたら私が読者でも気になるわ(爆)
次はえーとキュー視点ですね。

・・・ていうか連載のこの男、ウジウジしてますよね(言っちゃった)
いきなり恋する気持ちをぶつけられたからっておまえどんだけ動揺するんだよっていう。
しまいには保留っていうかなかったことにする勢いですよ。いいよって承諾するイバちゃんが大人すぎます。
自分で書いたのに読み返してみるとずいぶん情けないというかなんというか・・・。
なんでこんな展開にしちゃったんだろう。骨組みからだんだんずれてってる気がする。見つめ直す作業が必要じゃんかこれええええ
あーどうしよう。ここからキューをかっこよくできる気がしない(ひどい)
まあ・・・ぐわんばります(うつろな目)



ではではつづきから拍手・メール返信です^^
ブログコメントの返信もコメント欄にてしました~>koronさま

返信遅くなってごめんなさい><!







*ルメさま

はじめまして、ルメさま^^
ただいまです!復活してすぐにおかえりと言って下さって涙が出そうなほど嬉しかったです。
休止していた間にたくさん来て下さったようで・・ありがとうございますv
R/D/Gもお好きなんですねーここにもいらっしゃって嬉しいです^^
ぜひぜひ荻/原/作品を語る仲間に・・(勧誘するな)

な、なんと・・・ミルキーラインのあとにそんな素敵なことが!?ぜひその夢の内容を詳しk(ry
そして色々お褒めのお言葉ありがとうございます(照)
もうコメ読んでてあまりの嬉しさに死にそうになりました。ちょ、褒めすぎですよおおお
今なら空も飛べる気がします(いやムリムリ)
優しいお言葉も頂けて・・・おかげで甘えてしまいました。返信が今日とか遅すぎですねorz
これからはちょこちょこ更新できるように頑張りますので、良かったらまたいらしてくださいませ^^
本当に嬉しいお言葉ばかりで感激&励まされました!

メッセージありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*




*2月2日00:48 この二人も良いですよね~の方

えーっと二人というのは遥と飛鳥、ですかね?
すみません、どの拍手話の段階でコメが送信されるとかはわからないので・・。
でもキューをからかうとか多分一番最後のハルアスの拍手話から来てるのかなあと思うんですけれども。
・・・まあ堂々とからかえるのはハルアスしかいないですよね(笑)
キューも真っ赤になりつつも太刀打ちできない。きっと。
「修行が足りぬのう」とか高笑いされて終わりです(可哀相だよ)
ちょろっと日記かssで書けたらいいですね^▽^
いつかアップされたらその時は見てやってくださいませ!

違うよ、この二人だよ~という時はまたご報告くださると有難いです。

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*2月5日21:43 キューイバを探し求めてたどりつきました~の方

ここにたどりついてくださってありがとうございます・・!
え、しかも・・し、幸せな時間になりましたか・・・!?(動揺)
わああほんとですか、それはもうすごく嬉しいです!!こんな駄文サイトでも貴方様の幸せに貢献できたなら幸いです(;_;)
労りの優しいお言葉もありがとうございました。おかげさまで風邪もひかず元気に飛び回っております。
これからちょこちょこ更新できたらと思ってますので、良かったらまたいらしてくださいね。
連載も頑張ります^▽^☆

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*緋月さま

はじめまして、緋月さま!
うちのキューイバを楽しんでくださるのはとても嬉しいです。ありがとうございます!
大好きと言っていただけるともう嬉しすぎて・・今すぐ羽ばたける気がします(戻ってこい)

そ、し、て!!!!
イラストありがとうございますーーーーー!!!!!
え、いいんですか?こんな私にそんな大層なものくれちゃっていいんですか!?
だってこれ私のためのイラストじゃないですか・・!あれ、これ夢かな?でもあおいさんって書いてあるし!
嬉しいいいいほんとにありがとうございます><
ほんわか心があったまるキューイバがもらえるとは夢にも思わなかったですよ・・!大丈夫です似てますグッ(親指を立てる)

あの、これ頂き物としてサイトに載っけちゃダメでしょうか・・?
もちろん無理にとは言いませんので断って下さっても大丈夫です^^
載せる場合はちゃんと直リンクじゃなく保存してから載せますし。
またご連絡を下さると嬉しいです。

メッセージ&イラストをありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*2月7日01:51 おかえりおかえり~の方

ただいまただいま、ただいまーーー!!!!
熱烈なお迎えのお言葉ありがとうございます!コメ読んだ瞬間目頭が熱く・・・っ(泣)
こんなサイトでもこうやって待ってくださる方がいるんだなあ・・・すごく励みになりました。嬉しかったです^▽^
期待は裏切っちゃいかんですね。応えられるよう努力しなくてはなりませぬな(キリッ)
これからも更新頑張りますので良かったらいらしてくださいね^^!

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*



 



*あおい



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]