忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信です~。
つづきからどーぞ!!


拍手のみの方もありがとうございます^▽^!









*xiaoさま

まあああ興奮たっぷりの嬉しいコメントに私の頭はパーンですよ!!!!
ありがとうございますうううう!!!!

野々村さんはやはりそうですよね!成長を見守る秘かなナイトで・・
もう泉水子はみんなの姫でいいと思います^^^^
まゆらやら野々村さんやら和宮とやらに守られれば・・・あっごめんみゆきもいたね!←

ですよねー深行はかなりのパパっ子ですよねあれは(笑)
思春期だし自覚したくないだけで。育ててくれたのは雪政ですしね。
また深行とパパのエピソードが思い浮かんだらいいなあと思います。

更新した2編並びに小ネタまで気に入って下さるとは・・!なんと神様がここにおられる!!
まゆらはつい絡ませたくなるんですが、でも彼女が絡むとなんかいいなあって思いますよね^^ 
原作でもまゆらか真夏がつっついて自覚すればいいなあーなんて私も思ってます♪
まゆらは聡いからきっと深行より早く気付くのは間違いないと思います(笑)

コメントだけじゃ足りないくらいなのでぜひxiaoさん企画の22日チャットに参加したいところですー^^
用事があったり忘れたりしなければ・・・(私PC関連は忘れやすいんですorz)
その時はまた宜しくお願い致します!盛大にみゆみこを語りましょう!!
ではコメントありがとうございましたv
また良ければうちのみゆっきーに萌えてやってくださいませ(笑)





*9月13日 14:19 も、、、萌え死に・・・・~の方

も、萌え死に!!!??
大丈夫ですか血は足りてますかあっ今救急車お呼びしましたので!!!!

ともかくメッセージありがとうございますv
真夜中のできごとは妄想爆発を詰め込んだ結果なので喜んで頂けるとほんと嬉しいです!!
また萌え死にさせられるよう頑張りますので、ぜひまたいらしてくださいねー^^*
ところで最後の「ぴゅー」に「あっっ待って下さい逃げないでええええ!!!!」と思ったのですがこれは・・・HNだったりするんでしょうか。どうなんでしょうか(そわそわ)




*ひつじぐもさま


初めましてーあおいと申します!
うちにたどりついてくださった上に、嬉しいコメントをありがとうございます!!!

真夜中のできごとについては、確かにあのあと気になりますよねー・・・
どういう会話をしたんだろう。私も気になる←
とりあえずぎくしゃくしたことは間違いないですね(笑)
二つともぜひ続編を考えてみたいと思います^^!
考え付かなかったらそれはそれでご了承くださるとありがたいです・・orz
これからも良かったらお暇な時にでも遊びに来て下さいませ^▽^!

メッセージありがとうございましたv
またのお越しをお待ちしてます^^*






*あおい


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]