忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと学校関係でわたわたしてパソに触れられませんでした。
気づいたらもう来週にはクリスマス・・って、え?クリスマスってなにそれ(°Д°)ワタシシラナイヨー
あ、ちょ、待ってよく考えたら年賀状どうするかも決めてないよ!!!
あああ待って待ってもうほんと心の余裕プリーズ!心底欲しい!!


まあそんなこんなで(ざっくり)
今日か明日には更新できることを祈ります。
なんかいつもいつも邪魔が入って更新が伸びるというか・・。

⇒やっぱりお手伝いとか入って今夜も更新できるか否か(^q^)
もうだめサイトに触れられないなんて死んでしまうorz




ではでは長らくお待たせしました拍手返信ですorz
ほんとすみませんでしたああああ!!!(ジャンピング土下座)







*桐谷さま

うへへへたっぷり愛がつまった素敵コメントにニヨニヨしました(^q^)
キューの徹底的なヘタレっぷりに満足していただけて安心してます。
あんなキューイバにニマニマしてくださるなんて・・神・・!!(涙)
「天気に振られている」には爆笑しました。確かに。笑
でも結局はそのおかげでラブラブできたんだから神に続いて天気も味方だったってことですね☆
ダブルベッドも与えてもらってキューイバは幸せ者です(そのまとめはどうだろう)
こちらこそ拙い初夜SSだったと思いますが、それでも喜んで下さってありがとうございます。
本当に嬉しいです・・・><!

マジですか、初夜に挑戦されたことがおありですか!
難しいですよねー・・ハツモノはNGって言う物書きさんの気持ちがすごくよく解りました。
とはいえ、とても勉強になったので良い機会を与えて下さって感謝してます^^
で、そのSSはどこで読めますか(真顔)
というか一旦閉められる前にお嫌でなければサイトの方にお邪魔したいです^^(これスルーしても構いませんからね~)

そしてきたきたきた恒例の妄想劇場ですね!(超嬉しそう)
やっぱり朝帰りにバッタリ会っちゃうのはお魚屋さんのクロですね(笑)
ナイス妄想☆目を見開いて固まるクロさんが容易に想像できます。
恥ずかしがって逃げるイバちゃんもグッド☆ああ可愛い。まっかっかですね、きっと^^
私はキューの腕をつかむというよりはラリアットかますように連れ去ったら面白いと思いました(ドエス笑)

で。で、ですよ。
それを二階から見守るハルアスってどういうこと で す k 
・・え?ふたりも朝チュンですか?いやいやまさかそれはないですよねさすがに実家でそれはねえですよね!
それぞれ実家の二階で、ですよね・・(あからさまにがっかりするな)
一瞬はかない夢を見ました。
それはともかく女の子には優しいハルアスに萌えます。ああもう可愛いそんな商店街兄弟!!
ハルアスはキューをからかいつつ秘密のせくーすできる場所を教えそうだなって思います(笑)
それでまた反応を面白がっていじるんですよ、きっと。すいませんこんな妄想私だけ楽しい^^^^
今回も素敵妄想をありがとうございました!!楽しかったですv

次回は荻/原話したいですよね!!
な、何から語りましょうか(そわそわ)
何が好きとかそこからでしょうか、あああもうどこからでもどんとこいです(^q^)!
とりあえず語れるのを盛大に楽しみにしております☆
ではメッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*12月10日 23:35 キューイバ連載を1話から~の方

連載を読んでいただけて嬉しいです^^
ありがとうございます!
ハル兄とイバちゃん、というと2話目ですね。
切ない思いを表したくて試行錯誤したので、そう言っていただけると涙が出ます;∀;
現在連載更新は止まっちゃってますが、近いうちに再開できるよう頑張りますね。
その時はまた読んで頂けると嬉しいですv

メッセ―ジありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]