忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この鳴き声に覚えのある者は私のところまでどうぞ^▽^



12月ですねえ寒くて寒くてしょうがないですねえ・・・
こたつ欲しいです。ぬくぬくしてたい。けど私にそんな素晴らしい休日はありません。
今日は片づけなければならないことがあったので家で過ごしましたが。久々すぎて遊びすぎた。ダメだな私・・・。

先日学校での寝泊まりをしてきたんですが、やはり家が一番だと実感しましたよー。
別にあちらになにも不便なんかないんですけど。でも帰ってきて手料理を食べてすごくホッとした。
これだよこれ、こういうのを男性も求めていて一番癒される瞬間だと思うんだよね!(なに突然)
仕事じゃないのに毎日夜遊び歩いて家に帰らない旦那にはたわしコロッケでも出してやればいいと思うよ^^^^



そうです作者さまのブログを拝見したんですが、R//D/G3の山場が今なんだそうで。
ははは・・ということはこれ本気で春刊行の可能性大ですよね?もう五月とかそういうレベルになったりするかもですよね。みーーー(涙)
でも楽しみに待ってます^^頑張ってくださいおぎわら先生・・・!!


あ、そうそう前に書いた西/魔女の感想ですが、批判ぽく感じられた方がいたらすいません><
決してそう感じないよう気をつけて書いたつもりですが、気に障った方もいるのかなあと・・ちょっと心配になってきて・・・。
当り障りのない部分だけ残してあとは消す方向も考えるので、もしそう思った方がいらっしゃったら遠慮なく仰ってくださいね。
いや、こんな風に言うなら正直に書くなよって話ですが・・・。
ま、まあとりあえず、私の駄感想など気にせずに生きた方がお得だと思いますよ(汗)




では拍手返信です^^








*12月8日 7:52 はな/と/ゆめ//サ/ー/チから~

ほ、ほあああああ・・・そんなラブソラ話に感動していただけるなんて私も感激です><
でもちょっとじんときてくれたらいいなと思って書いた話なのでほんとに嬉しかったです;ω;
思わずこちらが号泣です。貴方様の温かいコメントに元気と幸せをもらいました!
ありがとうございます^^v
その言葉を励みにこれからも頑張りますね♪

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*



*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]