忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのさあ・・・パソ子よ・・・

1時間近く書いてた記事を消すとかおまええええ!!!!
おまえアホだろ!アホからできたパソコンなんだろう!!!!私の情熱を返せええええ(大泣き)


というわけで携帯からポチポチこんばんはー(すでに投げやり)
まあ大したこと書いてなかった気もするんですけど。
なんかヨナちゃんの美脚とまおちゃんの可憐なオーラが欲しいとかそういう(親父くさい内容)
あと30分でブログのメンテが始まるみたいなのでさっさと返信に行かねばなりません。

連載は4分の3は出来てるんですが推敲に時間がかかるタイプなため今夜中は無理な感じです。
ああ・・・なぜ有言実行させてくれないんだ私の身体は・・・残念すぎるorz

ちなみに3月第1週は確実に更新できません(>_<)
パソに触れられないので。きいっ!どこもかしこもなんて忌々しい!!
私はつくづくタイミング悪いみたいです。やろうと思ったら次は別の仕事が入るとかそういう感じ・・あれなんだ目から汗が


ではではメールの返信ですー。
遅れてしまってすみません・・・!







*メイさま

どうもはじめまして、あおいです^^
またひとりR//D//Gファンの方に出会えてとても嬉しいです!
あのコンビはいいですよね~!
ええと検索で来られたんでしょうか?
あんな見苦しい萌え語り感想なので一応文字で検索避けしてみましたが・・・全く役に立たなかったみたいですねorz
創作話も乙女な夢満載ですみません(笑)
恥ずかしい・・・!!!

でも感想も話も読んでこうしてメールを下さったというのはとても嬉しいです^▽^v
キャラクターの台詞についての感想も細かく見て下さってるなあと感激しました。
ぜひぜひ語り合いたいです!
みゆきくんといずみこちゃんがどれだけ可愛いコンビかとか原作にどれだけによによされるかとか^^^^
そういえば次巻は夏休み中の騒動についてみたいですね。
私は海に行くふたりを希望します。水着で事件解決とかいいと思います(非常に親父くさい意見)
でもありえるのは山に修行とか山の神社に里帰りとかまゆらさんの実家の山に行くとかそういうのですよね・・・(あからさまに残念がるな)

お好きな時にいつでも話しかけて下さいね♪
ここでの返信が差し支えありましたらメルアド明記して下さればそちらに返しますね^^


ではメッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*


*あおい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]