忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜22時から3時までxiaoさん宅で参加してきましたー^^

PCが反乱を起こし、最初からいたにもかかわらず10分後に再入室した時にゃどうなるかと思いました。
しっかりしろパソ子!


10人近くいらっしゃったのかな??はっきりとはわかりませんが。
もうあまりの大人数にネタを拾い切れず忙しかったです(笑)
大盛況でした。
あちこちで飛び交うrdg萌えに終始悶えた一夜でした・・・・・まっしろに・・燃え尽きたぜ・・・

メンバーにはrdg書きさんも多くて、中には私がこそーり拝見してたブログをされてる方もいたり。
もう・・・パラダイスでございました^^^^^^によによがとまらなかった
そんな方々は私のサイトをご存じだったらしくおったまげました。なんということだ。
や、もうほんとに嬉しかったです・・・!褒めて下さってありがとうございました!!
・・・調子に乗らないよう頑張ります!!!(ぇ)



いやーほんとに萌えた。妄想爆発した。
テンションあがりすぎて常識の範囲内で参加できてたか不安です。
無礼を働いていないことを祈ります・・・。


私的には30歳ごろには泉水子に甘甘な深行に萌えた。あとどんくらい待てばいいの?先生。
娘がいてもいってきますのチュー。耳かき。膝枕。いいじゃないか・・・・。ktkr!
誰か書いて下さい^^^^242424


ちなみにチャット中の大爆笑ポイント

・実は地味顔 でもオーラで負けないッな高柳
・とことん不幸にさせたくなる深行の可哀相さ
・カウントされない雪政から泉水子へのチュー(xiaoさんの作中のネタ)
・雪政はおそらく3歳の泉水子の初チューを奪っているに違いない
・いろんな意味で雪政に負けてる深行くん
・泉水子からその事実を知った日にゃ大ショックを受けると思う
・「なにか俺に言えないようなことしたのか?」は3巻のハイライト
・え・・・何を考えてるの?いけないこと考えちゃったのか深行くん
・ま、思春期の少年ってことで
・実は我が家の拍手で逃げたのはきにこさん
・たびたびボソッと深行への毒を吐くxiaoさん
・和宮の代理告白「まさか君がその位置を勝ち取るとはね」 
・深行聞こえなかったフリ説
・深行のハンパないスルースキル
・「思ってること話そう」から出てきた「高柳の顔が好みなのか」 
・ねえ深行それいつから考えてたのw
・しかも「仕切り直す」って何を。ねえ、何を?
・嫉妬深行、ツンデレ深行は通常発動
・いつか彼はデレデレ深行に成長するに違いない
・てか今ですら独占欲のかたまりだし
・報告義務なんてないだろうに泉水子を責める深行くんの余裕の無さに乾杯
・早く泉水子に告れば雪政に勝てると思うよ(上目線)



深行へのツッコミが異常に多い件。だがそんな役回りすらも美味しい。
皆さんのツッコミもまた的確で・・・ほんとに楽しかったです(笑顔)


ちなみに話の流れでxiaoさんの神ファーストキス話の続きを書かせていただくことに。あれどうしてそうなった。
いや、私が志願したからでもあるんですが・・・書けるかなあ?(今さらな不安)
深夜のノリってこわいいい・・・!
あとはスターリーヘヴンと真夜中のできごとの続きも書くことになってるし(できたらですが)忙しくなるぞー^^
楽しみにして下さってる方もいるし頑張ってみようかな!
あ、あとあとrdgイラストもあげられたらいいなーと思います><



そしてサイトURLを教えて下さった方のところを見て回ってきたんですが・・・・


・・・・・・・・(萌え死んだ)


さよなら・・私は屍になりました・・・・

なにあれなにあれえええええ!!!!!
みゆみこ萌えハンパない。パねえよ。改めてなんて恐ろしい子達なの み ゆ み こ !!!
私書かなくてよくね?いいじゃん皆様が十分素敵なおふたりを書いて下さってるから!!
あああああもおおおおお死ぬうううう(悶絶)



あとで時間があったらお礼参りにいきます~^▽^
今ちょっとバタバタしてるので・・・落ち着いたらまた訪問したいと思います。
あと皆さんのリンクを貼りたい・・!

昨夜は本当にありがとうございました!
よろしければまた構ってやってくださいませ。
主催のxiaoさん、お疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]